☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
御無沙汰しております
御無沙汰しております



皆様、お久しぶりでございます。

気付けば1ヶ月ブログ放置してしまっておりました。

コンタ曹長がメール下さったりと、何かと心配をおかけしてしまってたようで。



そして前記事にコメントいただいた皆様、先ほどようやくコメ返書きましたが遅すぎですよね・・・

誠に申し訳ございません。m(_ _)m




職場の置かれている状況や、設備老朽化によるトラブル等に振り回され、忙しいという事以上に徒労感が酷かったんですよね・・・

面倒な問題が6月辺りへ先送りになり、ようやく現状の仕事もキャパの範囲内になってきました。

というか、とある事情で木曜の昼からいきなり手持ち無沙汰になりました(笑)

先送りの事案が不安要素ではありますが、今考えても解決しないからまあエエか! ←アカンやろ(爆)




とまあ近況はそんな感じです。

1月2月の間もブログのネタになる事はいくつかありましたので、そのうち記事にしますね。



昨日急遽取れた休みに久しぶりのツーに出掛けて気分もリフレッシュできましたので、ブログの更新も再開です!


アンタ誰?とか言わないで、また遊んでいただければ幸いです。










関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 06:29:53 | トラックバック(0) | コメント(41)
コメント
おかえりなさい(^_^)/

大変な多忙期間であるようですが、
おいちさんの、ご病気やお怪我でなくてヨカッタです!

まだまだお忙しそうですが、
またツーレポなど楽しみにしていますね~ヾ( ´ー`)
2010-03-06 土 08:15:52 | URL | Shu-1 [編集]
おいちさんお久しぶりです

面倒な問題が先送り・・・
ちょっと不安要素ですが今考えてもしょうがないので忘れましょう(笑)

また余裕ができましたらどこかへうまいモンでも食べに行きましょう。
2010-03-06 土 08:23:08 | URL | Takeyan [編集]
おかえり~!

間もなくバイクシーズン開幕です。またご一緒できる日を
楽しみにしています。龍神はアホが逮捕されてダメかも
知れませんが(-_-;)
2010-03-06 土 09:16:05 | URL | ルーキー [編集]
ブログ再開待ってました♪

久しぶりのツーでリフレッシュ♪バイク乗りならではですね♪

まだまだお忙しいようですから、体調にお気を付けてください。(^^)
またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す♪
2010-03-06 土 10:32:30 | URL | えがやん [編集]
あんた誰?(爆)
↑冗談です。

ハネムーンからお帰りですかあ、いいですね~☆

ちゃんと記事読んでるのか?(笑)

とりあえずバイク乗ってる間はリフレッシュタイムですな♪

また色々!
2010-03-06 土 13:32:05 | URL | 銀 [編集]
んっ!?・・・
ハネムーン???

そっ、そうやったんかぁ~!(爆)

教祖も忙しいんやけど・・・コメ返が遅いのは酒のせいです!(^^;)
2010-03-06 土 17:55:43 | URL | sukedai [編集]
お久しぶりです。

忙しそうですがとりあえずお体は何ともないようですな^^b

こちらは二台体制は無理だったのですが無事?抜け忍になりました。

またどっかご一緒しましょうね^^
2010-03-06 土 18:21:00 | URL | ZIO [編集]
無事復帰されましたか(笑)

でも、お仕事の都合ということで安心しました。
私生活がらみですと、ちょっと心配ですからね。

これから季節もよくなりますので、またツーリングの記事アップしてくださいね。
2010-03-06 土 18:22:33 | URL | gtop [編集]
Re:Shu-1さん
Shu-1さん、こんばんは。

ありがとうございます♪
例年はこんなに面倒な仕事は無いんですが・・・

ツーレポのネタは1件しかストック無いですが、まずは関西ラーメンツーの後編をアップしないと!(苦笑)
2010-03-06 土 19:15:02 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

今考えてもどんどんネガティブ思考になるだけなので忘れます!(笑)

Takeyanさんの復帰ツー、daiちゃんから誘われた日が既に埋まっちゃってました・・・
また別の日にご一緒させてください。m(_ _)m
2010-03-06 土 19:17:24 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

気温も上昇してきて凍結の心配が減ってきましたね♪

龍神の件は某店の店主さんから昨日聞きました。
信貴生駒スカイラインのように全面2輪通行禁止にならないのを祈ってます。
2010-03-06 土 19:21:03 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

バイク乗るだけで元気になれるってのは、基本単純だからかも知れません(笑)

こちらこそまたご一緒して下さいね♪
その時はついていけるスピードでお願いします(爆)
2010-03-06 土 19:23:09 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

だから~
メールでも違うって言ったでしょ!(笑)

今日明日は天気がいまいちですんで、明日CR-Zの試乗だけ行ってきます♪

また色々お誘い下さいませ!
2010-03-06 土 19:30:50 | URL | おいち [編集]
おいちさん こんばんわ

お久しぶりです。お仕事忙しかったんですね。お疲れ様です。

私も2月はパソコンが突然電源が入らなくなり、修理に3週間くらい
かかり、2月は日記が更新できませんでした^^;
他にも、通勤用のスクーターの修理と私自身腰痛になってしまい散々
な目にあいましたが・・・

またよろしく~~^^v
2010-03-06 土 19:30:56 | URL | kurobusa [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

ですから銀さんのデマに同調しないで下さい!(笑)

体が完全に治ってないんですからお酒もホドホドに!ですよ。
2010-03-06 土 19:33:20 | URL | おいち [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

ZIOさんの乗り換えはつい最近知りました。

CBRという選択肢は意外でしたが、背の高いZIOさんにはポジションもちょうど良いのかも知れませんね♪

またご一緒できるのを楽しみにしておりますよ~
アクラポの爆音も・・・(笑)
2010-03-06 土 19:37:04 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

仕事上のトラブルでここまで精神的にキツいのは久しぶりです(笑)

ツーレポのネタは1件しかストックありませんが、これからどんどん出掛けたいと思います♪
2010-03-06 土 19:39:32 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

お久しぶりです。

日記が更新されてないのはパソコンの故障でしたか・・・
スクーターの胡椒に腰痛まで加わるとは、なんともお気の毒です。
腰は文字通り体の要ですから無理はしないで下さいね。

またdaiちゃん企画のツーに参加する時ご一緒しましょう♪
2010-03-06 土 19:42:45 | URL | おいち [編集]
こんばんは。
お久しぶりで~す!!
お忙しいようですね。
でも、また復活なんですねっ!!

そろそろ暖かくなってきましたし、これからっ!!

ですね!(笑)

CR-Zに乗ってみたいキャラメルマンでした!!(爆) ← ウラヤマシス・・・。
2010-03-06 土 20:47:47 | URL | キャラメルマン [編集]
お久しぶりです!ご無事で何よりでした!!

でもってコメありがとうございました~。
コメレスつけましたが、潮岬の件の一応の詳細を公開しました♪
・・・あの予定のどこが詳細だ!・・・というツッコミはご勘弁願います(笑
本人が一番自覚しておりますので(ぉぉ
2010-03-06 土 21:28:46 | URL | C-H [編集]
 おいちさんお帰りなさい☆ 忙しければ疲労もしますから仕方ありませんね。最近はボクも疲れてたらあっさり更新諦めます(笑) 

 今月は土日休みとうかがってましたが… 予定ビッシリですね~~ 28日は…もしかしたらご一緒出来るかな(^皿^)
2010-03-06 土 21:56:12 | URL | たつ [編集]
お久しぶりです。
仕事のトラブルは大変ですね。報われないことも多いですから。

自分も事故ったりといろいろありましたが(泣)

でも寒さも緩んできたころにタイミングがちょうどよかったですね。
2010-03-06 土 22:09:54 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ちくしょちくしょーーー。
あんた誰?のネタ先にやられたがな・・・・・。

なるほど見合いだったのですか・・・・?え?それは○さん?


お忙しそうで。うらやましい。
オイラも(自分のじゃない)仕事が忙しいのですが割り切ってやってます。オラシラネw

お体壊さないように・・・。


p.s.龍神通行止めにはならないと思いますが何らかの制限がつくでしょうね。二輪土日夜間通行止めとか・・・・。
そうなったら○△□×さんなんかほっといて平日いきましょうね~♪
2010-03-06 土 22:51:55 | URL | すきやき@変態トリオ結成? [編集]
そうでしたか・・・ハネムーンでしたか・・・(しつこい?(爆))

とにもかくにもお元気で戻られて良かったです。^^

先送りの不安要素は気になりますが、元気でいれば何とかなりますよ。元気があれば何でもできる!(楽天過ぎ!?(笑))

またのご活躍を楽しみにしています。^^
2010-03-07 日 07:46:20 | URL | コンタ [編集]
そうでしたか・・・ハネムーンでしたか・・・(笑)
          
おかえりなさい!

バイクをまた楽しめるようになたようで良かったですね。

2010-03-07 日 19:30:40 | URL | 黒姫 [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

なんとか浮上してきましたので、これからもまたよろしくお願いします♪

CR-Zに興味がおありですか?
意外にそこそこスポーティーな走りでした。
ハイブリッド初MTとしては上々のデキと感じましたよ!
2010-03-07 日 22:01:05 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
C-Hさん、こんばんは。

なんとか無事に帰ってこれました(笑)

コメントに加えてメールフォームにアドレスとか書いておきましたので、これからは直接携帯にメール頂いても構いませんよ。
2010-03-07 日 22:03:16 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

忙しいのより精神的にキツい状況でした。

なんだかんだで復帰報告当日に色々お誘いいただけちゃって、私は幸せ者です。

28日、期待してますよ!(笑)
2010-03-07 日 22:06:31 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

正に報われない作業の連続でした。

寒さが緩んできたのは嬉しいんですが、昼夜の寒暖差と花粉に悩まされる時期でもあります・・・><;
2010-03-07 日 22:08:12 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

ネタのつもりは無かったんですが・・・(笑)

忙しくても報われない上に収入には影響しないので、ハッキリ言って虚しいだけでしたよ・・・
まあ体調はすこぶる良いですがね~

龍神が走り辛くなるとLOGさんに寄る口実が減っちゃうので困りますねえ。
2010-03-07 日 22:12:06 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

あの・・・
あんまり続けてハネムーンとか書かれるとマジで誰かが誤解しちゃいますよ!!!(笑)

ネガティブ思考に陥るとロクな事がないので、楽天的なのは大事だと思いますよ。
私の場合は歳と共に開き直りが早くなってるらしいですが・・・(爆)
2010-03-07 日 22:22:49 | URL | おいち [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

黒姫さんまで私をイヂメルんですか?(爆)

通勤ではNinjaくんに乗ってましたが、ツーに行くのとはテンションが全然違いましたからね~

これからは出勤でも気分良く乗れそうです(笑)
2010-03-07 日 22:30:38 | URL | おいち [編集]
復帰待ってましたよー^^

しかし、休むと次書くのが延び延びになって行きますわ・・・^^;

今そんな状態(笑)

CR-Z・・・近場にはATしか無いのでMT試乗出来ていいなー^^;

いや、買えませんが^^;
2010-03-08 月 00:11:31 | URL | とらやん [編集]
おいちさん、いろいろと職場で大変だったんですね!
・・・・と、あれ?皆さんのコメントにあるハネムーンって一体
どっちがホントなんですか~(笑)
先のことは分かりませんから、とりあえずは今ある仕事を
こなしていくしかないですよね!
体はもちろん、精神的に健康なのが一番ですね
2010-03-08 月 11:48:03 | URL | ギギ [編集]
激務ご苦労様ですm(__)m

もうすぐシーズンですので体調崩さず
頑張ってくださいね(^^)v

2010-03-08 月 20:59:31 | URL | kawaちゃん [編集]
おひさしぶりです。

ハザードのインジケーター何とかおかげで出来ました。
お世話様でした。ありがとうございます。
電装休憩でキャリヤーを何とか自作しようと無い頭ひねっています。

お仕事少し落ち着かれたようで安心しました。
2010-03-09 火 00:01:24 | URL | 忍び [編集]
おいちさん、

大阪モーターサイクルショー行かれるなら第2京阪道路3月20日(土)開通ですから走ってみて下さい。
2010-03-09 火 00:09:58 | URL | 忍び [編集]
Re:とらやんさん
とらやんさん、こんばんは。

同じく次の記事書くのがキツイですね~

って後編アップが先ですが・・・^^:

CR-Zは拠点共通で1台だけMTを試乗に下ろしたらしく、この機会を逃したら数ヶ月試乗は無理と言われました。
CVTのは普通に試乗できるみたいですね~
2010-03-10 水 20:59:09 | URL | おいち [編集]
Re:ギギさん
ギギさん、こんばんは。

ハネムーンではありませんって~(笑)

先週はいきなり暇になったのに、月曜からいきなり帰宅が午前様寸前とか、状況が極端に変わるんで余計疲れます・・・orz

でも前向きに頑張りますよ♪
2010-03-10 水 21:01:07 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

そうやね~
今日バロン寄ったらシーズン前の異動でメンバーが1/3くらい変わってたよ(笑)

仕事は・・・
てきと~に頑張るわ(笑)
2010-03-10 水 21:02:53 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

インジケータはご自分で解決されたんですね~

ウィンカーのLED化の次はキャリアですか?
積載能力不足のninjaには是非とも付けたい装備ですね!

高速の開通情報ありがとうございます。
行けるようなら利用してみたいと思います。m(_ _)m
2010-03-10 水 21:06:14 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

