☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸2世お披露目ツー・・・らしい(笑)
黒丸2世お披露目ツー・・・らしい(笑)



もう1週間以上前の話になるうえ、教祖にツーレポで先を越されるという失態・・・

もうツーレポ書かんでエエかな? と思いつつ、教祖が拗ねそうな気もしたんで一応レポをお送りします(笑)






ロールケーキツーの翌日、30日の日曜日は起きれたら教祖主催?の黒丸2世お披露目ツーに参加しようと思ってました。

起きれる自信がなかったんで参加表明はしてませんでしたが(笑)



で、我ながら意外にすんなり起きれちゃったので、CBRの準備をして7時前に出発!

前日に黒姫さんのおかげで確保できた緑のブジカエルくん、今日はこの場所で頑張ってね♪









ツーの内容は【続きを読む】からどうぞ~♪








実は前日ロールケーキを食べすぎ、更に当日の朝食までロールケーキという状態だったので、新名神走行中からちょっとお腹の具合が危険水域に達してました・・・orz

名神を京都南で降りて縦貫道へ向かう途中のスタンドでCBRの給油をしつつ、しばらくトイレに篭城(爆)

結局ここでは3回もトイレを借りちゃいました!


Takeyanさんとも偶然ここで合流できたんで、縦貫道に乗ってやまがた屋までGo!

と思いきや、間違って園部で降りちゃう大失態!!!

Takeyanさんにはとんだご迷惑をおかけしちゃいました。


R9を走って集合時間のちょっと前になんとか到着できました・・・



参加メンバーは教祖のブログで詳しく紹介されてるんでそちらを参考にしてくださいね♪ ← これ楽チンやね(笑)


 コチラをクリック! → 【変態なる教祖のブログ】






残念ながらお見送りだけという事でしたが、フランスさんと久々にお会いでき、パープルのZRXも初めて見ることが出来ました♪



ブログのコメントで見かけるRIOさんもお見送りにいらっしゃってました。

赤忍で前後ウィンカーのカスタムが綺麗でしたね~

私もあのリアウィンカー欲しい! ← 自分で買えよ(爆)



かずさん、ゆきママさんとも久々にお会いできました♪






時間が来たので出発です。





先頭集団が一斉検挙されたのか? と思わせるような状況もありましたが・・・


実はロードレースで通行規制してただけというオチでホッとしたりしつつ、道の駅「名田庄」に到着!









ザクレロ2世を撮る教祖(笑)









あ、教祖~ ちゃんとザクレロ2世の写真撮ってましたよ♪









教祖のブログでも書いてありましたが、偶然黒4台が手前に・・・(笑)









kawaちゃんのブログなどで何度も折れているというのを見ていた自由の紅い翼さんの愛車、ムルティストラーダのミラー・・・

なんと、またしても折れてしまいました! (これで5本目だそうです)

これ以上の自走は危険という事で、残念ながらここで回収を待たれるとの事でした。(その後2時間もお待ちになったそうです)









ここ名田庄であしかさんが合流されました。

ブログの印象とは違い、とても礼儀正しいお方でした(笑)









この後いっきにかねまつまで移動しました。

かねまつへ入る皆さんの図。









私はいつもの刺身丼大盛り。

CBRなので1杯だけです(爆)

お盆の奥にお座りしてる可愛いのはコウさんの豆シバです♪









食後は奥琵琶湖パークウェイを走るという事で、出発です。

おやびーんさんのER-6f、真っ白でうっとりする美しさでした♪

初大型の候補だったんですよね~ 排気量も扱いやすい650ccですし!









移動中の一コマ









Takeyanさんリラックスしてますね(笑)









奥琵琶湖を走り、つづらお展望台に到着です。

お天気が良かったのでバイクで一杯でしたね~









ここでCBR600RRとGSX-R600の足つき比較大会が急遽開催されました(笑)

シート形状と車重から、ゆきママさんはCBRなら乗れそう!?と仰ってましたね~

是非お買い上げ下さい♪ サーキット走らないなら乗りやすい国内仕様をお勧めしますが・・・





ひとしきり休憩した後、サラダパンを買いに行くメンバー、下道で帰るメンバー、帰宅するメンバーと分かれる事に。

展望台から下る時の一コマ

デル助さんのGSX-R600、ちょっとモノアイっぽい?(笑)

TakeyanさんのNinja、既に・・・(謎)









で、サラダパンのつるやパンに到着!

木之本インターからすぐなんですね~

コチラを見てるおじさんはツーリングとは関係ありません(笑)












ここではサラダパンとあしかさんオススメのサンドウィッチを1つずつ買いました。



その後高速に乗って一気にいっちゃんへ!

いっちゃんへ行くのはいつもの4人だけだったので、他の方とはここでお別れになりました。




過酷な使用に悲鳴をあげるぴか専用機のメンテをするため、いっちゃんの前にレッドバロンへ寄りました。

その後いっちゃんへ~












下道で先行されてたZIOさんは3時からお待ちだったそうで・・・

遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

Yasさんもお見えでした。

かねまつでお腹一杯食べたので、この日はたまこんだけ頂きました♪





ここでもお喋りを楽しみ、解散となりました。


いっちゃんを出てすぐ、後ろを走っているぴか専用機のHIDが点いてないのに気付きました。

信号待ちしている時にTakeyanさんに話すと、なんとTakeyanさんのNinjaもHIDが点いてません!

奥琵琶湖から下ってくる途中の写真、よく見るとこの時から既にHIDが点いてないんですよね・・・



いつも曲がるいっこ手前の交差点で右折し、久御山淀インター手前でTakeyanさんと2人で原因究明のため一旦停止。

偶然目の前を通りかかったゴリさんに「サヨナラ~」のつもりで手を振ったら、「何かあったの?」と停まって下さいました。


結局この時は原因不明でハイビームにテープ張って応急処置して帰る事に。

後日バッテリー交換で直ったという事で、起動電圧不足が原因と判明しましたとさ~

ぴか専用機も同じ症状っぽいんで、早くバッテリー交換しなはれ!





21時前に無事帰宅。

ブジカエルくんお疲れ様でした♪










今回ゲットしたパン。

後日頂きましたが、どちらも美味しいと思った私はやっぱり味覚オンチ?(笑)















当日の走行距離は521キロと意外に走ってた。

ほとんど高速だったけどね・・・










走行ルートはこんな感じ 【クリックで拡大します】

100530_rute.jpg








参加された皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

また御一緒して下さいませ。




あ、そういやCBRのカスタム、誰も気付かなかったな~

狙い通りでウッシッシ♪










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 18:23:17 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
こんばんは。
たくさん集まられ、楽しそうなツーリングですねっ!!
これだけたくさんの方が集まられるのは教祖さんのカリスマなんでしょうねっ!

今回はCBRですか~。

どうやって決められのか、ふと知りたくなったキャラメルマンです!(笑)

私のバイクがライト付いていなかったら、てんてこ舞いでしょうね~!(苦笑)

ツーレポお疲れさまでした。

あ~、私も「生ポッキー」見てみたかったな~っ!! ← コラっ!!
2010-06-08 火 19:53:59 | URL | キャラメルマン [編集]
朝からプリンロールはお腹にきついですね。私じゃ絶対無理です^^;

かねまつで刺身丼大盛りを2杯食べたらCBRだとタンクにお腹がつっかえちゃってきついですね(笑)

黒丸2世は一度伊豆お泊りツ-のときに見ましたが、中古車とは思えないくらいぴかぴかで、高級感がありましたね^^ 内緒でローン組むのも
わからんでもない気がするなあ(笑)

2010-06-08 火 19:58:56 | URL | kurobusa [編集]
30日はお疲れ様でした。
サラダパン、おいしいと思う人が多いっぽいから多数決で味覚オンチではないと思います(^▽^)/

CBRじゃなかったら刺身丼大盛りおかわりするんですか!?
2010-06-08 火 20:39:25 | URL | おやびーん [編集]
お披露目ツーから1週間 あの日はちょっと寒かったですね
サラダパンって・・たしか・・たくあん入ってるパン?
なんかテレビで見たことあるような・・
展望台からの下りの写真  走ってる状態で前から撮影
いつ撮ったんでしょう?っていうか・・どうやって撮ったん?
2010-06-08 火 20:48:33 | URL | ゆきママ [編集]
ツーレポお疲れ様で~す♪

おいちさんは、国内仕様が乗り易い派ですか
私は国内仕様より、逆車の方が低速のパワーがあって乗り易いと感じたんですけどね~

展望台からの下りの写真
おいちさんがカメラを構えてたのに気づいて、何回かピースしたんですが……残念ながら、タイミングが合わなかったようです  無念!!orz

モノアイ……確かにそう見えるかもしれませんf^^;
こんどテーピングするときに、ネタで活用しとみようかな フフフ (=w=

CBRのカスタムはスクリーンしか気付きませんでした!
いったいどんなカスタムを!?
気になります(笑)
2010-06-08 火 21:23:38 | URL | デル助 [編集]
おいちさんこんばんは。

やはりサラダパンは美味しいですよね。
たくあんの塩っ気が良いですよね。

HIDが奥琵琶パークウェイから切れていたとは・・・
知らずに高速で行儀の悪い車をあおってました(笑)
2010-06-08 火 21:55:03 | URL | Takeyan [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

教祖のカリスマ・・・
いつも言われてる事ですが、シラフの時の本人と会うとアレ?ってなるんですよね~(笑)

NinjaくんとCBRの使い分けは・・・
半分以上そん時の気分です!(笑)
ツーの参加メンバーが大型ばっかりとかだと必然的にCBRですけどね~
あ、グルメメインの時はNinjaくんかも・・・(爆)

生ポッキーは・・・
次回黒姫さんが披露してくれるハズ! ←人任せ(笑)
2010-06-08 火 22:09:05 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

ちなみにこのツーから帰ってからもプリンロールでした(爆)
なんとか30日中に完食できたよ・・・

CBRだと無理が利かないから、ある意味自然にセーブできるかも?(笑)

ザクレロ2世は年式からは想像できやんくらい綺麗やったね~
前のオーナーさんがよっぽど可愛がってたんやろうな。
2010-06-08 火 22:12:21 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

やっぱり美味しいですよね?
たくあん入りと聞いてても・・・(笑)

CBRじゃなかったら2杯食べてたと思います(爆)
いつもうな丼食べ損ねてるので~
2010-06-08 火 22:13:58 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

早朝の新名神は真冬装備でもちょっと寒いと感じるくらいでした。
あの日冬ジャケのインナーを外さなかったくらい、5月末にしては寒かったですね~

サラダパンはテレビの取材受けるほど有名なんですねえ・・・
たくあんが入ってると聞かずに食べたら多分気付かないと思いますよ。

写真は左手でカメラ持って普通にパチっと。
後方の場合は滅多にピント合わないですが・・・
2010-06-08 火 22:17:43 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

乗り比べると、街乗りでは国内仕様の方が楽と感じますね~
逆車は確かにトルクあるんですが、2000rpm以下スカスカで、逆に4000rpm越えると一気にトルクが出ちゃうんですよ。
'09モデル以降は若干改善されてるそうですけどね~

いきなりのシャッターチャンスを逃さない極意は黄色いナマモノに聞いてください(笑)

CBRのカスタムはいずれネタにしますよ♪
2010-06-08 火 22:21:58 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

いよいよあしかさんが少数派に・・・(笑)

偶然私も高速で行儀の悪い車をお仕置きしようとしましたが・・・
完全無視されましたよ。orz
2010-06-08 火 22:24:15 | URL | おいち [編集]
お疲れ~っす(*>∀<)ノ

久々にザクレロを見た気がします^^;

かねまつ、CBRでは2杯は厳しそうですね^^;
黄ナマも1杯だったみたいですし・・・

また2杯、3人で6杯やっちゃいましょうね(笑)
2010-06-08 火 23:56:27 | URL | とらやん [編集]
へぇ~サラダパンの中にはタクアンが入ってるんですか( ̄□ ̄;)ギョッ

でも、妙にソソられるなぁ~w木ノ本なら近いし行ってみようかな(笑)


で、サラダパンもポッキー食いですか(^皿^)

2010-06-09 水 00:31:49 | URL | えがやん [編集]
あ~い
バッテリー交換 今週末には…
昨日 タイヤとチェーンで諭吉三人が召されたのに…
(ノ_<。)
2010-06-09 水 17:15:40 | URL | ぴか吾郎 [編集]
前日も結構な距離走られたのに続き、お疲れ様でした。
義理がたいですね、さすが教団エリート☆

朝のトイレ連発の時点で私ならリタイヤでしょうが、何がおいちさんをそこまで駆り立てるのですか?

やっぱり教祖の魅力ですね?(爆)
2010-06-09 水 17:33:16 | URL | 銀 [編集]
そう言いつつ・・・
特殊部隊の隊長は、来てくれへんかったなぁ~・・・(笑)

おいっちゃん、参加してくれてありがとね!(^^)

サラダパン・・・何でやろ?普通に旨いと思うねんけどなぁ~(^^;)

2010-06-09 水 20:09:37 | URL | sukedai [編集]
人によって味覚が分かれるサラダパンに非常に興味がわきました。食べてみたいなぁ。
こっちには黒丸2世の写真が2枚もある!!(笑)教団員の鑑ですね~。
2010-06-10 木 00:27:17 | URL | 蒼い鳩 [編集]
皆さん納車ラッシュですね(m'□'m)  

悔しい限りです(>_<)(笑)

おいちさんのまさに忍者(気付かれないという(笑))カスタム、、、気になります(´∀`)
2010-06-10 木 08:30:36 | URL | シン [編集]
Re:とらやんさん
とらやんさん、こんばんは。

伊豆ツーっとそんなに前の出来事でしたっけ?(笑)

前傾のきついバイクになると、お腹の出っ張りはライディングに顕著に影響しますね・・・(^^;
お腹一杯食べるならNinjaくんの出番です!(爆)
2010-06-11 金 21:49:08 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

テレビ取材を受けるくらいですから、結構有名みたいですよ。
えがやんさんのZZRなら片道15分あれば楽勝でしょう!(笑)

言われてみたら、パンは普通にポッキー喰いしてますね。(^^;
2010-06-11 金 21:49:34 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

過酷な使用状況だけに維持費も250ccとは思えやんね(笑)
でもあの走りを維持するためにはしょうがない!?
2010-06-11 金 21:50:00 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

前日はNinjaくんで高速メインでしたから、実はそんなに疲れてませんでした。
お腹の具合は草津田上手前くらいから急にヤバク・・・
なんで引き返すのも勿体無かったから継続となっただけです。
教祖にそこまで義理は感じてませんよ(笑)
2010-06-11 金 21:50:22 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

まあ銀さんもイロイロあるみたいですし!?

サラダパンは関西では結構好評ですよね~
曹長が食べたらどんな感想なのか、ちょっと興味あります(笑)
2010-06-11 金 21:50:44 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

関西人には好評ですが、伍長の感想も聞いてみたいですね~(笑)

写真はもっと写ってましたよ。
ザクレロの怨念?(爆)
2010-06-11 金 21:51:07 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

カスタム内容はそのうち記事にするよん。

納車と言えばシンさんのレガシーも・・・(笑)
2010-06-11 金 21:52:53 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

