☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Ninja250R ステッカー追加 & 白バイ全国大会DVD
Ninjaくん ステッカー追加 & 白バイ全国大会DVDの巻



CBR納車の日にたこ焼いっちゃんのロンゲのオヤジさんからいただいた「襲撃ステッカー」

どっかに仕舞ったはずなのに、前回ステッカー貼った時に見つけられず・・・orz


で、名刺整理してたら出てきました(笑)

そういや忍びさんの名刺と一緒に箱に入れたんでした・・・



こんな事も思い出せないとは、そろそろヤバイのか? ←(ナニが(笑)




って事で早速ペタッと貼り貼り♪









これで戦闘力が更にアップした! ←(んな訳無い(爆)


何となくピカチュウとたこさんが睨み合ってるように見えなくもない?(笑)












話は変わって・・・

Ninjaくんにあるパーツを付けようと、事故前にゲットしていたパーツの箱を開けてみると・・・

ん? なんかパーツ足りなくない?



一応箱の中身を全部出してみたりしたけど、やっぱり無い!

ペラペラの説明書の同梱品リストを見ると・・・


載ってない! Σ( ̄ロ ̄lll)


そりゃ探しても無いはずやわ・・・


一応オートバックスに行ってみるも、さすがに置いてないよねえ・・・



という事で、野暮用ついでにレッドバロンで発注してきましたよ。

気になっていたもう一つのパーツもついでだから発注。

年内に届くかなあ・・・


ついでにプリンツーに備えてタイヤの空気圧とチェーンメンテしてもらってきました。






帰宅後はDVDを見てました。

以前めろんさんのブログで見て、ちゃっかり買っておいたヤングマシンの付録です。

その名も全国白バイ選手権! ←(違うって(笑)









それにしても白バイ特有のターンとか、やっぱ凄いですね。

練習量がハンパ無いんだろうけど、ターンの時なんて「前見えてないよね?」ってくらい首が横向いてます(笑)



あと、トライアルの項目があるというのは今まで知りませんでした。

プロのトライアル選手ほどではないにしろ、トップクラスの選手は上手いですね~




白バイVFRのハンドルがあんなに高い位置にあるというのも今まで気付いてませんでした。

いきなりアクセルがばっと開けられるのも、あの位置ならではなんでしょうかね・・・



あんだけの技術の差を見せ付けられると、白バイからは絶対逃げられないだろうなあと思います。

いや、逃げませんけど!(; ̄ー ̄A







関連記事


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 16:21:33 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
こんばんは。
ステッカー貼ってますね~!(笑)

サーフィンしていた時、ボードにステッカーを貼り付けていくんですが、

私達のまわりで定説になってたのは、貼る位置をまよったら、最初思った位置にしておけっ!

でした! ← えっ!関係ないって?(笑)

なんのパーツなんでしょうね?

ラクダが付けてるみたいなバックじゃないでしょうしっ!(爆) ← パーツ違うって?(笑)


白バイとはバトルしたくないキャラメルマンでした!(笑)
2009-12-16 水 19:18:05 | URL | キャラメルマン [編集]
なに買ったの~(*_*)??
クリスマスやけど、なに買ってくれるの~??(爆)

白バイ、カッコイイな~☆
VFR800Pも徐々に引退かな??
京都市内もSB1300Pが主流に・・・

2009-12-16 水 21:34:26 | URL | kawaちゃん [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

いや、最初の位置が実はベストってのは良くある話ですよ!(笑)
でもボードにステッカーだと海水で剥がれてきそうです。 ←(ナニを心配してるの?(笑

バッグではありませんよ~
ホントは19日のツーでお披露目したかったんですけどね・・・

白馬の王子様は、やましい事がなくても見るとドキッとします(笑)
なのでバトルなんてとんでもないです!
2009-12-16 水 22:29:45 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

ナニ買ったのかはまだヒミツ♪(笑) ←え?キモイ?(爆)

kawaちゃんにはsukekoさんとのデート権をプレゼントしよう!(笑)
sukekoさんに何か買ってもらって下さい・・・(爆)

三重ではまだVFRが現役のような・・・(あんま気にして見てないけど・・・)
京都はもうCBに主流なんやね~
2009-12-16 水 22:34:04 | URL | おいち [編集]
ステッカーきれいに貼れましたね☆
いっちゃんのブログに書いてあった通りに貼ったんですか?

白バイの技術は素人目にはタイヤと路面に依存し過ぎたものに見えるので、砂の浮いた道までしのぎ切れば、こちらは確信犯的に砂に乗るラインを通ればあるいは…(以下自粛m(__)m)
冗談です冗談(汗)お巡りさんは尊敬してます(笑)
2009-12-16 水 23:25:27 | URL | 銀 [編集]
ニンジャ、結構仕上がってきましたね!プリンツーでじっくり見せてもらいます♪
プリンツーでは富士山をバックに皆のバイクを並べて取れればと思います。今の所、晴れのち曇りになってるので見えそうな感じです。

VFRで停車中、横に白バイのVFRが来て、「お宅、かっこいいバイクだねー。なんていうの?」と聞かれたことあります・・・

「VFRってんだよ、それぐらいわからないのかよ!」と言いたくなりました(笑)

2009-12-17 木 00:59:16 | URL | daisuke [編集]
私もオートバイ誌付録のを持ってますが・・・まだ見てません(爆)
昨年のは見ましたが、見た感想はもちろん「逃げられねぇ」(笑)

ステッカーは土曜日にじっくり拝見(^^
2009-12-17 木 01:14:59 | URL | ナカ [編集]
おはよです~^^

例のブツは付きました??(笑)

ぴかチャン製のステッカーで続々と痛単車化していってますね~^^;
2009-12-17 木 11:35:22 | URL | とらやん(旧とらっきー) [編集]
あっ ほんまや! 気が付けば わての作品だらけやわ(^^;)

過去に 二回、白馬の王子様とデートしたことありますが何か? しかも同一人物…
(T_T)
2009-12-17 木 12:53:35 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

襲撃ステッカーはオヤジさんがカス取りしてくれたのを頂いたので、貼るだけだったんですよ♪
ラッキーでしょ!

大会レベルの走りだと車体とタイヤの限界ギリギリまで使ってますよね。
実際大会でもスリップダウンが結構あるそうですし・・・

尊敬するお巡りさんと聞いて連想するのは田舎の駐在さんです(笑)
2009-12-17 木 13:17:01 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daisukeさん、こんばんは。

まだまだ弄りたい部分はいっぱいあるんやけど、先立つものが・・・(笑)
当日は富士山が綺麗に見えるのを願ってます!

しかし現行のVFRでも横から見たら特長あるよねえ。
白バイ隊員さん全員がバイクに精通してる訳じゃあないとしても、ちょっと・・・(笑)

デザインはともかく新型VFRはちょっと乗ってみたいと最近思ってたり♪
2009-12-17 木 13:21:41 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

ナカさんはオートバイの方買ったんですね♪
めろんさんは2冊とも買われてましたが・・・(笑)

ステッカーは写真と実際見るのとではちょっとイメージ違います。
やっぱり銀のステッカーは反射するモノによって見え方変わりますので・・・
2009-12-17 木 13:24:56 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

頼んだのが純正パーツじゃないので、今週中に届けば良い方かと・・・
なので今日も取り付けはお預けですわ・・・ f(^^;

ステッカーは・・・
最近痛さが気持ちよくなってきたような!(爆)
2009-12-17 木 13:28:17 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

ステッカーは大尉のとぴかちゃんのが半々くらい?

今後どうなるか・・・(笑)


白バイには停められた事ないんよね~
ちょっと興味はあるんやけど(笑)
2009-12-17 木 13:30:19 | URL | おいち [編集]
自分は秩父からの帰りの二度の中央道でかっ飛んでいく覆面を見かけました。
何を追っかけてたのかはわからなかったですけど。
中尉のニンジャですでに痛単車なら、自分のニンジャ君は痛単車まっしぐらですよ(笑)
2009-12-17 木 22:36:46 | URL | 蒼い鳩 [編集]
襲撃ステッカーまだ貼ってないっス(TдT)
てか、ドコに貼ろうか迷い中…

白バイ隊員さん、どんだけバンクさせても
リーンインのフォームですね~
ハングオフ禁止のお達しでもあるんでしょうかw

2009-12-17 木 23:15:18 | URL | えがやん [編集]
う~む、ステッカー増殖中ですな。
そろそろ3馬力ぐらいパワーアップですかね?


張り出すと次々貼っちゃうんですよねぇ・・・。
なので貼りません。キッパリ

代わりに工具箱にペタペタ
2009-12-18 金 17:29:06 | URL | すきやき [編集]
VFR相手ならおいちさんのCBR600RRで直線走路だけなら、ちぎれるかと(^_^;)
その場でちぎってもあとでいろいろとあるかもしれませんが...
2009-12-19 土 20:57:24 | URL | くろこ [編集]
白バイ・・・
教祖が10代の頃・・・

白バイ隊員さんとは、友達でしたよ。

よく、追いかけっこしたモンです。(爆)

今では、パトカーが怖い。(^^;)
2009-12-19 土 20:58:47 | URL | sukedai [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。
コメ返遅れてすみませんでした。m(_ _)m

中央道って覆面多いんですか?
実はあまり気にして走ってないので、普通にその辺覆面が走っているのかもしれませんが、あんまり三重県では見かけないような・・・

Ninjaくんのほうはこれからも色々いじりますよ(笑)
不思議と乗ってて違和感無いので、私も相当Mッ気があるのかもしれません。^^;(爆)
2009-12-20 日 17:36:10 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。
コメ返遅れてすみませんでした。m(_ _)m

そういえばえがやんさんもライダーズデイで襲撃ステッカーゲットしてるんでしたね♪

目立つ所にド~ンと貼って、色んな所に襲撃して下さい(笑)


白バイは装備等の関係であまりバンクさせられないので、結果的にリーンインになるような事をどっかで読んだような・・・
ちょっと記憶が怪しいですけど・・・(笑)
2009-12-20 日 17:36:37 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。
コメ返遅れてすみませんでした。m(_ _)m

ステッカーだけで3馬力もアップするなら、もっと貼ります(笑)

CBRの方には貼る気はないので、Ninjaくんにペタペタ貼ってます・・・
工具箱・・・
ウチは工具袋なので貼れない・・・(爆)
2009-12-20 日 17:37:19 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。
コメ返遅れてすみませんでした。m(_ _)m

さらっと物騒な事を・・・(笑)
小心者のサラリーマンですから、そんな怖いことは出来ません!

警察車両って特殊なチューニングがしてあるって昔本で読んだような気も・・・
2009-12-20 日 17:37:39 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。
コメ返遅れてすみませんでした。m(_ _)m

K缶とお友達・・・
まさかサバゲーの銃で撃ち合ってたとか!?(笑)

パトカーは・・・
ホント忘年会の日に連行されてたら伝説として生涯語られてたと思います!(爆)
2009-12-20 日 17:38:42 | URL | おいち [編集]
白バイのあのバイクの振り回し方は凄いですよね。
僕も自分のバイクを倒してよいのだったら思いっきり練習するのですけれど、一コケン万円じゃあちょっと無理かな?(笑)
2009-12-20 日 19:59:42 | URL | gtop [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

ホントあの振り回し方はVFRの重量を考えると驚きです。

バンディットは重いのでさすがにあそこまでのターンは厳しいでしょうね・・・
やっぱりこかしてもOKなスクールで練習するのが一番現実的かも。
2009-12-20 日 20:23:31 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

