☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
教祖が三重にやってきた!
教祖が三重にやってきた!



先日、銀さんから

「土曜日に教祖が泊まりに来るんですが、どうですか?」というような内容のメールが届きました。



最初冗談かと思いましたが、教祖が前々から銀さんの家に泊まりに行きたいと言っていたのは知ってたので、

「とうとうこの日が来たのか・・・」

というのが実感でした(笑)



当日も翌日も昼の出勤日だったので、「泊まれないけど参加します」と返信し、当日へ・・・



気になる続きは【続きを読む】からどうぞ~(笑)








当日はホンダドリームに集合し、途中時間を潰しながら銀さんの家へ。

道中エイプに乗らせてもらいました♪

かなり前に会社の先輩のエイプにちょこっと乗らせてもらいましたが、今回の方が低速からパワー出てる感じがしました。

その時自分も単気筒のセローに乗っていたせいか、銀さんのエイプが新車だからなのかは不明ですが・・・(笑)



銀さん家で教祖とTELしてる銀さん(笑)









銀さんの家に着いて間もなく、教祖も近くのコンビニに到着したとTELがあり、そのまま銀さんの家に白丸が登場!

ってまともな写真があんまありませんでした・・・(苦笑)



教祖 with 白丸(笑)









ピンボケですが・・・









お酒とネタグッズ搬入中(爆)












前の宴会で行方不明となっていた銀さんのカツラが戻ってきました(笑)









で、銀さんの友達のお好み焼・韓国料理のお店へ!






ブログ用の写真を撮る教祖(笑)









で、乾~杯♪

3人とも片手にジョッキ、もう片手にデジカメ持って撮影というブロガーならではの図(笑)









銀さんと教祖









ネクタイには「くろまる」の文字が・・・(笑)

銀さんのネクタイの「ろ」の字が白なんで、抜けて見えますね(苦笑)




料理の数々












で、教祖曰く新年会が3人だけで始まったのでした!(笑)




結局4時間くらいず~っとお喋りしてましたね~

教祖がハモン様と結ばれた話とか、ブログのネタの話など、ツーリング主体の時では聞けない話などが展開されて、ディープな時間となりました(爆)

いや~、メッチャ楽しかったです♪











日付の変わるちょっと前にお開きとなり、銀さんと教祖は銀さんの家までタクシーで移動です。









私はお店から帰宅。

教祖に何度も明日休んでしまえ~って悪魔のささやき攻撃を受けましたが、日曜昼間に穴を空けるわけにもいかず・・・orz

鉄の意志で帰宅しましたよ!(爆)


道は空いていたんで30分強で帰れました~







その後銀さん宅でナニが起きたかは・・・

今日教祖から写メ貰いましたが、休憩室で噴きました!(爆)



いずれ銀さんか教祖のブログで明かされるでしょう・・・






あ、教祖から年賀状いただきました。

裏には柚猫さんの描いたSUKEKOのイラストが印刷されてましたよ・・・(笑)










関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:20:31 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
凶祖が妙にキメてらっしゃるのはナゼ?(笑)
こちらの宴会では大人しかったのでしょうか。
銀さん宅では何が起きたんでしょうねぇ。
2010-01-10 日 23:51:24 | URL | 蒼い鳩 [編集]
あっ!ホンマに行ったんや(笑)

正月に教祖といっちゃんで会った時に、ゆーてはりましたけど
こんなに早く行くとは・・・^^;

ネクタイの字って編集じゃないんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ

おいちサンが帰った後、何があったのか・・・

あまり、知りたくはないです・・・(笑)

DJ SUKEKOの詐称詐欺ですね(笑)
2010-01-10 日 23:54:11 | URL | とらやん [編集]
>「とうとうこの日が来たのか・・・」

 教祖…行動が早いな(爆) ってかまた白丸じゃないですか…(ーー;)

 そうか、クルマじゃないとあの危ないグッズは持ち運べないんですね…納得(;^_^A

 大変濃い新年会お疲れ様でした(苦笑) 
 

 そして…おいちさんが抜けられて2人っきりになった後の出来事はあまり見たくありませんね~(笑)
 
2010-01-11 月 00:16:31 | URL | たつ [編集]
で、おいちさんはお店でなんのコスプレを・・・

モチロンしたんですよね(笑)





2010-01-11 月 00:43:30 | URL | Takeyan [編集]
仕事お疲れ様でした
もっと時間が早ければトンテキ食べてもらいたかったんですが、あのお店ではゆっくりできましたね。
というか、あっという間の4時間でした。
そうとは気づかず、翌日仕事のおいちさん、遅くまで巻き込んでしまいまして・・・。

なぜか来年も恒例にしたがってましたね、教祖(爆)
2010-01-11 月 01:16:14 | URL | 銀 [編集]
こんにちは。
楽しい夜だったんですね~。

ってか、銀さんもネクタイしておられるじゃにですかっ!

銀さんもスーツに着替えたんですかね?(笑)

にしても・・・

教祖のバイタリティーは凄いですねっ!
2010-01-11 月 09:02:43 | URL | キャラメルマン [編集]
誘われてはいたんですが・・・

翌朝があまりにも早い時間だったので断念しました。
ツーリングの行き先が東なら行ってましたけどね~

次は教祖に連れてってもらいます(^-^)v
2010-01-11 月 14:26:00 | URL | HORIーG [編集]
ハハハ・・・
玄関先に置いてあるネタグッズの写真が!(爆)

まぁ~・・・結局、殆ど使ってないけど。(^^;)

今・・・珍しく、教祖が編集で悩んでます。ホンマに公開してえぇんやろか?と。(笑)

おいっちゃん、とりあえず・・・写真パクルからね!(^^;)
2010-01-11 月 17:59:18 | URL | sukedai [編集]
楽しそうな宴だったようですね。
乾杯の写真に写ってる銀さんの口で全て伝わります(笑)

次の日仕事で途中離脱…。さぞかし無念だった事でしょう。
お疲れ様でした。
2010-01-11 月 20:06:46 | URL | ルーキー [編集]
ネクタイ以外は、とくにネタらしいのが見当たりませんねぇ。

この後教祖のブログに全貌が明かされるんですね!!

そこできっとおいちさんの超絶ネタも(爆)
2010-01-11 月 20:51:16 | URL | ナカ [編集]
むぅ、つきあいでわざわざスーツをきる銀さん。律儀ですねぇ。

いいなぁ、新年会・・・。忘年会も参加無しでした。



ところで何時エイプ買うの?あ、ドリーム行ったのはそういうことね。
2010-01-11 月 22:38:54 | URL | すきやき [編集]
2人とも正装な所がまた怪しい・・・まさか、おいちさんも!
忘年会の時に教祖様が銀さんの所へ泊まりに行きたいと言ってたのですが、本当に早く実現しましたね。

おいちさんと別れてからの出来事は・・・放送できるのでしょうか?(笑)

2010-01-11 月 23:20:20 | URL | daisuke [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

一応初めて銀さんの自宅にお邪魔するという事で、フォーマルな格好にしたそうですよ(笑)
ネクタイネタのついでという気もしますが・・・(爆)

お店では普通に飲んで食べて語り合ってただけですが、銀さん宅ではエライ事になっていたとかいないとか・・・(笑)
2010-01-12 火 00:26:50 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

そうなんですよ~ ホンマに来ました(笑)
私もこんなに早く来るとは意外でした。

ネクタイの字は教祖がアイロンで付けたアップリケですよ!(笑)
付きがイマイチだったらしく、最後は接着剤で付けたそうですわ・・・

銀さん宅での惨劇は・・・
いずれ明かされるでしょう!(爆)
2010-01-12 火 00:27:21 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

意外にも年明け早々に実現しました(笑)

あのネタとお酒は黒丸ではサイドバッグ付けても無理でしょうね~
まあ黒丸で来る気は元々無かったと思いますけどね(苦笑)

私と銀さんは普通の宴会のつもりでしたが、教祖は新年会のノリで乗り込んできたらしいです(笑)
楽しかったので時間が過ぎるのがアッという間でしたけどね♪

銀さん宅での出来事は・・・
銀さんのブログでは写真無しだったので、いずれ教祖のブログにて明かされるんでしょう。
2010-01-12 火 00:28:04 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

モチロンって・・・
誰もコスプレなんてしてませんよ~
ネクタイ以外はまともでした。

銀さんの家では色々あったようですがね!(爆)
2010-01-12 火 00:28:47 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

色々お疲れ様でした(笑)

遅くまで飲むつもりだったので、「ちゃん」よりあのお店の方が良かったと思いますよ。
雰囲気も良くてお好み焼きも美味しかったですしね♪

私はあの時間に帰ったので、いつもと大体同じ時間に就寝できましたよ。
なんでお気になさらず♪

来年は人数が膨れ上がりそうでコワイ気もします・・・(爆)

まあその前にBBQですね!
2010-01-12 火 00:29:50 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

楽しかったですよ~♪

銀さんや教祖の昔の話なんかも聞けましたんで、バイク無しでもとっても楽しかったです。

銀さんのネクタイは教祖のお手製です。
スーツは銀さん自前のですけどね~

教祖のバイタリティーは・・・
実はそんなに凄くなかったりします(笑)
2010-01-12 火 00:30:45 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

HORI-Gさんも来たらもっと盛り上がったでしょうけど、翌日のツー先が遠すぎましたね(笑)

またの機会にHORI-Gさんとももっとお話したいです♪
2010-01-12 火 00:31:23 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

SUKEKOの衣装だけだったら黒丸で来れたんじゃないですか?

それにしても、悩むほどヤバイ写真だらけなんですかっ!(笑)

私の写真はいくらでも使ってもらって構いませんが、銀さんのイメージを崩さないよう配慮して下さいね!(爆)
2010-01-12 火 00:33:40 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

楽しかったですね~
乾杯の写真は3人とも片手にカメラ構えてたので、ついつい笑ってましたね(笑)

途中離脱は正解だったのかもしれませんよ?(爆)
まあ怖い物見たさはありますけどね(笑)
2010-01-12 火 00:34:13 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

さすがに教祖も地元じゃないので遠慮したようです(笑)

教祖のブログ、更新されたら即写真削除されたりして!?(爆)

私はお店から直帰だったので、ネタには一切絡んでませんって!
2010-01-12 火 00:35:56 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

銀さんのスーツは教祖から指定だったそうですよ(笑)

エイプは楽しいですが、買うならKLXでしょうね~
って買いませんけど!
2010-01-12 火 00:43:30 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

私は普通にタイチのジャケットでしたって!(笑)
でもこんな早く実現させるとは思ってなかったね~

あの後ナニが起きたかは、教祖も公開するのを躊躇ってるくらいだからねえ・・・
見ない方が良いのかも?(爆)

2010-01-12 火 00:46:32 | URL | おいち [編集]
おいちさんこんばんわ。^^

おいちさんも凶祖の子守りをなさっていたのですね。お酒も呑まないでお疲れさまでした。^^(笑)

銀さんのブログは見てきましたが、凶祖のはスルー予定です。(大爆)
2010-01-12 火 21:33:14 | URL | コンタ [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

意外に韓国料理のお店では教祖普通でしたよ(笑)

お酒は元々飲まないんですが、料理が料理だけにスーパードライ一口だけ飲みたかったです(^^;

銀さんのブログは普通でしたね~
2010-01-13 水 19:58:32 | URL | おいち [編集]
こうなるのは 聞いてたから 知ってたけど

ほんとに おつかれさまー(笑)

しかし ダブルで 特殊部隊の「最終兵器」  意外に

出なかったんですね(笑)

   もち  二人で全〇 
2010-01-14 木 02:07:57 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

単なる飲み会だったし、翌日の朝以外は案外普通やったみたいやね(笑)

実は全○写真も撮ったけど、さすがにブログにアップは無理って事でお蔵入りやったとか?(爆)
2010-01-14 木 10:18:23 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

