☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
意外にイケた?(笑) スーパープリンツー with Ninja250R
意外にイケた?(笑) スーパープリンツー!



東京支部襲撃の翌日・・・

もちろん静岡のスーパープリンツーに参加するべく横浜を出発です!



地元のナカさんにホテルまで迎えに来て頂きました♪

ナカさん、わざわざすみません。m(_ _)m









相変わらず写真が多いので、残りは【続きを読む】からどうそ!








7時過ぎにホテルキャメロットジャパンを出て、横浜新道から保土ヶ谷バイパスを通って東名へ。

海老名SAで給油しようとSAに入ってみたものの、給油機が3台しか稼動してなくて車が並んでる・・・


足柄SAで入れましょう!という事にして、そのまま海老名SAを出発。



足柄SAに近づくにつれて手足の指先が寒さで痛くなってきます・・・ ><;

富士山は冠雪してて綺麗なんだけど、この寒さはキツイ!



で足柄SAに到着!









ここで合流予定の黒姫さん、既にVTRは停まってましたが姿が見えず。

携帯には10分ほど前に着信が入ってました。


建物の中で黒姫さんを発見し、無事合流。

そしてナカさんと私は体を温めるべく朝食です。

私はうどん、ナカさんはそばをずるずる(笑)



寒いので建物から出たくなかったですが、そういうわけにも行かないので出発(^^;

その前に富士山をパチリ

小さい写真はクリックで拡大します

f200_DSCF2260.jpg



集合場所は清水インター下り出口なので、手前の由比PAに停まって時間調整の休憩。

昨日よりは風が弱くなっていて、海が凪いでいる感じです。









そして集合時間ほぼぴったりに清水インターに到着!

少尉がすでにお待ちでした。

そして暫くしてdaiちゃんとクロブサさんが到着・・・

ってアレっ!?































































なぜか黄色いのがやって来た!(爆)











ここで黄色いのに襲撃されるとは・・・

ヤツの地元というのを忘れて、ちょっと油断してた!(笑)

それにしても・・・ daiちゃん、アンタやっぱり只モンやないなっ!!!









関西組は寒波の影響等で出発が遅れているらしく、ここで集合する面子は全員揃ったので、まずは三保の松原を目指して出発です。


daiちゃんはさすがに上にジャケットを・・・

ってピカチュウは脱がんのかいっ!(爆)









尻尾がプラプラしてたから、万が一にもチェーンに絡まんか、こっちがヒヤヒヤしたよ・・・(笑)





道中信号待ちで









そんなこんなでdaiちゃん先導で三保の「羽衣の松」に到着。































































今度は赤いのが現れましたっ!(爆)


最近ネタのない普通のツーに縁遠い気が・・・(爆)






そして・・・ ここでもそのままの格好で歩くdaiちゃんに、心の中でウケまくってました!(笑)









多分これが羽衣の松だと思われ・・・









美しい砂浜

くどいですが小さい写真はクリックで拡大します


f200_DSCF2273.jpg



これぞ富士山って感じの写真を撮ってみたり・・・

f200_DSCF2274.jpg



最後にお土産屋さんで安倍川もちを買いました~



そしてちょっと場所を変えてバイクを並べます。

写真を撮ってるナカさん、少尉を後ろから・・・(笑)









そして富士山を入れてバイクの写真

f200_DSCF2277.jpg



逆側はちょっと遠かった・・・

f200_DSCF2278.jpg



バイクだけアップで

f200_DSCF2279.jpg



そしてライダーも含めて撮影♪

f200_DSCF2280.jpg   f200_DSCF2281.jpg



daiちゃんは狙ってなかったようだけど、個人的にめっちゃウケたのがコレ!






















































ピカチュウの抜け殻に見えて、笑いが止まんなかった!(爆)








そして関西組がそろそろ来るという事で、清水インター近くの駐車場に移動。



しばらくしてZIOさんが到着。









全員一緒に来るのかと思っていたら、バラバラで到着との事でした。

ZIOさんが来る時は豊田JCTで雪降ってたそうな・・・><;



待つ事しばし、ぴかちゃん、そしてセレさんが到着!









無事参加者全員が揃いました~









関西組の苦労話を聞き、ちょっと帰りが心配になったけど、帰るころには何とかなってるだろう!とお気楽モード(笑)





そして今日の主目的地に移動。

途中でクロブサさんとはお別れです。


小1時間で「カントリーロード」に到着しました。









そういえば黒姫さんのVTR以外は全部Ninjaだなあ・・・

青忍3台、緑忍3台、SE1台・・・

珍しく緑の勝ち!?(笑)









お店の外観はそれほど強烈なイメージは無いものの、店内に入ると怪しいおっさんが!

どうやら店長らしい・・・(笑)





予約していたスーパープリン2個はぴかちゃんと私。

6人が頼んだ・・・というより店長が勝手に決めたのが月世界という7人分くらいのデカ盛りらしい。


まずはスーパープリン単品(アイス2色がプラスされてます)が出てきます。

しつこいですが、小さい写真はクリックで拡大します(笑)


f200_DSCF2294.jpg



daiちゃんに聞いてイメージしてたのよりかは小さめの外観。

とはいえ1キロ以上あるらしい(笑)

プッチンプリンが1個75gだから、13個強・・・・・・

プッチンプリンですら3つ以上一度に食べた事ありませんがなっ!(笑)




恐る恐る食べてみると・・・



・・・・・・






























美味い!




失礼ながら大雑把な味なのかと思ってましたが、プリンとしての出来は相当なレベルです。

この味を維持したままこのでかさを実現したのは賞賛に値しますよ。



夢中で食べていると、隣におよそ食べ物らしからぬ物体が運ばれてきます。


それがコレ!

f200_DSCF2299.jpg





さすが月世界!

小さく見えるかもしれませんが、アイスの上に乗ってるのは今自分が食べているスーパープリンと同じモノ!

(写真には写ってませんが、奥にもう1個スーパープリン載ってます)


アイスだけで3キロ以上はあるな・・・

スーパープリンと合わせたら5キロは軽く越えてるでしょう!(爆)

もはや悪ノリとしか思えん店長のテンション!!!



横目で月世界を眺めつつ、ぴかちゃんと私はスーパープリン完食!









一方月世界の方は、プリン苦手なナカさんは早々に戦線離脱し、少尉もちょっと逃げ気味・・・(笑)

黒姫さんがいるとはいえ、月世界は手強い!









って事でぴかちゃんと私はノルマ追加(爆)












とりあえず体の芯から冷えてきたのでジャケットを着込みました!(笑)





ZIOさんと黒姫さんは超気合で食べてらっしゃいました・・・









最後はこんな感じ・・・

カオスです(爆)









結局月世界は完食なりませんでした・・・









続いて焼津インター近くの焼津さかなセンターに移動。









お土産を物色しているうちに目の前にこんな物が・・・











とろ、びんちょう、赤身の3貫セットです♪

散々甘いもの食べたので、このお寿司はメチャ旨かった!

ZIOさんとセレさんは呆れてましたが・・・(笑)





17時を過ぎたのでここで解散となりました。


少尉、daiちゃん、1日色々とお世話になりました。

こちらに来られるときは色々案内しますので!





関東組と関西組は焼津インターのゲートくぐった所で東西にお別れ~

関西組は浜名湖SA、刈谷ハイウェイオアシスで休憩。
(私だけ牧之原SAも寄りました・・・(笑)




















東名阪に入ったところでまたもやトイレに行きたくなってきたので、セレさん、ZIOさん、ぴかちゃんにジェスチャーでお別れを伝えて猛ダッシュ!(笑)

事無きを得ました~(爆)





帰宅は21時過ぎでした。

2日間の走行距離は900キロくらい。









そして2日間の戦利品がコチラ

曹長に頂いたモノ(笑)












黒姫さんにいただいたつつじやのどら焼き(チョコバナナ)と酒ゼリー















ZIOさんにいただいた八ツ橋









daiちゃんにいただいた、こないだの伊勢志摩ツーの時のDVD

あ、ワカバさんの分も預かりましたんで、いずれお渡しに行かねば!









三保で買ったお土産の安倍川もち









焼津さかなセンターで買った自分用(笑)









セレさんにいただいた名刺









下に自分の名刺を比較用に置きました。

セレさんの名刺の印刷がめっちゃキレイだったんですよね~









以上でツーレポは終了です。

全部読んで下さった方には感謝!




そして今回お世話になった皆様、おかげ様でとっても楽しかったです!

またご一緒しましょうね♪










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 05:34:57 | トラックバック(0) | コメント(34)
コメント
パーフェクトレポート、ありがとうございます^^
もう、僕からは説明することは何も・・・・・(笑)

おいちさんが横浜に前泊してること、直前まで
知らなかったんで・・・なぜ清水ICにっ!?
ネタなのかっ!!?と思ってたことは内緒です^^;

もう、襲撃ステッカーGETしましたか♪
東京支部ではすでに在庫切れ気味みたいですね・・・・・(爆)


2009-12-23 水 07:52:14 | URL | tez1979 [編集]
澄み切った空気の先にそびえる富士山いいですね~(^。^)

しかし、スーパープリンと月世界は見てるだけで寒くなりそうです(笑)

お泊りツーリングお疲れ様でした。
2009-12-23 水 08:33:41 | URL | ルーキー [編集]
素敵~~~☆
ぷりんが超美味しそうやないですかぁ(*^o^*)
私も行きたかった_| ̄|○ 横浜発ならマジで行けばよかった。。 
↑私がいれば完食できたかもしれません(笑)

そしてピカチュウもいるなんて楽しそうですね!!!

三保の松原は以前行きましたが、海がとてもきれいなんですよねぇ~(^^ゞ
遊歩道みたいのもあって、あちこちお散歩してまわるととっても癒されるところで(^^ゞ


長旅お疲れ様でした~(^^)
2009-12-23 水 10:07:11 | URL | ちかぴ [編集]
高いホテルにお泊まりだ!お金持ちぃ~


しかしでっかいプリンですな。
2009-12-23 水 11:20:45 | URL | すきやき [編集]
こんにちは。
富士山の写真いいですね~。
ってか、足柄で富士山を見れるってのもうらやましいです!!
晴れてても雲がかかっていたりして、まだ完ぺきに見れたのは数回しかないです。(苦笑)

にしても・・・

黄色い方は・・・
銀さんイズムなんですかね?
それとも黄色い方の方が先??(笑)
おいちさんのツーレポでちょくちょく見かけますが・・・。
なかなかの気合の入りようですごいですね!(笑)

プリン・・・

デカッ!!(爆)

マウンテンと言い・・・
恐るべし東海喫茶店!!(笑)
一気に体が冷えたのが伝わってきましたよ~!!

んで、まだ寿司が食べれるとは・・・

おいちさんも「フードファイター」なんですねっ!!

楽しいツーリングだったのが読ませていただき伝わってきました!!

にしても・・・

Ninjyaの結束はすごいなっ!!
と思うキャラメルマンでした!!(笑)



2009-12-23 水 11:53:10 | URL | キャラメルマン [編集]
おいちさんこんにちは

おいちさんにはスーパープリンだけでは物足りなかったでしょう。

次回はおいちさんが一人で世界一周パフェにチャレンジされるとか(笑)
2009-12-23 水 14:10:22 | URL | Takeyan [編集]
おいちさん、こんにちわ。^^

ツーの隅から隅まで全てがわかる記事、ご苦労さま&最高です!
皆さん、せっかく遠くから来られたので、存分に楽しんでいただかないと♪

吊るしピカチュウは全くもって偶然です、改めて見るとおもしろいですね(笑)

スーパープリン完食はすばらしいです。次回は違う味にコーヒーゼリーでもつけて挑戦してみて下さい、月世界はもうノーサンキューです(爆)

2009-12-23 水 15:49:12 | URL | daisuke [編集]
う~ん・・・
tez少尉も言うてるけど・・・

ホンマにパーフェクトレポートやな!さすが!(^^)

教祖のパーフェクトレポートも観てね!(爆)
2009-12-23 水 16:34:27 | URL | sukedai [編集]
すみません、日記とちょっと関係ないんですが、1月の岐阜の件なんですけどね。凍結しててむりっぽそうです!この日曜日は命からがらでした。。。
2009-12-23 水 17:00:40 | URL | ぽこ [編集]
前日の東京まで下道ツーのお次はスーパープリンにゲッ世界ですか?!

走りも、食も、ターミネーターですなぁ(;^ω^)スゴスグル
2009-12-23 水 17:47:17 | URL | えがやん [編集]
てんぷら&スーパープリンご一緒させていただきありがとうございました。

月世界いろんな味を堪能させていただきました。(笑)

今度はチョコプリン食べてみたいです。

今回おいちさんもりっぱなフードファイターなんだということを発見!(笑)

「ピカチュウのぬけがら」私もおもいっきりツボでした。(笑)
2009-12-23 水 22:39:30 | URL | 黒姫 [編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ

うん、スーパーぷりんは行けそうですね^^;

つー事で、おいちさんがマニュアル取りに来られた時は
全男盛りの真・男盛り行きましょうか(笑)
もしくは、川藤屋の春団治ラーメン。。。^^;(京都ですやん)

リンク変更ありがとうございました!(○ ̄∀ ̄)ノ
2009-12-24 木 00:17:48 | URL | とらやん [編集]
焼きプリンがこの大きさで食べられるのは本当にいいなぁ。コンビニだとちんまいのに200円も300円も取られるからなかなか大人買いができないし。
マウンテンはちょっとキワモノっぽいのでノーサンキューだけど、こっちならいけそうかな。
2009-12-24 木 01:29:21 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ツー、お疲れ様でした。
この冷え込む時期に、900km走りながら山のようにプリンやアイスを食しているだなんて、相変わらず鉄人健在ですね(笑)
また機会があったら、ご一緒したいなぁ
2009-12-24 木 06:59:30 | URL | YORI [編集]
Re:tez1979さん
少尉、こんばんは。

パーフェクトだなんて恐れ多い・・・
タダの日記です。
詳細に書いとかないと、後で自分がわからなくなるので・・・(爆)

前日に東京支部襲撃するのはナカさんと黒姫さん以外には内緒でしたからね~
でも清水インターから出てきただけでは大したサプライズじゃなかったでしょ?(笑)

襲撃ステッカーは届いたその日に8枚も配られてしまいましたので、在庫逼迫してます・・・(^^;
2009-12-24 木 16:39:19 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

澄み切っている代わりにメチャ寒かったですけどね!(笑)
でも久々に稜線までくっきりと見える富士山に出会えました。

スーパープリン単品だと、ちょっと大きいプリンで済みますが(済まないって?(笑)、月世界はちょっと次元が違いましたよ・・・

泊まりだとホント楽ですね~
JTBの旅行券がまだ余ってるので、ツーリングに活用します!
2009-12-24 木 16:39:54 | URL | おいち [編集]
ちかぴさん、こんばんは。

プリンはホントに美味しかったですよ!
大きさだけじゃなく、味でも満足の1品でした♪

あの日もうちょっとお話すれば良かったですかね?
忘年会の邪魔しちゃいけないかな?という遠慮があったもんで・・・

甘味好きの女性がもう一人居てくだされば、確かに完食も夢ではなかったかも?(笑)

三保の松原は色んな景色が見れて、どれも綺麗でした。
また泊まりでのんびり観光したいですね。

1日450キロくらいなので、今回は楽でしたよ~
ありがとうございました。
2009-12-24 木 16:40:28 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

高いんですかね?
正直横浜の相場を知らないもんで・・・
JTBの旅行券使ったので、財布は傷まなかったんですよ(笑)

プリンはでっかいと言っても、まだ常識の範疇でした。
月世界の方がよっぽど凄かったですわ(爆)
2009-12-24 木 16:40:55 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

キャラメルマンさんはしょっちゅう東名走られてるんですよね~
ここまで綺麗に富士山が見えるのって、やっぱり貴重だったんですね!
その分メッチャ寒かったですけどね!(笑)

黄色い方はこないだ京都の忘年会で銀さんと遭ってしまった方なのですよ・・・
って会う前から黄色かったですが(笑)

教団には現在黄色いのが2体存在します。
天敵が療養中なのを良い事に暴れまくってます!(爆)

カントリーロードはこれ以外にも3万だったか4万だったかするメニューもあるようですので、是非キャラメルマンさんにチャレンジしていただきたいです(笑)

ちなみに・・・
私はフードファイターではありませんので!
この日は無理して食べてたんですよ~ f(^^;
2009-12-24 木 16:41:22 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

いや、スーパープリンは頑張って食べましたが、月世界のヘルプは無理でした・・・

世界一周パフェなんてのがあるんですか?
アイスは人より食べるのが遅いんで、100%無理だと思われます(笑)
2009-12-24 木 16:41:47 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daisukeさん、こんばんは。

全部書いとかないと、後で思い出せないもんで・・・(笑)

三保もスーパープリンも最後のさかなセンターも楽しかったですよ~
さすがdaiちゃんプロデュース!

ピカチュウの気ぐるみは黒姫さんもお気に召したみたいやけど、何か魔力でも秘めてんのかな?
じゃなきゃかずさんがあんな事にはならないはず・・・(笑)

スーパープリンの違う味にも興味津々!
やけど、今度はハーフサイズで2種類の味とかがエエなあ・・・
そんなメニューは無いか!?
2009-12-24 木 16:42:20 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

パーフェクトにはまだ遠く及ばないですけどね・・・

これから教祖のパーフェクトなブログにお邪魔しますよ(笑)
2009-12-24 木 16:42:40 | URL | おいち [編集]
Re:ぽこさん
ぽこさん、こんばんは。

了解しました。
名神だと関が原の辺りは厳しいかな?とは思っていたんですが・・・
やっぱ無理そうですね。

また次回何かの機会でお会いしましょう!
2009-12-24 木 16:43:18 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

前日のツーは450キロくらいしか走ってません!

スーパープリンは食べましたが、月世界は私はほとんどノータッチでした(笑)

なのでターミネーターを名乗るのはおこがましいかと!
2009-12-24 木 16:43:38 | URL | おいち [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず参加いただけて良かったです♪
daisukeさんの日記とかを見ていると、黒姫さんが満足していた様子が伺えます(笑)

次回企画がありましたら火曜日までに予約ですね!

私はフードファイターじゃありませんよ~
最後のお寿司は口直しです!
かなり無理して食べてました(爆)

ピカチュウはかなりお気に召されてましたね~
いっそパジャマに買ってみては?(笑)
2009-12-24 木 16:47:40 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

とらさんならスーパープリンの1個や2個は楽勝でしょう!
次回の企画時にはもちろんとらさんも参加決定ですので!!!(笑)

兵庫のラーメン部部活は真男盛りっすか・・・
夢を語れさんで200gにノックアウト寸前だった私に逝けるでしょうか?(爆)
まさか全男盛りの後に春団治とか言いませんよね?(笑)
2009-12-24 木 16:52:18 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

プッチンプリンとは比較にならないサイズで、満足度は高いですよ!
これで1700円だったかな?

問題は長野から焼津までのルートですね~
R52でひたすら南下してくるしかなさそうですもんね。


マウンテンはアブノーマルなメニュー以外にもちゃんとしたメニューはありますよ~
サイズがデカイだけで・・・(笑)
2009-12-24 木 16:56:54 | URL | おいち [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

お久しぶりですね~
まだ忙しいんかな?

900キロを日帰りで走る人に比べればまだまだ一般人かと・・・(笑)
プリンは良かったんやけど、アイスは厳しかった!><;

今度とらさんの地元にお邪魔するから、そんときラーメン一緒に食べに行く?
非公開コメントで連絡先教えてくれたら、日程決まったらメールするよ。
2009-12-24 木 17:04:54 | URL | おいち [編集]
そのプリン、うちのツーリングクラブで行ったときは全員打ちのめされて退散してきたらしいです(笑)

前傾が幾分ゆるいニンジャで行かれたのは正解だったかもしれませんね(笑)

それでも何度もトイレに……。

そうだ!この記事読んだら富士山ツーのときのハンバーグを思い出してしまいました!
メタボな私には危険なブログです(笑)
2009-12-24 木 21:28:07 | URL | 銀 [編集]
このプリンは凄いですね~。胸焼けしませんでした?(笑)

で、最後はシーザーサラダ状態?(爆)
2009-12-24 木 22:39:08 | URL | gtop [編集]
おいちさん!ツーもレポもお疲れさまでした!!^^

直前に教祖のブログのぞいてきたので、まともなレポに心が洗われました。(爆)

daisukeさん気合い入ってますね~。(爆)

いろんなブログで見ましたが、おいちさんの月世界が一番迫力ありました。(爆)

今度は自分も走りでご一緒したいです。また走りましょー。(プリン抜きで^^;(爆))
2009-12-25 金 00:30:44 | URL | コンタ [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ジェリーフィッシュでもカントリーロードに行ったんですか!
全員完食ならずとは・・・甘味好きはいらっしゃらないので?(笑)

CBRで行ってたなら無理せず途中で諦めたと思います。
帰りにメットの中を汚すわけにはいきませんからね♪(爆)

さわやかのハンバーグですか?
アレはホント美味いですよ!

今度えがやんさんも誘って行きます?(笑)
2009-12-26 土 09:30:27 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

プリンだけなら大丈夫でした。
とはいえお腹はパンパンでしたけど・・・(笑)

あの後のアイスでやられましたね~
月世界のほうは最後理解不能な状態になってました(爆)
2009-12-26 土 09:30:50 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

教祖のブログ・・・
のぞいてきてちょっと後悔しました(爆)

daiちゃんはいつもノリノリですよ~
まだ出会ってないだけで、各地には色んなライダーさんがいるんです!(笑)

月世界は単に写真が大きいだけです(^^;
プリンが1つしか見えてないんで、構図はダメダメなんですよ・・・

曹長にはバンジーの代わりにスーパープリンを越える超絶パフェにチャレンジしてもらわないと♪
走りはそのうち関東方面を走る時にでも♪♪♪
2009-12-26 土 09:31:19 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

