☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の七 & 遠征部隊隊長機にDCステーション取付け
黒丸ラーメン部の部活 其の七

& 遠征部隊隊長機にDCステーション取付け




今日はぴかちゃんのNinjaくんにDCステーションを取付けるついでに、ラーメン部の部活をしてきました。



11時に四日市インター出てすぐのコンビニ集合なので、11時前に自宅を出ます。

今日の相棒は緑のブジカエルくん♪









新名神が混んでいたらしく、ちょっと遅れてぴかちゃん到着~

ってアレ? 2台いる???









とらやんさんも一緒でした!



聞いてなかったのでちょっとビックリした(笑)





まずはお昼ご飯という事で来来憲へ。

ってあれ? 臨時休業!?


3日まで営業と思ってたら、3日まで臨時休業だったという見間違いでした・・・orz







仕方ないので「ちゃん生桑店」へ移動。












私はコマ丼セットを注文。


こちらがラーメン(塩)

チャーシューが写ってないのは私が既に食べちゃったから!(笑)









こちらがコマ丼









食後、向かいのオートバックスで必要な電装部品を買って自宅へ移動。










ぴかちゃんのNinjaくんを1時間ほど弄って出来上がり!



ついでにグリップヒーターにもギボシ付けて作動テスト。

1分ほどするとグリップかなり暖かくなってきます♪

結構な暖かさにビックリ!


これはかなり欲しいぞっ!!!(笑)



ちょっとセレブ仕様になった隊長機を前に喜ぶぴかちゃん!(爆)










その後ぴかちゃんととらさんは東京の白忍乗りさんとの約束があるのでいっちゃんへ向けて出発。


私はNinjaくんを弄るため、小物を買うためにホムセンへ向かいましたとさ~





という事で部活+アルファの1日は過ぎていきました。

これから夜勤ですけどね・・・(爆)










関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 21:04:32 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
 お仕事忙しいのですね。お疲れ様ですm(_ _)m

 遅ればせながら… 明けましておめでとう御座います。新年の記事にコメントしたかったんですが、前の記事はコメント出来なかったみたいで(;^_^A

 DCステーション。うちのVFRも着けてますよ(^^) ストップランプ配線から電源取ってナビに使っています。ETCも同じ場所から取ってるからシート下の隅っこは配線だらけですね(苦笑)

 そして…「来来憲」有名ですね~ もともと銀さんのブログで知ったのですが銀さんブログと関連の無い関西ブロガーさんの中でも有名ですよ(^^)

 今年は是非1回食べに行きます!
2010-01-03 日 21:50:28 | URL | たつ [編集]
えっ、トリプルじゃないんですか(笑)
今度はちゃんに連れて行ってね。

最後の写真はホールドアップですね・・・
この後きっと・・・

2010-01-03 日 22:13:58 | URL | Takeyan [編集]
ラーメン部大御所3人揃っていて羨ましいです、参加したかったぁ!

遠征部はグリップヒーター、つけるべきなのかなあと最近思います。
ぴかさんの所は寒いのでわかりますが、私やおいちさんは極端に寒い所ではないので非常に悩みますね。

悩んでいるうちにいつも冬が終わっちゃいます(笑)


2010-01-03 日 23:02:22 | URL | daisuke [編集]
お疲れ様です~☆(o・ω・o)ゝ

隊長に習って、サプライズアタックしてみました(笑)

行きも帰りも新名神の風に飛ばされそうになりました^^;

来来憲は残念でした~^^;
でも、コマトンかなり美味しかったです(*>∀<)

次回は神戸で待ってます!!
2010-01-03 日 23:20:39 | URL | とらやん [編集]
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あれ?コマラーセットでも無くトリプルでも無く…コマ丼セットですか?
お腹の調子でも悪かったのでしょうか(^皿^)

グリップヒーター…年末走り納めツーでちょっぴり欲しくなったりw
ん?それより装備しなくちゃならないのは常識でつか( ̄ロ ̄lll)
2010-01-04 月 00:07:02 | URL | えがやん [編集]
明けましておめでとうございます。

新年からバイクいじりですか?今年もカスタムがんがんいっちゃってください。
真似&参考にしますから・・・w

なるほど、最後の写真は高額請求に参ったの図ですね。
2010-01-04 月 02:08:54 | URL | すきやき [編集]
おいちさん 昨日はありがとう! これであんなものや こんなものまで取り付けられますわ。いひひひ…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まだ ヒーターの詰め作業あるけど 今晩やりますわ。
2010-01-04 月 09:18:28 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

新年の記事はコメントに返事する時間が取れそうにないので、勝手ながらコメントできない設定でアップしました。


仕事は・・・貧乏暇無しです(爆)


たつさんもDCステーションはお使いなんですね~
ナビ使う時は便利ですもんね♪


来来憲は関西のブロガーさんがご存知なんですか?
たまに他県ナンバーの車も見掛けますが、そんなに有名だったとは・・・

食べにいらっしゃるならお供しますよ~
もしよろしければ声かけて下さいませ!
2010-01-04 月 17:52:19 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

CBRでトリプルなんて食べたら帰れなくなりますって!
っていうか完食自体無理でしょうけど・・・(笑)

言われてみたらホールドアップにも見えますね~
この後Takeyanさんの新ネタ登場ってのが理想の展開ですね!(爆)
2010-01-04 月 17:52:55 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

実はとらやん部長と副部長(私)が揃ってラーメン食べたの初めてかも!?(笑)
グリップヒーターは迷うんよね~
巻きタイプなら外せば元通りやけど、やっぱグリップタイプのが見た目綺麗やし・・・

2人とも、今年も悩んでるうちに春が来るかも!?(爆)
2010-01-04 月 17:53:32 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

マジでビックリしましたよ~
まさか四日市までとんてきの為にやって来るとは!(笑)

新名神、風の弱いの方が少ないような・・・
最近重いバンディットの頼もしさが懐かしく感じます。

来来憲は申しわけありませんでした。
完全に見間違えてましたわ・・・
って事でまたいらしてくださいね♪(笑)

次の部活はちぇりー亭ですね!
2010-01-04 月 17:54:20 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

お腹の調子は好調ですよ~
これでも多いくらいの量でしたが・・・

私ってそんなに大食いではありませんので!(笑)

グリップヒーター、ZZR1400くらいのバイクなら標準装備でも良いのでは? って思うのは私だけなんですかね?
GTRは確か標準装備でしたよね・・・


常識は・・・ 敢えてノーコメントとさせて頂きます!(爆)
2010-01-04 月 17:54:42 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今年初めて弄ったのは私のバイクじゃありませんけどね~(笑)


すきやきさんの参考になるようなレベルのカスタムはしないと思いますよ。

そうそう、工賃代わりに55WのHID外そうとしたら、全力で阻止されました!(爆)

まあシガソケくらいで工賃なんて貰えませんけどね~(笑)
2010-01-04 月 17:56:29 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

シガソケの位置決まった?

Ninjaくんのカウル内側あんま気にしたこと無かったで、ちょっと詰めが甘かったねえ・・・

でもグリップヒーターはホンマそそられるわ!(笑)

明日天気良かったらちょっと見てこようかな?(爆)
2010-01-04 月 17:59:29 | URL | おいち [編集]
あけましておめでとうございます。

僕も遂に休みが今日まで・・・(ーー;)
あ~働きたくないなぁ・・

グリップヒーター僕もほしいんですけどね~
その前に必要なものが多すぎて(笑)
とりあえずは・・・スクリーンからいっとこうかな?(笑)
2010-01-04 月 19:14:56 | URL | HORIーG [編集]
おいちさんこんばんわ。^^

メールでもご挨拶はしましたが、やっとPCを開けたのでこちらでも挨拶にきました。(なにやらウェビが一時崩壊したみたいですので・・・^^;(苦笑))

今年も迫力ある写真と(教祖が書けないような(爆))詳細ブログを楽しみにしていまーす。^^ /
2010-01-04 月 21:49:26 | URL | コンタ [編集]
おめでとうございます!!
今年も宜しくです(*^_^*)

DCか!!
ニンテンドーDSかと思いました(笑)
で、DCってなんだ(*_*;?

僕も防寒グッズ欲しいなぁ・・・
2010-01-04 月 23:40:31 | URL | kawaちゃん [編集]
お仕事前に隊長機をご苦労様です。

しかし頼む方もよくもまあ四日市まで行って部活もこなし、

ご苦労様です。
2010-01-05 火 00:09:55 | URL | 忍び [編集]
あけましておめでとうございます。

昨年は一度もツーリングでご一緒できませんでしたが、
今年はツーリングでご一緒できればと思っています。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-01-05 火 09:38:15 | URL | くろこ [編集]
こんにちは。
ラーメン活動、着々と進められておられますねぇ~。(笑)

今度連れてってもらわないと!(爆)

グリップヒーターですか~。
夢のアイテムですね~!

私には、ハンドルカバーがありますからね!(爆)

自分で取り付けなどが出来るおいちさんがうらやましく思えたキャラメルマンでした!(笑)
2010-01-05 火 11:01:31 | URL | キャラメルマン [編集]
んっ!?・・・
あっ、アレッ???

ちょ、ちょっと・・・・

あの~・・・教祖、まだ新年の挨拶してへんかった?←(知るか!笑)

明けましてスケでとう~!今年もヨロピクね~!(遅いわ^^;)

畑泥棒がいたみたいやけど・・・
そういう時は速攻で警察に通報せんとアカンで!(爆)
2010-01-05 火 13:53:46 | URL | sukedai [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます♪

私はやっと今日から休みですよ(苦笑)

グリップヒーターは毎年迷うものの、結局後回しの運命を辿ってますね(笑)
2010-01-05 火 20:21:49 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

年越しの辺りでウェビのサーバーがパンクしてしまったのか、それ以前の日記やインプレなんかも消えちゃった人がいらっしゃるみたいですね~
グループも消えてますし・・・(^^;
これ以上トラブルが起きないと良いんですけど。

写真に関してはテクもありませんので、あまり期待しないで下さ~い(笑)
昨年同様、マイペースで書いていきます。
2010-01-05 火 20:22:10 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくね♪

DCは直流って意味やよ。
ちなみにACが交流・・・って聞いてないよね!(笑)

ネイキッドの方がハンドルにモロ風当たるから、グリップヒーター付けちゃおう!
ホットグリップならそんなに高くないしね!!!
2010-01-05 火 20:22:34 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

シガーソケット付ける位なら簡単ですからね。

ぴかちゃんよりとらさんが来た方がビックリしましたよ。
とんてきの魔力ですかね?(笑)
2010-01-05 火 20:23:01 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

今年はバイクでご一緒したいですね!
暖かくなったら是非♪
2010-01-05 火 20:25:45 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

元々ラーメンは好きですから、部活は楽しいですよ♪
こちらにいらっしゃるならお供させて頂きます!

グリップヒーターにハンドルカバーが最強とよく聞きますよね~
グリップヒーターだけでも付けたいと本気で思いましたよ。

私が取り付け出来るのは、サービスマニュアルや先人のおかげです♪
2010-01-05 火 20:30:24 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

スケましてスケでとうございます!(爆)
って、最早意味不明ですな・・・(笑)

今年は大人しくお願いします・・・ ホンマに!(爆)


畑泥棒は後からぴかちゃんの日記見るまで知らなかったですよ(笑)
2010-01-05 火 20:35:36 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

