☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Cafe-Rest LOGさん&龍神&ワカバ邸ツー 【 集結編 】
今度は左回り!?

    Cafe-Rest LOGさん&龍神&ワカバ邸ツー【 集結編 】




今週も休めるかどうか不明でしたが、急遽4連休が確定♪

でも18日のちゃりツー#2の2日目に参加する以外は予定がありませんでした。



と、休みが確定した瞬間にタイミング良く教祖から「龍神行くで~」とお誘いメールが(笑)


教祖をはじめ、参加メンバーの多くは宿泊ツーでしたが、初日だけ御一緒させて貰う事となりました。





で、集合がLOGさんに8時らしいという事だったので、東海組みの銀さん、Takeyanさんと5時に名阪関ドライブイン集合という事に。


当日3時起きし、携帯を見ると銀さんからメールが・・・

何とえがやんさんも急遽初日だけ参加されるとの事でした。



Ninjaくんの準備をして、4時前に出発!

4時半には関ドライブインに着いてましたが・・・(爆)




ツーリングの続きは【続きを読む】からどうぞ~








関ドライブイン到着後、程なくえがやんさんも到着され、「お久しぶりです」の挨拶と談笑。

その後御在所SAで事前合流した銀さん、Takeyanさんもいらっしゃいました。










あ、銀さんのCBRが隠れちゃってる・・・(^^;



その後針テラスまで走って、軽く休憩を。










京奈和の高架区間を乗り継いだ後、御所のコンビニで最後の休憩。










またしても銀さんのCBRが隠れちゃってますが・・・

ワザとではありませんのでお許しを~ お代官様っ!





で、橋本道路を降りてLOGさんに到着!

関西組みは既に全員到着しており、ギギさんも到着済みでした。

聞けば教祖達は7時に到着済みだったそうで(笑)



真打のマフティーさんも到着し、教祖と初対面!










集結したバイクたち(笑)










唐突ですが、ここで今回の参加メンバーをご紹介!


主催?の教祖


 チームトレジャーハンターのマフティーさん&ギギさん


 ナゼかいつも先導役?の頼れるHORI-Gさん


 超有名イロモノブロガーの銀さん


 日帰り喜多方なんて朝飯前な超長距離ライダーえがやんさん


長身が羨ましすぎるZIOさん


 いわずと知れた黄色いナマモノのぴかちゃん


 大型購入間近!?のTakeyanさん








少々押され気味だったマフティーさんもシャアのお面を被って教祖とツーショットという離れ業を披露!(爆)










で、折角なので集合写真を撮りました♪










あ、PCのアドレス知ってる方には元画像送りましたが、参加メンバーで欲しい方いらしたらメールフォームか私のPCアドレスにメール下さい。






その後LOGさんで朝食を頂く面々(笑)










食後まったりお喋りしてるとなんか黄色いのが見えたような気もしたけど・・・

気のせいだったかと。(爆)










教祖がガソリンスタンドに財布を忘れてくるという離れ業を披露したり・・・

素で受けが狙える体質なんでしょうね~(笑)




そんなこんなでお昼から仕事のギギさんとお別れし、LOGさんを後にした一行!

一路龍神スカイラインを目指すのでした~




ってわけで、次回!

「教祖龍神に散る!?」をお楽しみに♪ ←違うって(笑)








関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:20:40 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
こんにちは。
銀さんの影が薄いですね~っ!!
ひょっとして・・・
銀さんの戦略!?(笑)

皆さん楽しそうですね~っ!!
ってか、朝早過ぎ!!
と思うのはキャラメルマンだけでしょうか?

教祖のサングラスは・・・

DJ系で使っている物なのでしょうかね・・・。(笑)
2010-07-20 火 21:30:19 | URL | キャラメルマン [編集]
主催のフリした教祖の財布はあったんですか??

続きが楽しみです(*^_^*)

ネタが豊富そうですね~(笑)
2010-07-20 火 21:31:47 | URL | kawaちゃん [編集]
大型購入間近なんですか?・・・私

教祖は散っていたんですね。
気が付きませんでした(笑)

2010-07-20 火 22:12:24 | URL | Takeyan [編集]
教祖って朝からテンション高いんですね~f^^;

「あれ?白川郷は!?」
っと思いきや、こっちの方が先の日程だったんですね~

てか、三日間でどんだけ走ってるんですか!!Σ( ̄□ ̄;)

続きたのしみにしてま~す^^
2010-07-20 火 23:10:55 | URL | デル助 [編集]
3日間がっつり走って、もう記事まで書き始めてるなんて、タフですね~!おいちさん(笑)

いま写真を見ても、教祖さまのはじけっぷりはすさまじいです~~(笑)
いったいあの朝からのハイテンションはどこから湧いてくるんでしょうね(^-^;
シャアのお面を被ってるマフティーの写真・・・・・やっぱり足短いわっ!!(爆)
2010-07-21 水 00:44:47 | URL | ギギ [編集]
むぅ、濃い!濃いぞおぉぉぉ!!!
一時ハザード発令、橋本市が危険地域指定デス。
影響がなくなるまで近寄らない様にしよう。


銀さんの存在感全くなしが不気味である。
2010-07-21 水 06:35:33 | URL | すきやき [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

単に寝不足で元気が無かったと仰ってましたが、今思えば、銀さんの戦略だったのかもしれませんね~(笑)

朝早いですね。
いつもだとLOGさんに10時集合とかなので、7時前に出発すれば十分間に合うんですけどね!

教祖のグラサン・・・
そこに気付くとはさすが強化人間なキャラメルマンさんっ!(笑)
いや、次回ちょっとありましてね~
2010-07-21 水 12:06:25 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

教祖の財布は中身も無事に見つかったよ~
GSの店員さんが気付いて確保してくれてたらしい・・・

教祖主催って言いつつ、何故か先導はHORI-Gさんやてんちゃんが多いのは謎です(笑)
2010-07-21 水 12:08:37 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

え!違うんですか?(笑)

教祖本人じゃありませんが、散ってましたね~
最後尾走ってた私とZIOさんしか現場を目撃してませんが・・・
2010-07-21 水 12:10:41 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

教祖はテンション低いときもありますよ。
その時は普通のおっさんと化してますが(爆)

そうです、白川郷はこの次の日のツーでした。

3日間で・・・
3日目のツーレポで走った距離がわかりますよ! ←さりげなく宣伝(笑)
2010-07-21 水 12:13:13 | URL | おいち [編集]
Re:ギギさん
ギギさん、こんばんは。

今回の記事はかなりはしよって書いてますけどね(笑)
いつも通り書くと1日を3記事くらいに分けないと終わらなさそうだったので・・・(苦笑

教祖はテンション低いときもありますよ。
っていうか、ノッてる時以外は普通のおっさんです(爆)

マフティーさんがまさかあんな行動に出るとは予想外でした~
シャアのお面、似合ってましたね(笑)
2010-07-21 水 12:16:16 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

濃いでしょうね~(笑)

ここにすきやきさんもいらしてたら、もっと濃くなって楽しかったでしょうけど!(爆)

銀さんは今回控えめでした。
教祖に気を遣っていたのか、単にお疲れだったのかは本人のみぞ知る・・・ですが。
2010-07-21 水 12:18:14 | URL | おいち [編集]
そうなの?
教祖は散ってたのね(笑)

前のほうで気にもとめ…(^_^;)

次回の散りっぷりに期待してます (笑)
2010-07-21 水 12:40:35 | URL | ぴか吾郎 [編集]
教祖の財布を忘れる離れ業・・・これもネタでしょうか?
私には真似できない(爆) 中身は無事だったんでしょうか?
次回の龍神に散った教祖の姿を楽しみにしてます^^v
2010-07-21 水 20:29:28 | URL | kurobusa [編集]
ん~・・・
まぁ~・・・ある意味、散ったかもな。(^^;)

龍神はメッチャえぇ感じのコースやったけど・・・

シートバックの具合が気になってそれどころやなかったわ・・・(^^;)
2010-07-21 水 20:46:54 | URL | sukedai [編集]
凄いメンバーが集まりましたね。

恐らく、銀さんは夜のために日中は控えめだったのでしょう(笑)

朝早いので、LOGさんで朝食というのは始めて見た様な気がします。写真でみてもおいしそうですね。

破廉恥ーのろっしさんと、シャアのマフティさんの2ショットは貴重ですね!





2010-07-21 水 21:21:01 | URL | daisuke [編集]
前日は前日で豪華メンバーでのツーリングだったですね~。

お会いしてみたい方ばかり・・・いいなぁ(笑
2010-07-21 水 21:51:02 | URL | C-H [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

いつもながらよく250で大型に付いていくなあ・・・
ホンマそのうちエンジンブローやで(笑)

教祖はバッグが気になって後ろのほうにいたからね。

ナニが散ったかは・・・ 皆知っとるやろ?(笑)
2010-07-22 木 14:10:59 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

財布置忘れの件、ネタじゃなくホントに焦ってたみたいやけどね~
LOGのマスターさん、ママさん達と喋ってるうちに居なくなってたので笑っちゃいました。(笑)

中身は無事だったみたいやよ。
2010-07-22 木 14:13:24 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

初龍神、あんまり楽しめなかったんですね。

1号で走っても楽しいですから、今度リベンジしてみては?
もちろんシートバッグ無しでね!(笑)
2010-07-22 木 14:15:15 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

私以外は凄いメンバー・・・ って誰もがそう思っているハズ・・・(笑)

銀さんは朝早かったのと、夜に向けて体力を温存していたらしいよ。(爆)


ちなみに今までで一番早くLOGさんに着いたのは9時。
今回記録を更新しちゃった~(笑)

マフティーさんと教祖のツーショットは、銀さんとのツーショットより貴重やよ!?
2010-07-22 木 14:18:44 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

そうですね~
ある意味とっても豪華メンバーでした(笑)

会おうと思えば会えなくもない距離ですが、一度にこんだけの面子が揃うのは貴重ですね。

さりげなく2.5にお誘いかけます?(笑)
2010-07-22 木 14:21:10 | URL | おいち [編集]
楽しそうですね~
僕は老衰で(?)週末は早起き出来ないので、他の方にご迷惑をかけてもいけないのでマスツーは暫くご無沙汰です。
でも定年で「毎日が日曜日」になったらマスツーにどしどし参加したいです(笑)
2010-07-22 木 21:57:53 | URL | gtop [編集]
うまーい具合にCBRが隠れてる(笑)

教祖の散り様が気になります。
2010-07-22 木 22:48:09 | URL | おやびーん [編集]
土曜は突然の参加にもかかわらず、
いろいろお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまでとても楽しいツーになりました♪


それにしても教団ツー、ガッツリ走りますね~♪
マスツーであんなに楽しかったの久しぶりです♪♪^^

またご一緒させてください♪

2010-07-23 金 00:17:23 | URL | えがやん [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

楽しかったですよ~
昼間はネタも少なめでしたし(笑)

老衰なんてご冗談を!
でもこの時期は早起きして走らないと午後の暑さが堪えます・・・
私もいい年になってきましたので(苦笑)

毎日が日曜日・・・
憧れますねえ。
あと30年先くらい?(爆)
2010-07-23 金 11:43:51 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

別に狙ってたわけじゃあ無いんですけどね~

銀さんが上手く隠していたのかも?(笑)


散ったのは教祖本人では無いんですが・・・

次記事にてご確認下さい ←宣伝すな(笑)
2010-07-23 金 11:45:39 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

とんでもありません。
こちらこそローペース走行にお付き合い下さいまして恐縮です。

楽しんでいただけたようで何よりです。

当初いつものペースでネタ披露されてたら、えがやんさんが引きっぱなしになるんじゃないかと心配してましたが・・・
黄色いのも大人しかったのでホッとしました(笑)

教祖が絡むツーで400キロ越えは実はとっても珍しいんですよ。
遠征部隊だけなら500キロ越えはザラですけど(笑)

それでも超長距離ライダーのえがやんさんには物足りなかったのでは?(爆)

こちらこそ、また御一緒下さいませ。m(_ _)m
2010-07-23 金 11:50:25 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

