☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブジカエル
ブジカエル



昨日、今日と無事に帰宅できました!

御一緒いただきました皆様、色々ありがとうございました。m(_ _)m














ツーレポはまた後日アップしますので、しばしお待ちを~

写真取り込んだだけで既にシンドイので・・・(苦笑)






関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:02:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れさま~

一枚目の写真…

残念な写真ですな(笑)
2010-07-20 火 11:29:58 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:ぴか五郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

たしかに残念な写真やね(笑)

これが活躍したかどうかは知らんのやけど・・・^^;
2010-07-21 水 12:01:07 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

