☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
慣らし終了&オイル交換
Ninja250R 慣らし終了&オイル交換

親の入院で慌しい中、2200キロ近くになってきたNinjaのオイル&エレメント交換に行ってきました。
2000キロ越えてしまってから早くオイル交換したかったんですが、最近バイクに乗る時間もなかなか取れず、しかも雨続きだったので・・・

ついでにタイヤの空気圧チェックとチェーンの注油もしてもらって、これで全開走行オッケーな状態になりましたよ!

ついでに別件の用事も済ませてきましたが、このネタはまたの機会にでも。


そういえば先日市内でライムグリーンのNinja250Rを見ました。
生活道路を走っていましたし、ナンバーの番号も近かったのでご近所に住んでる方かも?


更に話は変わりますが、週間バイクTVで新型VTRのテレビCMやってましたね。
ホンダで特定の車種のCMなんてDN-01以来じゃないでしょうか。
関連記事


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 20:01:47 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
( ゚д゚ )
慣らし終了おめでとうございます(´ー`)
レッドゾーンまで思ったよりもスムーズに回るのでご注意をヾ(・ω・)ゞ
2009-02-26 木 20:19:46 | URL | PA [編集]
おいちさんは赤男爵でオイルリザーブされてるので、安く済んで羨ましいですね~♪

自分も最初のオイル交換を1000kmでするつもりが、650kmぐらいの日帰りツーに行っちゃったので、約1300kmにずれ込んじゃいました(^_^;)

VTRのテレビCMは、日本ブログ村でバイクブログの新着記事を見ていたら、個別車種のCMを解禁とか書いてましたので、いよいよバイクメーカーも切羽詰ってきたなって感じですね。個人的には、最近テレビってNHKのニュースしか見ないのですが(笑)

それでは、親御さんが入院されて大変だと思いますが、頑張ってくださいネッ!
2009-02-27 金 03:20:49 | URL | ケムシトリー♂ [編集]
慣らし、お疲れ様でした。
僕も現在2200kmちょっとなので、本当に同じようなペースですよね(笑)

チェーンは油が切れていたので、先日ルブを塗布してきました。
後は週末に洗車して、リアインナフェンダを取り付けたいところなんですが・・・できるかなぁ?

最後になりましたがお大事に。
2009-02-27 金 06:21:51 | URL | YORI [編集]
慣らしご苦労様です♪
これで思う存分回せますね!!白いお方達には気をつけてください?
しかし最近雨ばかりで全然バイク乗れませんな・・・e-263
過去に雨など構わず乗り回していたら下回りが酷いくらいにジャリジャリになった苦い思い出が・・・(==;
2009-02-27 金 23:07:41 | URL | のりっくす [編集]
皆様、コメントありがとうございます。

親の方は今日無事に手術が終わりましたので、吻合さえ問題なければあとは回復を待つのみです。



Re:PAさん

パラツインのわりに4気筒のように回りますもんね~
オーバーレブには注意します。



Re:ケムシトリー♂さん

リザーブ範囲内だとオイル交換は工賃のみなので気軽にできますよ。
ネットでは新型VTRが店頭に並んでいる店がでてきたらしいですね。
来月ドリーム店覗いてこようかな~



Re:YORIさん

ほんとに距離数近いですね~(笑)
リヤインナフェンダー取り付け記事のアップ楽しみに待ってますよ~♪


Re:のりっくすさん

白い方のお世話にはなりたくないですもんね~(笑)
雨だとその後のバイクのメンテが大変ですから、できれば避けたいですよね。
かといって仕事が終わってから長距離乗るのは疲れるし・・・
難しいとろこです。
2009-02-27 金 23:58:56 | URL | おいち [編集]
おいちさん、慣らし運転終了お疲れ様でした~(^0^)

親御さんの入院、手術と大変だったのですね(・・;)
お忙しいところ、うちにコメントまでくださってありがとうございます<(_ _)>
どうか、お大事になさってください。

土曜、日曜は天気がよいとのことなので、久しぶりにバリオスで通勤できそうですv-221
2009-02-28 土 00:49:43 | URL | ギギ [編集]
ギギさん、コメントありがとうございます。

親の方は命に関わるようなものでは無いので、まだ気は楽です。

バリオスで通勤できましたか?
私も今日はNinjaで通勤でした~
明日も天気は良さそうですね。
2009-02-28 土 23:10:03 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

