☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新しい相棒・・・その名は!!!
新しい相棒・・・その名は!!!



え~、実は月末のツーまで引っ張ろうかとも考えていた新しい相棒の件ですが、リベンジツーのレポ書くのに良い写真が載せられないというジレンマもあり、今日バラしちゃう事にしました(笑)

以前からちょこちょこと写っていたので、判る人には判っちゃったようです。^^;






まずはいっちゃん襲撃の日に載せた「道の駅あやま」の1コマ。

よ~く見るとミラーの一部が写ってます。









実は隣のネイキッドの事など頭に無く写真アップしちゃったんですが、普通に考えたら隣のバイクだと思いますよね・・・

紛らわしい写真で皆さんを混乱させちゃって申し訳ありませんでした。m(_ _)m





ああっ、石を投げないで~

本当に悪意はなかったんですぅ~ (T_T)





ETC取り付けの写真ではマフティーさんがスタンドだけでほとんどズバリ言い当てちゃったりしてビックリしました。

私だったらわかんないですよ~(笑)

ちなみにこの写真です









という事で、昨日撮影したネタバレ写真は【続きを読む】にて!





その写真とは・・・















コレだぁ~っ!!!!



ロングのおいち(爆)




・・・・・・・・・・・・


ロンゲのオヤジさん、ごめんなさい。m(_ _)m



































えっ? 影やんけって???

特徴あるシルエットなんで、これで確証持った人も居るんでは・・・


























ってこれで終わったらマジで怒られそうなので、そろそろバッチリ写ってる写真です。^^;












じゃっじゃ~ん・・・・ ←(もう聞き飽きたって?(笑)





















もうお分かりですよね?

この美しいオシリ(笑)









横からの写真も1枚
































































ズバリ、CBR600RRでした~





前からの写真も1枚










見ての通り、サイドカウルの形状から09モデルではありません。



09モデルの方が掃除はしやすそうなんですが、CBR600RRといえばこのサイドカウル形状が好きなんです。


実はコニミノカラーに強く惹かれたんですが、またもやお買い得車両が見つかったので、数日悩みに悩んでコイツに決めました。

というかコニミノカラーだと、ライムグリーンのNinjaと2台所有してる事といい、某大佐の真似っこ!って言われそうだし・・・(笑)
いや、十分真似っこですケド!(爆)



インプレはそのうちポツポツと思いつくままに書いていきます。

あまり期待せずに待ってて下さい(笑)



今まで知ってて内緒にしておいてくれた心優しい皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました!m(_ _)m









おまけ

1枚目、2枚目の元写真がこちらです(笑)















関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 20:52:00 | トラックバック(0) | コメント(46)
コメント
やっぱりミサイル軍団に仲間入りなのね
(^_^;)
しかし 景気もよくて羨ましい!!
2009-11-20 金 21:01:27 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:ぴか吾郎さん
たいちょ~、こんばんは。

これはミサイルじゃないよ!?
ジェントルマンが乗る前傾のツアラーな~のさ~~っ(笑) ←何故にライオンキング風?(爆)


景気はねえ・・・
悪化の一途を辿ってます><;

支給は来月やけど、冬のボーナスは去年からガタ~ンと急降下が確定しました・・・orz
2009-11-20 金 21:33:56 | URL | おいち [編集]
やっとお披露目~☆
ニューマシンおめでとうございます!!

CBRって飛んでいけるんですよね!?
安全運転で、新しい相棒と素敵なバイクライフを
送ってくださいね(*^_^*)
2009-11-20 金 22:11:32 | URL | kawaちゃん [編集]
何や・・・
そのバイクは・・・

黒丸2世やんか!(爆)

おいっちゃん、パクリはアカンでぇ~!(大笑)
2009-11-20 金 22:13:25 | URL | sukedai [編集]
CBRでしたかっ。
予想外でした(^^;

これで東京支部まで2時間半でこれますね(爆)
2009-11-20 金 22:31:23 | URL | ナカ [編集]
マジデスカー!!!!!!!!!!!

うわぁ~!CBR600RR!!!!

お世辞無しにうらやましい!!

黒も引き締まって見えてカッコイイ!速そうです!
おいちさん、ステキな相棒が見つかって良かったですね!

あー、本気でうらやましい!
2009-11-20 金 22:37:09 | URL | ヨウ [編集]
新・黒丸だっ!
とうとう、先代黒丸に引導を渡す時が・・・・・・(笑)

ちなみに、フルパワー仕様ですか??
2009-11-20 金 22:58:13 | URL | tez1979 [編集]
あ~あ、ついに公開しちゃったw
黒ですかぁ、ルーキーさんとおそろいですね。

脳みそがズレそうな加速の世界がまってますよん。


あ、ツーリングはSSに限るのは放浪参兄弟銀さん・ルーキーさん・shu-1さんで実証済みですので・・w
2009-11-20 金 23:18:14 | URL | すきやき [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

ありがと~♪

で、飛べるCBRは赤黒のだけなんだよ!?(笑)
HORI-GさんとかHORI-GさんとかHORI-GさんとかてんちゃんとかHORI-Gさんとか銀さんとHORI-Gさんとかね!!!(爆)

安全運転、2ヶ月前に痛い目見たばかりなので流石に実践してるよ~♪
相棒と長く付き合いたいからね!
2009-11-20 金 23:28:10 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

絶対誰かに突っ込まれるとは思ってましたが、教祖本人からとはっ!(笑)

CBRは教団イメージに染めませんので、2世にはなりません!!!
手裏剣ステッカーくらいは貼ろうかと思ってますけどね~

ちなみにパクッたのは教祖じゃなく某大佐ですよ♪(爆)
2009-11-20 金 23:30:17 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

以前はSSは選択肢に無いって言ってましたからね~
でも半年くらいで考えが変わってきました。

マジレスしときますが、東京まで2時間半なんて絶対に無理ですからっ!
計算上は可能かもしれませんがw
2009-11-20 金 23:32:48 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

これぞ究極の大人買い!(違w)

黒いので、よりコンパクトに見えるよね~
でも実際小さいよ。

慣らしで上封印中だから、速いのかどうかはまだ不明(笑)
2009-11-20 金 23:35:07 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
少尉、こんばんは。

少尉まで黒丸って~(笑)

引導?ストレート加速勝負だけなら・・・(爆)

ドコ仕様なのかハッキリ聞いてないんですが、逆車です。
側面の反射板が無いので北米仕様じゃないのは確かだと思うんですが・・・
2009-11-20 金 23:42:58 | URL | おいち [編集]
やっとこさ公開されましたね(^ ^)

あれだけウチのブログに「CBRに興味が・・・」って書かれていたら、
もうこの車種しかないだろうと予想はできてました(笑)
でも、ここまで来てもし違う車種だったら携帯に迷惑メール送ってやろと(- -;)

08 600RRの黒はまだ出会ったことが無いですね。たぶん・・・(^ ^;)
09とのカウルのチガイってのは、いまだ分かっていませんしw

これからどんどん、センターアップのヒラヒラ感を味わってくださいませ~。
乗り換えレポも楽しみにしております(^ ^)/

改めて、納車オメデトウございましたっ!
2009-11-20 金 23:47:44 | URL | Shu-1 [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

まああんまり引っ張ってもアレなので(笑)

ルーキーさんの弟分ですよ~
ジャックナイフはしませんけど(違っ)

バンディットでも十分異次元は味わったんですが、CBRでレッドまでまわしたらどうなっちゃうんでしょうね?
4000rpmでも十分満足できてるんですが・・・ww

あれ?すきやきさんも入れて放浪四天王の間違いなんじゃ?(爆)
2009-11-20 金 23:47:53 | URL | おいち [編集]
Re:Shu-1さん
Shu-1さん、こんばんは。

おお~っ、CBRマスターのShu-1さんからお祝いのコメントが♪
ありがとうございます!

でも、これでCBRじゃなかったらShu-1さんが乗換える目になってましたねえ(笑)

09からは騒音規制クリアするためにサイドカウルですっぽりエンジンからクランクケース、ミッションまで覆われてるんですよ~

センターアップのヒラヒラ感、先日のツーでちょっと味わってきました。
渋滞にハマると冬でもオシリが暖かい・・・(笑)

レポは追々ちょっとずつ書いていくと思います。
2009-11-20 金 23:56:00 | URL | おいち [編集]
CBRでしたか・・・(ーー;)

またそんな極悪なバイクを選ぶなんて・・・

私みたいに安全運転しないとダメですよ。(笑)

ちなみに私のCBRは飛びませんよ(ーー;)
2009-11-21 土 00:10:47 | URL | HORIーG [編集]
あらぁ。うちのバカ旦那の予想通りだったのですね。

ということは・・・・・・・

近々、壮絶なバトルが・・・・・繰り広げられる・・・・・のでしょうか??(笑)

SSバイクはそのパワーのすごさに度肝を抜かれましたから、どうか

フルパワーを使うときはくれぐれもお気をつけくださいね~。

あ、おいちさんは、誰かさんみたいなミスは起こしませんよね~~(笑)
2009-11-21 土 00:45:58 | URL | ギギ [編集]
ヤマハだと思ってた~
ハズレでした。

足つきます?
2009-11-21 土 00:48:38 | URL | Takeyan [編集]
おお~~~!
もう少し先かと思ってたのに公開されましたね(^o^)/
最初は1000かな?って思ったりもしてましたけど、コニミノが
ヒントだったかも…。
とにかくおめでとうございます。気をつけて楽しみましょう!

ご一緒した際は、どーか兄貴分を置き去りにしないで下さい(笑)
2009-11-21 土 00:52:49 | URL | ルーキー [編集]
おお~CBRだ~♪

えぇな~^^

弾丸や(笑)

GSX650Fやったら面白かったのに。。。(--;)
2009-11-21 土 01:12:05 | URL | とらっきー250R [編集]
600かなと思ってたので、それほど期待ははずしてないかな。

...くろこは6Rの方が好きだけど...ぼそっ
2009-11-21 土 09:11:03 | URL | くろこ [編集]
バーハンドルみたいに見えたからFAZERかなと思ったんですが、ぽろぽろ書かれてた通りCBRだったんですね~。BANDITの次だから、同じようなバイクだと思ってました。
某大佐かぁ、本人は(あの人に)そう呼ばれていたこと、忘れてるんじゃないかな~(笑)
2009-11-21 土 12:02:30 | URL | 蒼い鳩 [編集]
鳩さんに
同意!!! きっと、「誰?」とか思ってるよ・・・・・(笑

それは、おいといて・・・・・

ニューマシーン、おめでとうございます!!!!

センターアップマフラーは、すっきりしてて良いんだけど、太ももの裏側が、熱くなりますよ(CBRはどうなんでしょうね・・・・・)
2009-11-21 土 12:59:53 | URL | sad_mac [編集]
当たり~v(=∩_∩=)
ほんとに当たってましたね~。

SS楽しいですよね~♪

でもそのようなSSに一度乗ってしまったら、Ninja君の行く末は・・・
(経験者は語る)

で、当たった賞品は確かタイヤでしたか?
BT-016希望しま~す(。・ω・。)ノ
2009-11-21 土 13:18:02 | URL | マフティー [編集]
かっこよす!!




え?、、、うん、まぁ当たりませんでしたよ?ヽ(´▽`)/(笑)
2009-11-21 土 14:01:48 | URL | シン [編集]
あっ!出遅れたorz
いつの間にか公開してるし…。

ともあれおめでとうございます☆

ポジションには慣れましたか?
バッグ類も今までの物は使えるのでしょうか?

SSだから龍神龍神!って熱くなってたんですか(笑)
2009-11-21 土 18:38:56 | URL | 銀 [編集]
お~、CBR600 良いですね~
僕も以前試乗したことありますが、CBR1000と比べて圧倒的に軽くて乗りやすかったことを覚えています。

運動性能も優れていますし、これからますます乗る機会が増えますね。僕も次のバイクを考えようかな・・・・・
2009-11-21 土 19:45:02 | URL | gtop [編集]
CBRおめでとうございます。

ますます裏庭の範囲が拡大(^^)

本日やっとCafe-Rest LOGさんへ行ってきました。
美味しかったですし、CBRの話も出ました。
28日の行く先も(^^)
2009-11-21 土 20:38:26 | URL | 忍び [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

CBRでした。

極悪?
ナニを仰ってるんですか~
バイクは可愛らしいもんですって!

極悪なのは乗ってるHORI-Gさんの方でしょ!?(爆)


ありゃ、上でネタにしちゃったのバレちゃいました?(笑)
でもいつもカッ飛んでいく様を見てると、そのうちテイクオフしちゃうんじゃないかと思ってました♪(爆)
2009-11-21 土 21:14:05 | URL | おいち [編集]
Re:ギギさん
ギギさん、こんばんは。

そうなんです。
マフティーさん、スタンドの先っちょだけで車種言い当てちゃいましたからね~
ビックリですよ!

バトルなんかしませんよ~ 何せ排気量は10Rの約半分ですから(笑)

公道でフルパワー使う勇気は私にはありませんデス!><;
Ninja250Rでもレブリミット回すと結構怖いですから・・・
2009-11-21 土 21:14:47 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

R6じゃそれこそ足つきませんって・・・(笑)
何てったってシート高850mmですから!

YAMAHAは今回の候補には含まれてませんでした。
2009-11-21 土 21:16:52 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

28日まで引っ張ろうかとも考えたんですが、バラしちゃいました(笑)
銀さんと同じく、1000RRは現行より前の型の方がデザイン好きなんです。
どの型も回すととんでもないレスポンスで加速していくのも怖くって・・・(爆)

コニミノで逆車があったら間違いなく買ってました(笑)

フルパワーの1000RRはどうやったって抜けませんから、ご安心を!?
2009-11-21 土 21:17:25 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらさん、こんばんは。

弾丸?
それは某軍曹の事では?(笑)

GSX650Fとはまたマニアックな・・・

扱ってるディーラー探すのが大変ですがな!(笑)
2009-11-21 土 21:17:48 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

リッタークラスになると危なくて回せませんからね~
という事で600クラスというのは最初から決めてました。

今まで乗ったバイクがKawasakiとYAMAHAばかりだったので、6Rは最初から選択肢に入ってませんでした。

試乗した時の印象は強烈に残ってますけどね♪
2009-11-21 土 21:18:29 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

アノ写真は本当に紛らわしかったですね・・・反省してます。

今回の乗り換えはSSで検討してました。
なのでネイキッドは全く考えてなかったんですよ~

某大佐、最近の記事で教団の事をチラッと書いてませんでした?
まあ自分から教団に近づくつもりは無いようですが・・・(笑)
2009-11-21 土 21:19:03 | URL | おいち [編集]
Re:sad_macさん
大尉、こんばんは。

やっぱり・・・忘れてますかね?(笑)
というより早く忘れたいと無意識に願っているとか・・・(爆)


今回選択肢にあったバイクはほぼセンターアップマフラーでした。
デイトナやストリートトリプルの試乗で熱いのは経験済みですが、夏場長時間乗ったことはまだ無いですからね~

冬でもパンツ越しに暖かいのは判りますから、冗談抜きでヤバイかもしれません!><;
2009-11-21 土 21:19:32 | URL | おいち [編集]
マフティーさん、こんばんは。

大当たりでした!
でもタイヤはあげませんよ!?(笑)

BT-45履いてみます?
間違いなく7000キロは持ちますよ~ってサイズ合わんやろっ!(爆)


Ninjaくんは通勤快速仕様として乗り続けますよ。
CBRも乗りやすいですが、3000rpm以下で乗るとギヤチェンジが硬くって・・・><;
まだミッションの慣らしが甘いだけなのかもしれませんが。
2009-11-21 土 21:20:23 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

ヒントの写真はかなり意地悪だったので、言い当てる人の方が凄すぎるんだよ~

興味のあるNinjaの写真だったらわかるかも?(笑)
2009-11-21 土 21:20:52 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ありがとうございます♪

ポジションは最初からそんなに違和感ないですね。
首を上げてないとダメなのが少々疲れますが(笑)

こないだ買った南海のシートバッグはSSのシートでは使えません・・・(T_T)

ああ勿体無い。

龍神は買い替えを決める前から行くのは決定してましたよ。
どうせなら買い替えたバイクで行けたら・・・と途中からは考えてましたけど(笑)
2009-11-21 土 21:26:13 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

初めてCBR1000RRに試乗した時、私は怖かったですよ(笑)
2回目でもレブリミットの半分しか回せず、これは私ではっても扱えないと・・・(弱)

乗る機会はバンディットより減るかもしれません。
まだ上を封印中なので何ともいえませんが、高速で比類なきアドバンテージを誇ったバンディットとはやはり違うなあと。

街乗りにはやっぱNinjaの方が私には向いてます。


gtopさんまで乗り換えですか?
いろんなジャンルを乗ってるgtopさんだけに、何を選ばれるのか予測が付きません!
2009-11-21 土 21:31:53 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

どうでしょうね~
CBRはくねくね専用と化すかもしれません。

LOGさん行ってこられたんですね♪
マスターとお話されたんでしょうか?

あそこの常連さんも28日御一緒の予定です。
2009-11-21 土 21:35:15 | URL | おいち [編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ600やったんですかぁ~
情報が錯綜しておりますた。。。orz

はじめて見た時、あまりのコンパクトさに運動性能の高さを
予感させるオーラがヒシヒシと。
同じ日に見たモリワキのmoto2プロトより速そう♪
と、マヂで思いました (^皿^)

ご一緒した際は、お手柔らかに f;^_^)
2009-11-22 日 11:55:11 | URL | えがやん [編集]
( ゚д゚ ;)!!
>CBR600RR
さ、先にやられた…orz
こうなったら1000cc逝くか(`・ω・´;)
2009-11-22 日 23:08:54 | URL | PA@夜勤中 [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

何故に「ギョッ」!?なんですか~(笑)

センターアップマフラーの影響もあって、見た目はNinja250Rより小さく感じます。
カタログで散々書かれているマスの集中っていうのも、乗ってみて納得ですね。

とはいえZZR1400の運動性能には遠く及びませんので、こちらこそお手柔らかに願います!^^;
2009-11-23 月 00:00:33 | URL | おいち [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんばんは。

あれ?狙ってました?(笑)
私は怖くて1000はやめましたが、PAさんなら若いしイケルんでは!

次期マシン、楽しみにしてますよ~
2009-11-23 月 00:02:17 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

