☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第3回ロールケーキツーに・・・散るっ!
第3回ロールケーキツーに・・・散るっ!



28日の土曜日は静岡で行われた第3回ロールケーキツーに参加してきました♪

第1回、第2回は勤務シフトの都合で泣く泣く仕事だったんですよね・・・

ようやく私のターンがやってきた! ←勘違いも甚だしい?(爆)



実は29日は降水確率が50%だったので、事前に中止が決まってました。

でも気象予報士ヨウちゃんの活躍で一転開催となったのでした!

ヨウちゃんグッジョブ♪





ツーの内容は【続きを読む】からどうぞ~♪











西からの参加はぴかちゃんと私だけだったんで、ぴかちゃんとは伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシスに6時半集合でした。

かなり余裕を見て5時に自宅を出発!

超まったりペースで東名阪~伊勢湾岸を走ったんですが、それでも6時前には刈谷に到着しちゃいました(笑)










携帯をチェックするとぴかちゃんからメールが・・・










さすがに待ってると静岡の集合に間に合わなくなるので先に行く事に。

結局刈谷ではヘルメットを脱ぐことなく出発しました(笑)


で、更にまったりペースで東名を走りましたが、それでも8時過ぎには富士川SAに到着しちゃいました・・・









暇だったのでSA内を物色したり、こんな写真を撮ってました(笑)









以前サイドバッグとマフラーが近いんじゃ?ってコメント頂いてたんですが、指2本入るくらいの隙間はあります。













しばらくするとイタイVFRに乗ったkurobusaさんが登場! ってアレ(?_?)

VFRと隼を交換して富士川SAまで走ってきたそうな。


見よ! この神々しいまでに痛いVFRをっ!(爆)









前だけじゃなく、タンクやその横にもステッカーが貼られてます!

何気にギャザズの防水ナビ付いてるセレブ仕様なんで、余計にギャップが・・・(笑)












こちらはkurobusaさんの隼です。









こちらは至って普通・・・

では無かった!(爆)









いつの間にか黄ナマ部隊所属になってました(笑)










写真整理してたらこんなん出てきた。

高けいおん仕様車ってどういう意味???

しかしテールライトの下にまでステッカーとは・・・

ヤツのVFRに死角は無いのかっ!(爆)









富士インター集合までにはまだまだ余裕があるので、daiちゃんとkurobusaさんはここで軽く朝マック。

その後しばらくして富士インター降りてすぐの集合場所へ~










ここで関東組の黒姫さんとまず合流。










「お久しぶりです」の挨拶とともに、以前捕獲していただいてた緑のブジカエルくんを受け取りました。

黒姫さん、ありがとうございました。m(_ _)m







お喋りしているとちかぴさんが単騎で登場!

てっきりゆきさんと一緒に来られるもんだと思ってました。












その後Z1000が到着!???

アレ?K壱さんはタイガーに乗り換えたし、そもそも参加予定じゃ無いヨ!?!?

(ソレ以前にZ1000の型が違うってのw)









と思ったらヨウちゃんでした!

Z1000買うとは思ってたけど、既に納車半月くらい経ってるそうな・・・

いつの間にっ!


タイヤもピカピカだぁ









コーティング処理されてうっとりするほど綺麗なタンクにはブジカエルくんが(笑)









新車ネタとかで盛り上がってたらゆきさんが登場。

CBRなのに両足ベタ付きだぜっ! さすが全人類を泣かせるだけの事はある!!!

もうね、背の高さが違うとかじゃなくて骨格からして日本人離れしてるんよ。









美しいサインやリアインナフェンダーも当然撮ってきたよ!












ちかぴさんとゆきさんは、去年の年末にコンタ曹長のお店で偶然お会いして以来。

ツーリングでご一緒するのは初めてだったりします(笑)






面子も揃ったので今回の参加者紹介をば。

 主催のdaisukeさん【VFR800 痛仕様(爆)】静岡

 kurobusaさん【隼 教団遠征仕様(笑)】静岡

 黒姫さん【VTR250】東京

 ちかぴさん【CB400SB SpecIII】神奈川

 ゆきさん【CBR600RR コニカミノルタカラー】神奈川

 ヨウさん【新型Z1000 慣らし中】神奈川

 ぴか吾郎さん【Ninja250R ぴか専用機】大阪 ←絶賛遅刻中w

 私【Ninja250R】三重







さて、ぴかちゃんは間に合わないんで他のメンバーで藤栄堂 富士SWEETS GALLERYへ!

って2キロほどしか走らず到着!(笑)









ここで例のブツを仕入れるわけですよ♪

ショーケースの中にはサンプルが展示されてましたが・・・

多分写真で見ても大きさが伝わらないでしょう。









通販もやってますんで、興味のある方は実際買って食べてみてね(笑)

【 生ロールの藤栄堂 】




保冷剤も入って、めちゃくちゃ重い!(^^;









長さ50cmともなると、サイドバッグにも当然入りません。

この後、食べるまでkurobusaさんのリュックで2本運んでもらいました。

滅茶苦茶重かったでしょう。

ホントありがとうございました。m(_ _)m











ケーキを入手した後は富士市内を北上します。












で、ミルクランドに到着~









学校の行事でもあったのか、ジャージ着た学生の集団とかがいっぱい!












去年ナカさんと来た時は人少なかったなあ・・・










ここで自由行動になったけど、結局ずっとお喋りしてました。

地元のdaiちゃんが何故かいっぱい買って、更に食べてましたね(笑)

後でぴかちゃんへプレゼントしてましたが・・・









お昼を食べる前にもちやまで移動し、ぴかちゃんと合流!

蛇柄のシートにトリックスターのバックステップと、納得のポジションになったそうですよ。

あ、蛇柄になったからじゃなくてシート高上げつつ、シッティングポジションを最適化したって意味ね(笑)












そして昼食は朝霧高原にあるお蕎麦屋さん【 和敬庵 】に到着!














ここでもヨウちゃんが「女性が革パン履いてるのってイイですよね!」って張り切って?ました(笑)









私が頼んだのは鴨南せいろ。

美味しゅうございました♪















その後、お店の外にあるスペースにて本日の主役のロールケーキと対決!

もとい対面です(笑)















ブジカエルくん達が小さく見えるぜっ!(爆)












皆さんが7cm程度の大きさに切ったロールケーキを食べる中、

「もちろん1本丸ごと食べるんやろ?」 とか 「ポッキー食い見せろ!」

等のプレッシャーに負け、こんな事に・・・














恵方巻き?(爆)

お蕎麦屋さんの客にガン見されつつ、しばらく頬張るも・・・











1/3程食べるのが精一杯でした・・・orz

さすがに昼ご飯直後ではキツイよ!!!(TへT)

っていうかロールケーキの中身がプリンだったんで、かなり濃厚だったのも敗因かと。










ちなみに、ロールケーキを入れてる箱ですが、スライドして長さが変わるようになっており、台紙も1箇所ミシン目になってます。

つまりある程度食べれば短くして収納できるんですね~

よく考えられてます!

おかげで半分以上残っていたロールケーキも、サイドバッグに入れて持って帰る事ができました♪










ロールケーキを堪能した後は富士山スカイライン ~ 富士広域林道を快走!

広域林道を引き返した後は水ヶ塚駐車場へ移動し、ここで解散です。

ヨウちゃんを待つゆきさんの図(笑)









しかし、ここでちょっとした問題発生!

慣らし中でゆっくり広域林道を走ってたヨウちゃんを置き去りにしちゃった我々が悪いんですが・・・

いくら待てどもヨウちゃんが来ない><

ゆっくり走ってたんで転倒は無いだろうけど、心配になって広域林道まで戻ってみたが、そこにも居ない。







そのうち携帯で連絡取れたんですが、ミルクランドまで戻っちゃったんだそうで。

って事で私はそのままミルクランドへ先行。

ゆきさん、ちかぴさんはそのまま帰宅されちゃったので、挨拶できずにお別れとなっちゃいました。









ミルクランドでヨウちゃんと無事再会し、6人はそこで解散となりました。









帰りの高速でdaiちゃんがVFRに試乗させてくれました。

低回転ではV型の鼓動、回すとVTECが掛かって直4っぽい滑らかさと、面白いフィーリングが同居してます。

CBRの方がパワーあるように感じちゃうんですが、ポジションを含めた総合性ではVFRが旅に向いてると感じました。

CBRじゃパニア付かないしね!(笑)


daiちゃん、貴重な体験させてくれてありがとうね♪




kurobusaさんとは清水インターでお別れとなりました。



日本平PAでdaiちゃんともお別れ。

企画から先導から、ホントお世話になりました。









その後、刈谷ハイウェイオアシスまではぴかちゃんと別行動。

サイドバッグ付けててあのペースに付いてくのは危ないんで・・・(笑)


で、しばらく後に刈谷ハイウェイオアシスで合流。









もちろんサイドバッグの空きスペースにはえびせん詰めて帰りましたがナニか?(爆)



伊勢湾岸をそれなりのペースで走っていたんですが、ガソリンのランプが点灯!

途中でガス欠は洒落にならんので、ペースを落として走ってたら、ぴかちゃんがバビューンと視界から消え去りました。

察してくれたのか、単に痺れを切らしただけなのかは定かではありません・・・(笑)

先行ってくれて助かったよ~






本日の走行は647キロ。

そのうち500キロ程度は高速だけど(笑)









走行ルートはこんな感じ 【クリックで拡大します】

100529_main.jpg    100529_rute.jpg









参加された皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

これに懲りず? また御一緒して下さいね♪










関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:30:35 | トラックバック(0) | コメント(44)
コメント
おいちさんこんばんは

ちゃんと実行されるところがさすがです!
これにこりずフードファイター道を精進してください。

次は何でやってくれるか楽しみです(笑)
2010-06-02 水 02:57:34 | URL | Takeyan [編集]
先日はお疲れ様でした(^-^)/

おいちさんの感想を見ていて意外とVFRに興味が湧いてしまった(笑)


楽しかったですねぇ~(^^ゞ
またご一緒しましょうね~♪


やっぱ男は恵方巻ですね(爆)←意味不明
2010-06-02 水 07:06:59 | URL | ちかぴ [編集]
で、、、でかイイ!!ヽ(´▽`)/

デカイ物は男心を揺さ振りますねー(´∀`)


車買ったらいってみよーかな(^ε^)
2010-06-02 水 08:36:57 | URL | シン [編集]
デカ盛り系グルメツーリングに黒姫さんがみえるのがツボです(笑)

CBRの出番かと思いましたがニンジャだったんですね。
2010-06-02 水 12:07:12 | URL | 銀 [編集]
ロールケーキ食べたかったなぁ...
なかなかツーリングでご一緒できないのが、残念(^_^;)

くろこはこの日は傷ついたチビニンを修理してました。
修理じゃなかったら、途中参加したかったなぁ...
2010-06-02 水 14:10:46 | URL | くろこ [編集]
土曜日はお疲れ様でした!!
噂のポッキー食いを披露していただき一同大爆笑でした!

1本食いという、ツーの開催前からのプレッシャーが凄かったことかと思います(笑)

VFR、あらゆる回転域を楽しんでいただけたようでよかったです。

今はまだ国内仕様で80馬力しかなく、Vテックから上の高回転は伸びこそ、それなりにあるものの、本来の姿ではなく、音と回転だけ上昇してただ回っているような感じです。CBRの方が軽いし断然パワーがあります。

9月の車検を通したら、即フルパワー化します(爆) 20馬力程アップし、全体的にトルクが増し、高回転は全く別物になります♪ これで、かなり600RRの速さに近づくと思われます。

また試乗して本来のVFRを確かめてみて下さい(笑)







2010-06-02 水 20:21:53 | URL | daisuke [編集]
ロールケーキ、完食できなかったんですねぇ。てっきり食い尽くしたとばかり(笑)
静岡はやっぱり遠いなぁ。自分だとこのルートにさらに中央道と長野道がプラスされるからなぁ(泣)
2010-06-02 水 20:48:12 | URL | 蒼い鳩 [編集]
こんばんは。
今回はCBRじゃないんですね・・・。
最近はNinjaよりですか?(笑)
ま、ぴか吾郎さんと高速を走っていく事を考えれば、ベストチョイスですかね。

にしても、ロールケーキでかいですね~。

楽しそうなツーリング企画ですね!

ちょうどこのころ、私達はもも吉さんとご一緒してました~。
西方面は雨が無かったので良かったですね~。

ツーレポお疲れさまでした。

2010-06-02 水 20:51:47 | URL | キャラメルマン [編集]
何か最近いたるところで、おいちさんの一本食い写真が(爆)。
それだけインパクトが強いシーンだったのでしょうね。
皆さんが笑いながら写真を撮っている光景が浮かびます(笑)。

この日は自宅で箱の取り付けをしていたのですが、
50cm位の箱ならきっと入ると思います(笑)。
ん?、これは私が次回参加するフラグなのか…(謎)。

しかし、最近皆さん日帰りでも500kmオーバーというのが
当たり前になってきてますね(^^;;)
私は今夏に日帰り1,000kmに挑戦してみたいと考えています(爆)。
2010-06-02 水 20:51:49 | URL | K壱 [編集]
土曜日はお疲れさまでした^^
ロールケーキを運んでるときは中身が崩れてないか心配で
した^^; 

今度は、ポッキーのように一本食べる姿を期待してますよ(爆)
2010-06-02 水 20:55:55 | URL | kurobusa [編集]
 ぎゃ~~(><) 限定車のVFRが痛いことになってる~~!!(爆) やはり教団の方々は一味違いますね(;^_^A
 何気にボクのと同じパニアケースが付いてて似合ってます☆ …しかし複雑だ(苦笑) ←悪意は無いですm(_ _)m

 ロールケーキ…
 サンプルの写真見たらカーペットかと思いましたよ(ーー;)

 でも美味しそうですね~~ 是非とも完食して欲しかったなぁ(^皿^) 何かトランペット吹いてるようにも見えますね。ちょっと口元が苦しそうですけど(笑)

 今度はこのロールケーキをポスターを買い占めた痛いヒトのように大量に買ってサイドバッグに刺して帰ってきて下さいね~☆ ←痛いヒトに対して悪意はありませんm(_ _)m
2010-06-02 水 21:38:04 | URL | たつ [編集]
土日連続でツーリング お疲れ様でした~
ロールケーキ 胃もたれしませんでしたか?
プリン大好きな私でも、50cmは・・ムリ・・
おいちさんもさすがに・・ムリ・・だって食後だったもんね
今度、断食後にチャレンジしてみて 
25cm程度なら、完食の自信ありです(笑)
2010-06-02 水 21:42:08 | URL | ゆきママ [編集]
なるほど、CBRはkeweseki化カスタムの為、稼働不能っと・・・・?


気のせいですかね?丸かじりしてるときの顔色が悪いのは・・・・。


ところで髪型変えられました?
何か悪いことやった????←失礼なヤツ
2010-06-02 水 23:13:18 | URL | すきやき [編集]
こんばんわ~
教祖ツーの前日に、こんなハードなことしてたんですね(笑)
50cmのロールケーキ一本食い……成人病になりますよ~f^^;

VFRの痛車……
「全然ライトチューンやな~」と思ってしまった私っていったい(笑)
(なんせ、某電気街でシートが美少女なGSX-R1000を目撃してしまったのでf^^;

友人がVFR (因みにこれもちょっと痛い仕様w) に乗ってて、この前試乗したんですが、すごくいいバイクですよね。  何よりも音がいい!!
低速トルクもあるし、町乗り&ツーリングじゃぁ最強バイクですよね~
2010-06-02 水 23:25:51 | URL | デル助 [編集]
土日2連チャンお疲れさんでした。

今度はスーパープリンだそうですが・・・

どうです?縦に3つ位積んで挑戦してみては(笑)
2010-06-02 水 23:54:31 | URL | ZIO [編集]
せっかくおいちさん参加だったんだし、会ったことない人多かったので、
行けるものなら行きたかったんですけどね~。

こういうときに限ってピンポイントで出勤日なんですよねorz

つ・・・次こそは!(笑
2010-06-03 木 17:47:25 | URL | C-H@会社 [編集]
どうも!ルートロスターことヨウです(爆)

食あり道ありで楽しかったですね!
またどこかでご一緒しましょう!

今度はスーパープリン?

私は普通のでいいです(笑)
2010-06-03 木 19:20:55 | URL | ヨウ [編集]
夕食後に見たんですが…
ロールケーキのかぶりつき画像は
きつかったです(笑)

しかし、よく走りますね~!!
不定休なのにツーに参加できると喜びも
大きいですよね~♪
2010-06-03 木 21:52:51 | URL | kawaちゃん [編集]
タイトルに「散るっ!」とあったので、自爆でもされたのかと心配したのですが、ロールケーキに敗退との事で安心しました(笑)

それにしても、ロールケーキを頬張るおいちさんの横顔、男らしくて惚れちゃいそうです~(爆)
2010-06-03 木 23:23:29 | URL | gtop [編集]
お疲れっした^^;

おいちサンをもってしても食べきれないロールケーキ恐るべし^^;

中身がえびせんだったら行けたのでは・・・(笑)

ポッキー喰い・・・
黄ナマとポッキーゲームぢゃなくて良かったですね(誰得や~!?)^^;

帰りにえびせんをちゃんと購入されて、流石えびせん師匠ですね~(*>∀<)ノ
2010-06-04 金 00:33:38 | URL | とらやん [編集]
しかし・・・
こんな壮絶なぶっ飛びツーに行って、翌日にはこっちに参加してくれたなんて・・・・

おいっちゃん、アンタ・・・・・完全に黄色い病原体に感染したな。(爆)
2010-06-04 金 18:39:45 | URL | sukedai [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

ハイ、プレッシャーに負けました(爆)

真のフードファイターは黒姫さんですよ~
私はグルメライダーを目指したいのです(笑)
2010-06-05 土 09:54:19 | URL | おいち [編集]
Re:ちかぴさん
ちかぴさん、こんばんは。

VFRは想像以上に軽快でした。
1200の試乗した事があったので、排気量2/3だからもっと扱いにくいかと思っていたらビックリ!

次回はちかぴさんの走りを拝見したいものです。
付いていければ・・・ですが(笑)
2010-06-05 土 09:54:43 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

これはハンパなくでかいよ(笑)
車なら楽勝運べるから、買い換えたら是非食べてみてな♪
2010-06-05 土 09:55:15 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

フードファイターの黒姫さんがこないわけありません(笑) ←こんな事書いてたら怒られる~

CBRではお腹が支えて帰れなくなる恐れがあったんでNinjaくんで行きました・・・
31日に有休取れてたら30日千葉スカだったので、無理してでもCBRで行ったと思います(爆)
2010-06-05 土 09:55:42 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

修理中では仕方ないですね~
くろこさんとツーリング、なかなか実現できませんね。
私が交代勤務だからってのが要因ですが・・・

ロールケーキは今度コンタさんにお願いして、PS250で持って帰ってもらいましょう(笑)
アノ積載力なら楽勝です!
2010-06-05 土 09:56:06 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

daiちゃんこそお疲れ様でした。

ポッキー喰いは、あれだけ逃げ道塞がれちゃったら・・・ねぇ(笑)
でも若くないんであんまり無理はさせないでね(爆)

VFRは800だからそんなにパワー無いかと思ってたら、VTEC掛かった時はCB400系よりパンチあってビックリしたよ~
あれで80PSってちょっと意外。
CBRは120PSあるけど、トルク無いからねえ。

車検後のパワーアップ、楽しみやね♪
あ、イタい方はパワーアップしなくて良いからっ!(爆)
2010-06-05 土 09:56:27 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

あのサイズを完食できるのは、教団男性メンバーでは伍長くらいかと・・・(爆)
中身がプリンでズッシリ重かったので、半分食べるのも無理でした。

長野と富士、直線距離なら近いんですけどね・・・
2010-06-05 土 09:56:50 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

基本Ninjaくんメインですね。
CBRは付いていけないメンツの時以外、あんまり出番ありません(笑)
でもぴかちゃんのNinjaに付いていくのはCBRでもしんどいんですよ~

もも吉さん in 千葉、今朝方その1を拝見しました。
私も参加できたらなあ・・・と指を咥えながら・・・(爆)
2010-06-05 土 09:57:12 | URL | おいち [編集]
Re:K壱さん
K壱さん、こんばんは。

参加メンバー8人のうち、栗姫さん以外ブログやウェビ日記やってますからね~(笑)
私も笑いながら写真撮られてましたw

K壱さん駄目ですよ!
そんな事をうっかりコメントしちゃうと、ツーリングの時に強制されちゃいますから(爆)
あ、でもその場で食べるんじゃなくて持って帰れるという意味ですね?

高速使えば日帰り1000キロはそれほど難しくないですが、高速ばっかりだと飽きちゃのが問題ですね・・・
2010-06-05 土 09:57:48 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

運び役を押し付けちゃいまして、ホントお疲れ様でした。

今度?
もうあんな無茶はしませんよ・・・
うっかり「やります」なんてコメントしちゃったらまた同じ目に・・・(爆)
2010-06-05 土 09:58:13 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

そうです、限定のトリコカラーVFRですよ!
教団メンバーでも痛い人は極一部です・・・ ←誰もが自分はまともって思ってるから性質が悪い!?(爆

ロールケーキは店内のサンプル見るとホントにカーペットのようですよ~
今度はたつさんチャレンジしてください。
私には無理だと判明しましたので・・・(苦笑)

でも長すぎてパニアに入らないのが難点???(爆)
2010-06-05 土 09:58:58 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

胃もたれよりもちょっとくだし気味になっちゃって大変でした・・・
プリンもロールケーキも大好きですが、さすがにあのサイズは無理でしたね。

空腹時でも25cmはチト厳しいかも?!
2010-06-05 土 09:59:28 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いえ、単にCBRだとお腹がつかえて苦しいだけです(爆)

顔色が悪く見えるのは、アレルギーで掻いちゃうから皮膚が黒っぽくなってるせいです。
決して気分が悪いとかじゃありませんよ(笑)

髪の毛短いのは3K職場で汗かくからです。
髪長いと暑くてやってられませんので・・・
2010-06-05 土 09:59:47 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

もう年なんで、無理はしないつもりだったんですが・・・
プレッシャーに弱いんです(苦笑)
ホント成人病に気をつけないといけない年齢ですよ・・・orz

某電気街ってアキバですか?
まああそこならナニが起きても不思議じゃない気もします(笑)

VFRは前の型も現行の1200Fも良いバイクですね。
600のSSに乗った後だと楽チンで、どこまででも行けそうな気にさせてくれます♪
2010-06-05 土 10:00:18 | URL | おいち [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

日曜はお疲れ様でした。

そういや次回スーパープリンと言っていた気が・・・
次回は普通サイズで別の味を食べたいです(笑)

スーパープリン3個なんて、もし食べれたとしても糖尿になっちゃいますよ~
2010-06-05 土 10:00:56 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

富士なら距離的には十分日帰り圏内ですし、都合が合えばご一緒したかったですね。

次参加するとスーパープリン3個だそうですよ!(笑)
2010-06-05 土 10:02:06 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウちゃん、こんばんは。

いや、どっちかって言うとピンポイント気象予報士?(笑)

今度はヨウちゃんがスーパープリン逝っちゃってね~
私は普通の食べるからっ!
2010-06-05 土 10:02:30 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

見る以上に実際やってるほうはキツイよ(爆)

この週はたまたま土日が休みだったんで、目一杯遊んだわ♪
2010-06-05 土 10:03:00 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

紛らわしいタイトルでご心配をおかけしまして・・・

ロールケーキ食べてる姿、私的にはかなり滑稽なんですが・・・(爆)
2010-06-05 土 10:03:18 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

ロールケーキの中身がえびせん・・・
これは大ヒットの予感!?

黄ナマとポッキーゲームなんて死んでもごめんですっ!(苦笑)

えびせん買って帰るのは基本でしょう♪
2010-06-05 土 10:03:45 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukesaiさん、こんばんは。

ぶっ飛びツーって程じゃありませんよ。
お蕎麦とロールケーキ食べて帰ってきただけですやん。

黄色い病原体に感染・・・
ヤバイ、お祓いしてもらわないとっ!
2010-06-05 土 10:04:30 | URL | おいち [編集]
ロールケーキツー楽しかったです。

おいちさんのポッキー食べはブロガーでない私も思わずカメラをかまえてしまいました。(笑)

次回はスーパープリン!?

私は普通サイズのチョコプリン希望です♪

また~おいちさんまで・・・。

私はフードファイターではありませんてグルメライダーでから・・・。(笑)
2010-06-06 日 22:20:49 | URL | 黒姫 [編集]
Re:黒姫さん
フードファイターな黒姫さん、こんばんは。 ←だから違うって?(笑)

グルメライダーな黒姫さんは、次回普通サイズを買占めですか? ←エエ加減しつこい(爆)


ブジカエルくんの捕獲、ありがとうございました。
早速ツーリングのお供に頑張ってもらってます♪
2010-06-07 月 21:54:00 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

