☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
六甲山&がいなうどんツーリング 【参加者募集中♪】
六甲山&がいなうどんツーリング 【参加者募集中♪】

  当日のルートを更新しました【6月11日ほぼ確定版】




来る6月27日、とらやんさんにお願い(丸投げ(爆)して

 六甲山を走り、がいなでうどんを食べ、わらび餅&ソフトクリームまでもいただいちゃおう!

みたいなツーが開催予定!!!


皆さん参加してみませんか~


当日のルートを更新しました【6月11日ほぼ確定版】


募集内容は【続きを読む】に記載してま~す♪




いきなりですが、6月27日の日曜日にうどんとわらび餅食べるツーリングが開催予定!

六甲山も走る予定!


ルートは完全にとらやんさんにお任せしちゃってますが・・・(爆)








参加してやってもエエで~ というソコのアナタ!

とらやんさんのブログかこの記事へのコメントで

参加表明をお願いします。m(_ _)m





集合場所:バイクセブン伊丹店


集合時間:AM7時30分


参加予定【6月11日23時現在】

とらやんさん
ぴか吾郎さん
Takeyanさん(不確定要素あり)
デル助さん
YORIさん(不確定要素あり)
おやびーんさん(現地で合流)
なぎさん





当日のルートを更新しました【6月11日ほぼ確定版】









下記のとらやんさんのブログに当日のルート詳細が載ってます。

途中迎撃される方は、こちらでルート詳細を確認いただき、合流場所を決めて下さい。

とらやんさんのブログ









とらやんさん、色々ありがとうございます。m(_ _)m









関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:59:06 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
おいちさんこんばんは

黄色い物の怪でなく人の身である私にはちょっと遠いなあ。


と思ってルートを検索したらそんなに遠くないですね(笑)
まだわかりませんが参加できそうでしたら食べに行きます。


2010-06-05 土 22:04:26 | URL | Takeyan [編集]
ルートがおもいっきり、私のご近所ツーリングルートと一緒だ(笑)
ただ、がいなとわらび餅は食べたことがなかったんですよね~

スーパーまったり走行で、お邪魔でなければ参加させてください。
ただ、集合場所まで六甲山経由で行くっていう、本末転倒なことになりそうです(笑)
2010-06-05 土 23:26:01 | URL | デル助 [編集]
その日空いてますよ!


ハイ、バイトやれょって事ですね(笑)

わらびモチ大好物なので、私の分まで堪能してきて下さい!(≧▼≦)
2010-06-06 日 09:27:29 | URL | シン [編集]
こんにちはー。
六甲山&がいなとか、超僕のホームグラウンドじゃないですか!
是非に参加させて頂きたいと思います。おいちさんともご無沙汰してますし。

しかして…前日の土曜日も仕事が入っておりまして、進捗次第では
ドタキャンしてしまうかもしれません…その際はご連絡致します…
2010-06-06 日 11:30:49 | URL | YORI [編集]
行きます~
六甲山はまだ上がったことないけど、がいなとかその辺りよく通りますよ!
ダムからとか途中参加でもOKですか?
2010-06-06 日 14:31:37 | URL | おやびーん [編集]
はじめまして
Ninja 250Rに乗る大阪在住のなぎと申します。
免許をとってまだ一年未満の超初心者ですが、参加させていただいてもよろしいですか?
2010-06-07 月 19:42:02 | URL | なぎ [編集]
あっ
その日 黄色いナマモノが拉致されるそうやね。
(・ω・;)
2010-06-07 月 21:05:22 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

意外に近いんですよ。
こないだ中国吹田まで行った時、大山崎からすぐなんだと知りました(笑)

御一緒できるように願ってます。
2010-06-07 月 22:22:14 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

意外にもがいなは行っていないんですね。
一部かっとばす面子もいますが、基本マスツーはまったりですよ。
まあ目的がグルメですしね♪

という事で御参加ありがとうございます(笑)
2010-06-07 月 22:24:11 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

最近ちょっとは余裕できたのかな?

シンさんはまずは車買い替えでしょ!?
2輪免許取るお金も要るしね~
今はバイトに勤しんでください(笑)
2010-06-07 月 22:26:10 | URL | おいち [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

そう、とうとうYORIさんのテリトリーに進出する時がやってきたのだっ!(笑)

参加表明ありがとね♪
で、連絡先・・・
携帯見たけどYORIさんのケーバンもアドも登録されてないよ~><;
私の携帯アド知ってるなら一度メール下さい。
2010-06-07 月 22:30:31 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
っていうかブログ拝見したらがいなの記事が・・・(笑)

ダムは予定から外れてしまいました。
暫定ですが当日のルートを載せましたので、どの辺りで合流されるか教えて下さい。
あと当日何かあった時の連絡用に携帯アド教えて下さい。
私のアドを後でおやびーんさんのブログに鍵コメで入れておきます。
2010-06-07 月 22:36:21 | URL | おいち [編集]
Re:なぎさん
なぎさん、こんばんは。

参加表明ありがとうございます。

マスツーは初めてでしょうか?
一般道で車の流れに合わせて走れ、高速道路に乗れるなら参加できますよ。
一部飛ばすメンツもいますが、基本マスツーは無理無いペースで走ります。

不安ならその都度言って下されば対応します。

天候等で中止にしたり、当日緊急の連絡用に携帯のメルアドだけ教えて下さい。
ホットメール宛に私のアドを入れれば良いですか?
この記事の非公開コメントで教えて頂いても構いません。
2010-06-07 月 22:43:28 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

拉致?
私としては大阪でひっそりしておいてもらっても・・・(爆)

関東の黄色いのが絶対狙ってると思うし、多分黄色成分には不足しないと思うよ(笑)
2010-06-07 月 22:45:18 | URL | おいち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 月 23:28:30 | | [編集]
こんにちは。
その時は多分、関東出張ですね~。(笑)
たくさん参加表面されていて楽しそうですね~。
2010-06-08 火 11:46:13 | URL | キャラメルマン [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

そうですか、関東から参加・・・ ←無理やって(笑)

多くの方に参加表明いただけてホント感謝です!
2010-06-08 火 19:10:55 | URL | おいち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 火 20:13:08 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 火 20:18:25 | | [編集]
Re:なぎさん@非公開コメ
なぎさん、こんばんは。

連絡先ありがとうございます。

3000キロなら慣らしも終わって高速も乗れますね!
当日集合後に高速乗るかは未定ですが・・・

ソロも楽しいですけど、マスツーも楽しいですよ♪
気になる点とかありましたらどんどん仰って下さいね。
2010-06-08 火 21:57:03 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん@非公開コメ
おやびーんさん、こんばんは。

連絡先ありがとうございます。

今度とらやんさんが暫定ルートを事前に確認していただけるとの事ですので、道の駅淡河に寄るかはまた後日決まり次第発表しますね。
2010-06-08 火 22:02:15 | URL | おいち [編集]
(∩´∀`)∩オォ♪
いっぱい増えてる・・・

んじゃ、真面目にルート作らねば・・・^^;

・・・って作ってへんのかいっヾ(--;)
2010-06-08 火 23:42:06 | URL | とらやん [編集]
途中合流の件ですが、BOSS&MOMからでOKですか?
大体の到着時間が分かればそれに合わせて向かいます。
2010-06-13 日 02:25:21 | URL | おやびーん [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

コメ返が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m


BOSS&MOMから合流で全然構いませんよ~

とらやんさんに確認したところ、BOSS&MOM到着は10時半から11時くらいになりそうとの事です。
到着が遅くなりそうでしたらご連絡致します。
2010-06-15 火 20:35:39 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

