☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
無事帰宅しました!
無事帰宅しました!



タイトル通りですが、少し前に無事帰宅しました!

2ヶ月越し、違うバイクでのリベンジでしたが・・・

まあ成功です(笑)



まだ写真もアップ出来てませんので、ツーレポは明日以降という事でご勘弁下さいませ~

とりあえずお土産の写真だけお届けします(笑)











関連記事


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:29:18 | トラックバック(0) | コメント(32)
コメント
おかえり~♪
無事リベンジが果たせたようですね!
急に冷え込みが厳しくなりましたが、NEWマシン&NEWジャケットなら
楽しめたでしょうね。
レポ楽しみにしていますよ(*^ー゚)v
2009-11-19 木 21:01:01 | URL | ルーキー [編集]
無事についてよかったです。
今日は天気悪かったでしょうね?

写真はレッドバロン店長からのお決まりのお土産ですね(笑)
本編楽しみにしています。
2009-11-19 木 21:24:22 | URL | daisuke [編集]
お帰りなさい。
ステーキは美味しかったですか~

お土産はてっきりカレーだと思ったんですがねえ
カイザーカレーとかね(無いだろそんなもん)

はっ!
銀英伝に出てきそうだ・・・(ないない)
2009-11-19 木 21:45:56 | URL | Takeyan [編集]
無事の帰還、何よりです。
で、そのお土産とやらは、、、
当然、酒豪連合の私への物ですよね??e-277
2009-11-19 木 22:01:54 | URL | mogura [編集]
お帰りやす~
あ~ えがったえがった
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2009-11-19 木 22:05:00 | URL | ぴか吾郎 [編集]
お帰りなさい(*^_^*)

レポを楽しみにしてますね(^^♪

まずはゆっくり休んでください!!

お土産はゆっくりした後に届けていただければ
いいので(爆)
2009-11-19 木 22:05:42 | URL | kawaちゃん [編集]
こんばんは。
メルヘンとは名ばかりのメルヘン街道に行かれてたのですね!(笑)

お疲れ様でした!

私も9月にメルヘン行って来ました!(笑)

いよいよ、レポート編で、ニューバイクは紹介されるのでしょうか?

楽しみにしてます!
2009-11-19 木 22:25:04 | URL | キャラメルマン [編集]
お帰りなさ~い。

無事にリベンジ完了ですね(^^

このツーレポで相棒が紹介されなかったら、
コンタさんに続いて石投げま~す(^^)_。 
いや、MkⅡか・・・(ウソです・・爆)

2009-11-19 木 22:47:14 | URL | ナカ [編集]
無事にお帰りなさーい!!^^ /

さあ!にゅーばいく!にゅーばいく!一体何が登場するのかな!!わくわく!^^(笑)
2009-11-19 木 22:55:21 | URL | コンタ [編集]
おかえりなさーい( ・ω・)ノ
ツーレポ期待しております!!

>コンタさん、ナカさん
じゃあ関東組みで投石をw
2009-11-19 木 22:56:04 | URL | ヨウ [編集]
おかえりなさ~い♪
ご無事でなにより♪(^^)

ツーレポとともにニューマスィ~ンのインプレも
楽しみにしてま~す♪
  
2009-11-19 木 23:02:47 | URL | えがやん [編集]
おかあエリー

寒かった?で?後悔した?公開する気になった?w
2009-11-19 木 23:10:08 | URL | すきやき [編集]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

えびせんは??(笑)
2009-11-20 金 00:06:59 | URL | とらっきー250R [編集]
天気はもったようですね☆

みんなおニューを待ち焦がれてます(笑)
それでも景色と食べ物の写真だけでレポートがつづられるのデスカ?(笑)
2009-11-20 金 01:01:48 | URL | 銀 [編集]
その土産、酒豪連合に貢いだら・・・

一生、飼い殺しにされるで!(爆)

でっ、いつ更新するんや?早よしてや!(お前が言うなよ^^;)
2009-11-20 金 13:31:13 | URL | sukedai [編集]
 お疲れ様でした~~(^^)

 行き先は信州ですか? お土産も品があっておしゃれですね~(笑)


 レポと一緒に新しい相棒もお披露ですか? レポート楽しみにしてますね~~(^-^)/
 

 
2009-11-20 金 19:27:26 | URL | たつ [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

無事戻ってまいりました♪

ホント寒かったですが、NEWジャケの実力を試す良い機会となりました(笑)

レポはもうちょっとお待ちを・・・(^^;
2009-11-20 金 21:11:06 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daisukeさん、こんばんは。

2日目は山間部抜けるまでずっと微妙な天気やったよ・・・

でも途中から晴れてきてお昼平野部走ってる時は暑いくらいで参った!(爆)


そうそう、「レッドバロンの店長からです」って渡されたけど、「アンタ店長知ってんのかいっ!」って突っ込みそうになったよ(笑)
2009-11-20 金 21:11:31 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

ステーキは美味しかったですよ♪

画像は後日のレポでアップしますが、Takeyanさんには目の毒!?


カレーは道中とカイザーベルクのお土産コーナーで探してみましたが、良いのはありませんでした・・・


銀英伝は見てないので主役の二人の顔くらいしか判りまへん!

でも海軍カレーがあるんだから宇宙軍カレーがあってもおかしくない!?(笑)
2009-11-20 金 21:12:03 | URL | おいち [編集]
Re:moguraさん
moguraさん、こんばんは。

も・・・申し訳ありません!

既に開けていただいちゃってます!

と言っても下戸の私は1日50mlずつくらいしか飲めないので、ボトルが空くまでに1週間掛かります(笑)
2009-11-20 金 21:12:41 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
隊長、こんばんは。

無事帰ってきやしたぜ!  ←(誰やねん!)

次はNinja直ってきたら・・・(謎)
2009-11-20 金 21:13:11 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

ただいま~♪

実はまったり行って帰ってきただけで、あんま疲れてないんさな(笑)

お土産?
もう開けちゃってますが・・・
飲みに来る?(笑)
多分ボトルが空になるのは週明けくらいだから・・・
2009-11-20 金 21:13:49 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

あっ、リベンジと言っても今回メルヘンには行きませんでした。
天気が良ければビーナスラインは行っておこうかとも考えたんですが、あの辺りは2日とも曇天で・・・orz

新しい相棒への突っ込み、そのうちフェードアウトするかと思いましたが皆さんそんなに気になるんでしょうか?
まあ、HORI-GさんがZZR1400ネタで引っ張ってた時、私もいつまでやるの~って思ってた一人ですが・・・(爆)
2009-11-20 金 21:14:13 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

はい、無事にリベンジ完了です!
とは言っても今回はコースが若干短くなってますので、メルヘン街道もビーナスラインも行かずじまいでした。

新しい相棒、ホントは28日のツーまで引っ張ろうかと思ってたんですが、今回のレポが書き辛いので・・・(笑)

次の記事をお楽しみにっ!

ってことで石はご勘弁を~(笑)
2009-11-20 金 21:14:36 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

ブジカエルくん連れてけませんでしたが、無事帰って参りましたよ!
って文章判り辛っ!(爆)

新しい相棒、観念して次の記事でご紹介します。

もうちょっとお待ち下さい。m(_ _)m
2009-11-20 金 21:14:57 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

ツーレポ、写真撮ってないつもりが結構枚数あって、選定するのも一苦労してます。^^;

最近関東組は結束固いからなあ・・・
石投げられないうちに相棒は紹介するよ~

でないと関東からサプライズアタック仕掛けられそうな気がしてきた!(爆)
考えすぎ!?(笑)
2009-11-20 金 21:15:20 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

今度こそ無事に帰って参りました~
これでコケてたら28日車で走る事になりかねませんからね~(笑)
いや、笑い事じゃないですね。^^;

新しい相棒のインプレは、ツーレポの中でちょっとずつ明らかになっていくでしょう。
というか、まだ上は封印中なので真の実力はまだ私も知りません(爆)
2009-11-20 金 21:15:42 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

寒かったですよ~
それもハンパなく!!!

ある意味ルート選択では後悔しました(笑)

新しい相棒、観念して次の記事でご紹介します・・・
2009-11-20 金 21:16:28 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらさん、こんばんは。

えびせん?
す・・・鋭い!(笑)

実は買ってません!
理由はレポで書きますので、お楽しみに~ って宣伝かいっ!(爆)
2009-11-20 金 21:16:48 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

最近雨に祟られかけてましたが、今回は別の方に引き寄せられたようです(笑)


さっきデジカメからPCに写真取り込んでざっと見たんですが、バイク無しでもなんとかレポいけそうでした。
でもバイクを絡めて撮った写真に良いのがいくつかあったので、どうしようか迷いました(笑)

いっそ塗りつぶして写真アップとも考えましたが、ブログのタイトルと方向性が違うな~と思ってやめました。

という事で、次記事で相棒の後悔・・・もとい公開です。

銀さんには既にバレてますけどね(笑)
2009-11-20 金 21:17:14 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

残念ながらワインは既に開けちゃってま~す!

献上したら一生飼い殺し!? ガクガクブルブル



更新?
ついさっきしましたが何か?(笑)
2009-11-20 金 21:19:40 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

お土産のワインはプレゼントで貰えるものなんですよ♪
4種類の中から選べるんですが、せっかく信州きたのでりんごにしてみました(笑)

レポの前に相棒のお披露目だけ先にしちゃいました!

ツーレポは別途真面目?書きます。(笑)
2009-11-20 金 21:23:35 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

