☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四



7月7日の【 鉢ノ葦葉 】に続き、翌日もラーメン部の部活です♪


鈴鹿のバイク屋に野暮用で寄ったついでに、場所が移転になった開花屋鈴鹿店に行っていたのでした~


ココね

【 開花屋 楽麺荘 鈴鹿店 】 ← クリックでお店のHPに飛べるよ♪

  住所:三重県鈴鹿市西條町430-1 セントレイクタウン内   TEL:059-384-0787










以前は幹線道路から奥まった場所にあったんですが、幹線道路沿いにめでたく移転になったんですね~

なので部活としては新規扱いとします。 ←そんなんどーでもエエって?(笑)


【 以前の店舗を訪れた時の記事 】



深夜2時までやってるんで、交替勤務してても安心?です。(爆)










頼んだのはいつもの「ら~めん」ではなく、今回は奮発して「ちゃ~しゅ~めん」をチョイス!(笑)


待つことしばし・・・

運ばれてきたのがコレだっ!










さすが250円高いだけあって、チャーシュー3枚も載ってます♪


あとサービスでこんなもんが付いてきました。










どう見てもから揚げです(笑)

なんとこのお店、月火水木は何かしらのサービスがあるんです♪

HP見たら書いてありますが、木曜はから揚げ1個無料という太っ腹!

そのせいで私の腹も太くなる~ (爆)



いつまでやっているかはわかりませんが、サービス狙いで平日来店がオススメです(笑)





あ、そういや今回は摘んで撮るのを忘れてた~

え?需要ありませんか?(^^;








あ、肝心のラーメンとから揚げに関して書くのを忘れてました。


ラーメンは少々濃い目のスープですが、玉子麺?のように麺自体に甘みがあるので、結構さっぱりいただけます。


から揚げは・・・

ご飯が欲しくなりました(爆)

いや、普通に美味しかったですよ(笑)







関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 03:45:08 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
おいちさんの部活をみてるとね・・・・
ツイ、麺を求めちゃうんですよ。


困った困った。


というわけでこっそりうらしまいってみたり・・・。
不意に食べたくなった天一いったり・・・。←いったらもう行かんとか思うくせに行きたくなる・・・。



最近近所の店ばっかりだな・・・
2010-07-13 火 15:05:13 | URL | すきやき [編集]
チャーシュー麺おいしそうです。濃い目のスープ好きなんです
よね~。 ラーメンおかずにご飯食べたくなります。
から揚げも衣がサクッとしてておいしそう^^

2010-07-13 火 22:44:23 | URL | kurobusa [編集]
朝っぱらからラーメンが食べたくなりました(爆)
部活動を盛んにこなしておられますが、おいちさんのお薦めラーメンはどこですか(o^∀^o)?
2010-07-14 水 07:37:57 | URL | kawaちゃん [編集]
こんにちは。
最近では24時間やっているラーメン屋があるってと聞きますけど~っ!(笑)

レポの内容的には・・・

可も無く不可も無く・・・

ってところでしょうか?

もうこのシリーズ14回目なんですね~っ!!(笑)
2010-07-14 水 07:53:09 | URL | キャラメルマン [編集]
ども(^^)/
いやぁ~ラーメン食べたくなりましたが、
知らぬ地では冒険が出来ないなぁ…(>.<;
2010-07-14 水 18:13:38 | URL | kenken [編集]
こんばんは~。
チャーシューメンは奮発ですか。自分にとってはデフォルトなんですが(笑)

から揚げサービスはいいですねぇ。平日なのが厳しいけど。

2010-07-14 水 21:29:22 | URL | 蒼い鳩 [編集]
いつも鈴鹿の帰りに食べるラーメン屋さんに悩むワタシとしては
おいちさん情報ありがたいっス(^皿^)

今度行ってみまぁ~す♪♪♪
2010-07-14 水 21:40:56 | URL | えがやん [編集]
開花屋じゃないですか!

松阪店に一緒に行った時食べたのがおいしかったのを思い出しました。

さすが、ヤフーラーメンオブ・ザ・ランキング2年連続三重県1位のお店ですね。今度行く機会があったら、前回とは違う味を食べてみたいです。
2010-07-14 水 23:48:23 | URL | daisuke [編集]
2日連続って・・・

中々やるじゃないですか(笑)

から揚げをラーメンの中に投入!!とかネタがあるのかと思っちゃいました^^;

自分も部活写真がたまってきたので、そろそろ一気にUPしなければ・・・
2010-07-15 木 00:15:46 | URL | とらやん [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

明日は我が身?(爆)
確かに目の毒ですよねえ。

天一は行くと後悔するのに、なぜかたまに足が向いちゃうんですよね・・・(苦笑)
2010-07-15 木 11:46:02 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

濃い目が好きなら無鉄砲逝っとかないと♪

ラーメンをおかずにご飯って・・・
アンタ相当な通やなっ!(笑)
2010-07-15 木 11:46:22 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

ごめんね~

お勧めラーメンとはなかなか厳しい質問です!><;

とんこつなら近所のなみへいが今のところ一番かなあ。
ちなみに來來憲から1キロも離れてません(笑)

鈴鹿にあるいとう屋の夜鳴きラーメンが今のところ一番おすすめかな?

食べにくるならお供するよ~
2010-07-15 木 11:46:48 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

昔会社の近くに24時間営業のラーメン屋ありましたが、激安ブームに乗り切れずつぶれちゃいました・・・

開花屋のラーメン、私的ランキングではかなり上位に入る美味しさですよ♪

100回目指して頑張ります!(笑)
2010-07-15 木 11:47:13 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

私も同じ店に何度も通っちゃう小心者です(笑)
出張先でも知り合いに聞いたりしたお店以外には滅多に入りませんね・・・(苦笑)
2010-07-15 木 11:47:35 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

そういや伍長のブログで素のラーメンってあんまり見ませんね(笑)

から揚げはホントご飯が欲しくなりますよ~
このお店のサービスはランチタイム限定じゃないので、仕事終わってからでもOKですよ♪
長野からでも頑張れば午前2時までには着くのでは?(爆)
2010-07-15 木 11:48:05 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

私的ランキングでは鈴鹿ナンバー1はいとうやの夜鳴きラーメンです! ←聞いてないって(笑)

鈴鹿で未開拓のお店はいくつかあるんで、そのうち紹介しますね~
2010-07-15 木 11:48:26 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

鈴鹿店が幹線道路沿いに移転したんで行ってみたんさ。

松阪で食べたあの味が忘れられなくてね~

ホント良いお店教えてもらったわ♪

今度は塩味試してみようかな~
2010-07-15 木 11:48:47 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

部長にお褒めいただけるとは、光栄至極に存じます!(笑)

から揚げをラーメンに!?
全く思いつきませんでしたが、美味しいかも(笑)

部長の部活報告楽しみにしてますよ♪
2010-07-15 木 11:49:26 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

