☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ツーリング中止のお知らせ
ツーリング中止のお知らせ



6月27日に予定してましたツーリングですが、気象庁17時発表の現地予報が雨という事で



残念ながら中止



とさせていただきます。

連絡先の判る方には携帯の方にもメールで中止のお知らせを送信しました。




参加表明頂いていた皆様、次回企画にご期待下さい。m(_ _)m





関連記事


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 17:01:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ん~・・・
残念やったなぁ~・・・

教祖はお見送りだけでも行こうと思ってたんやけど。(^^;)
2010-06-26 土 18:24:11 | URL | sukedai [編集]
こんにちは。
残念でしたね~!

私は本日、小雨にあいながらも千葉スカ走しれました。

明日は無理そうですけどね・・・。
2010-06-26 土 21:57:35 | URL | キャラメルマン [編集]
念願のがいなに行けなくて、とても残念です。
木曜あたりまでは、ちゃんと晴れ予報だったんですけどね~
この時期の天気予報はホントにアテになりませんf^^;

またの企画を楽しみにしてます!
2010-06-26 土 22:00:25 | URL | デル助 [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

お見送りにきてくれるつもりだったんですか。
嬉しい話ですが、残念ながら中止になっちゃいましたよ・・・orz

っていうか教祖は家族サービス(主にハモン様への)に時間使わないとダメですよ!(爆)
2010-06-26 土 22:17:17 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

少しは降られちゃったんですか・・・

でも千葉スカ走れるだけでも羨ましいですよ~

三重は朝からず~っと雨でした・・・orz
2010-06-26 土 22:19:34 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

私もがいなに行けず残念です。
過去ソロで行こうとしていた日も雨で断念したんですよね・・・orz

来月リベンジできたら良いんですが、滅多に土日に休みが合わないんですよ~
2010-06-26 土 22:22:00 | URL | おいち [編集]
中止、残念でした。
後出しジャンケン的ですが、今日は結局雨がふらなかったという…(笑)
まったく、天気予報めっ、という感じですねー。
2010-06-27 日 19:34:31 | URL | YORI [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

連絡先ありがとうございました!

兵庫は結局降らなかったらしいですね~
天気予報にはホントやられっ放しですよ・・・orz
2010-06-27 日 22:19:42 | URL | おいち [編集]
ギリギリまで粘ったんですが・・・
前日の大雨に加え九州の大雨を考えて中止にしたら
見事に裏切られました・・・(*・ω・)*_ _))ペコ

難しいなぁ・・・
2010-06-29 火 10:46:28 | URL | とらやん [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

ホントこの時期はいつも以上に天気予報アテにならない・・・orz

ソロならやっぱ行くか~ってのも可能ですけど、マスツーだとそうもいきませんしね・・・
2010-06-29 火 20:02:12 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

