☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
さらばバンディット・・・
さらばバンディット・・・



いきなりですが、タイトル通りバンディットを手放しました。

金銭的・場所的な余裕があればそのまま所持していたかったのが本音です。



バンディットを通じで色々な方と交流が出来、結果として今の自分が居ます。

そういう意味でもバンディットが私にもたらしてくれた色々な出来事に感謝しています。





手放したのは買い替えというごく普通の理由です。

買い替えに至った経緯は様々な葛藤があって、書くとダラダラ長い文章になってしまうので割愛します。






ちょっと記事内容が堅いですね・・・

でもバンディットの事は茶化す気になれないというのが本音なんです。

この気持ち、わかって下さると嬉しいです。










暗くなってしまったので明るい話の方を。



新しい相棒は・・・

既にいっちゃんに行ったので、既にZIOさんや忍びさんにはバレてます(笑)

というか色んな方に既にバレているようです(爆)


まあ隠しててもそのうちバレますが、そのうち皆さんの前に現れる事になると思いますので、そん時に何でやねんって突っ込んでいただければ・・・(笑)





























え?引っ張るなって?

まあ内緒にしてもそのうちバレますが・・・

ヒントは最後に『R』が付きます。

前記事のいっちゃん襲撃の1枚目の写真(道の駅あやま)にもチラッと写ってます。






ご存知の方はネタバラシの記事まで黙っておいていただけると嬉しいです。







関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バンディット1250S | 01:02:36 | トラックバック(0) | コメント(50)
コメント
もしかしてYAMAHAのアレかなぁ。
ネタばらしを待ってます。
2009-11-12 木 02:22:15 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ひゃ~!あるところに書いちゃった!
削除せねば!

しかし思い切りましたね。ニンジャもまだドック入りしてるときに。

先日トンテキで会った時も買い替えのかの字も言ってなかったのに(笑)

ブロガーさんはサプライズ好きが性なようですが(笑)

バンも良い主が見つかるといいですね。

それにしてもコメント欄、火を吹くだろーな~☆
2009-11-12 木 08:24:58 | URL | 銀 [編集]
ひゃー、あるところに書いた記事よんじゃった・・・・。

しらんぷりしとこ。


先日カスタムしたところでしたのに・・・・。

消火消火*~●⌒\(・_・\) はい、トス!
2009-11-12 木 08:33:20 | URL | すきやき [編集]
僕も読んじゃった(笑)
でも、「あやま」の写真じゃわからないんですけど…。
バンディットのカスタムクイズ(?)の時も、マフラーしかわからなかったんで、
観察力不足かな(苦笑)

ご披露されるのを楽しみにしています(^O^)/
2009-11-12 木 08:42:06 | URL | ルーキー [編集]
一瞬で色以外さっぱりわかりませんでした。

前の続き、
めろんさんは忍び号の写真をRSで写してUPしてもらいましたが、
お会いしていません。

鈴鹿市にはホンダ勤務も含めて10人以上のいとこが市内各地に
おりますので
神戸(かんべ です、こうべではありません)飯野寺家、林崎、加佐登
国分と点在し、白子には小学校の同級生がいますし、
どこでおいちさんと繋がるかわかりませんね(^^)
2009-11-12 木 08:44:20 | URL | 忍び [編集]
先日が最後の雄姿だったのね(>_<)
そういや、いつもよりゆっくり大事に走っていたような…(笑)
で 次はRがつく? まさかミサイル軍団仲間入りとか(笑) 面白そうなので詮索せずにまってますよん。
2009-11-12 木 08:49:18 | URL | ぴか吾郎 [編集]
え!?そうなんですか!?それはちっとも知らなかったです。

バイクを手放すのは寂しいですけれど、また新たな出会いの始まりでもあるんですよね。^^

余計な詮索をせずに、ニューマシンの発表を心待ちにしています。^^

しかし、最後に「R」が付くでは何のヒントにもなってませんがな。^^;(大笑)

はっ!!!!!!今気がつきました!!!!!
これが東京支部へ行く第3の・・・ってヤツだったんですね。気がつくのが遅かった・・・^^; (笑)
2009-11-12 木 09:13:05 | URL | コンタ [編集]
いいなぁ、バイク複数台所持できるのって。
くろこも見栄のためだけに、大型欲しい。

万が一DUCATI 1198Rだったら、
眺めるために三重まで飛んでいいきますよ(^^♪

2009-11-12 木 09:33:41 | URL | くろこ [編集]
先日カスタムしたばかりでしたのに・・・ちょっと寂しいです・・・

最後にR・・・

スズキGSX-R
カワサキZZR
アプリリアTuono 1000R・・・

ま、まさかKSR・・・

いや、
CBR?
CBR1000RR?
CB1000R?
楽しみに待っています(・w・)v
2009-11-12 木 09:47:03 | URL | ヨウ [編集]
う~む・・・
写真からするとネイキッドタイプ
最後にR・・・
一瞬、CB1300 SUPER BOL D’ORかとも思いましたが
FZ1 FAZERともハンドルが違うようですし
ハーフカウルと言うよりは、ビキニカウルっぽいかな???
バンディットは重そうでしたので、今度は軽めのバイク???
そうすると・・・・・・
さっぱり分かりません
ネタばらしの記事期待していますよ~
2009-11-12 木 14:12:47 | URL | マフティー [編集]
うぉ~~~~


気になる~。


パイプハンドルだからSSでは無いとすると・・・
HONDAかYAMAHAだと思うんですが・・・
600ccだとYAMAHAかな?

発表楽しみにしてますよ~


ZIOさんがボソッと書いてたのはこのことだったのか・・・(ーー;)
2009-11-12 木 17:39:46 | URL | HORIーG [編集]
こんばんは。
えっ!!

乗り換えたんですか~!!

バンディット見たかったな~。

次はなんなのでしょうね・・・。

バイク知識が全く無いので、分かりません。(笑)


ご披露の時を楽しみにしてますね~っ!!

上のコメントで、KSRと書いておられる方がいらっしゃったが・・・


ウケましたっ!!(笑)
2009-11-12 木 19:19:17 | URL | キャラメルマン [編集]
>キャラメルマンさん
初めまして。
KSR、それ僕でーす(笑)
キャラメルマンさんは関東にも関西にも愛車があるのでうらやましいと先日の東京支部で話題になっておりました。
2009-11-12 木 20:13:25 | URL | ヨウ [編集]
ガ~ン!何だろう?
FTR?(笑)

バン君がおデブ過ぎた?(爆)
いずれにせよ、バン君のことは忘れないであげて下さい。
2009-11-12 木 21:41:49 | URL | gtop [編集]
ええっ、ビックリしましたぁ。

初めてお会いした時もバンでしたし、つながりもバンとXJRのXXだったので、ちょいと寂しい気分です。

バイクを手放すのは寂しいでしょうが、それ以上の出会いって事ですよね(^^

お披露目、楽しみにしてます。

ハンドルとミラーからすると、、、F○○○rかな?
2009-11-12 木 21:46:03 | URL | ナカ [編集]
バンテイッド手放しちゃったんですね・・・


ニューマスィーンはお昼にアル人から聞いちゃいますたがw

イイですね~♪インプレ楽しみにしてま~す♪♪(^^)
2009-11-12 木 22:17:37 | URL | えがやん [編集]
 あらぁ、そういう事だったんだ…(;^_^A 何も知らずにうかつなコメントを残してしまったかも…(苦笑)

 「R」のつく新しい相棒。

 大切にしてあげてくださいね~(^-^)/


 
2009-11-12 木 22:58:49 | URL | たつ [編集]
いっちゃんで見たバイクって・・・

何だったかなぁ~~~(笑)

何処かのツーリングでお披露目ですかね^^?
2009-11-13 金 00:02:02 | URL | ZIO [編集]
あらま!?

ネタばらし楽しみに待ってます!!^^
2009-11-13 金 00:17:27 | URL | とらっきー250R [編集]
銀さんがあるとこに書いてはりましたね(笑)
気になってましたが、あえて(^^♪

バンちゃんと一緒に少しでも走れたことを
誇りに思います(*^_^*)

次の相棒ともいっぱい思い出作ってください!

ネタを待ってますね(*^^)v
2009-11-13 金 00:27:19 | URL | kawaちゃん [編集]
おっ!?
買い替えですかΣ(゜д゜|||)

新しい相棒楽しみに待ってます!
2009-11-13 金 00:38:25 | URL | ハチ [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

アレとは?
って逆に質問してどうする(笑)

そのうちひょんな事でお会いするかもしれませんが、ブログでばれる方が先でしょうね・・・
2009-11-13 金 04:38:13 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

某ブロガーさんのところにモロバレのコメント入れてたのをご覧になったのですね(笑)
隠蔽工作に加わっていただいて申し訳ありません。

買い替えの検討は1ヶ月以上前からです。
トヨタ博物館へ行ったのも実は試乗のついでだったり・・・(笑)

私が言えた義理ではありませんが、バンディットはホント良いバイクなので、良いオーナーさんに末永く可愛がってもらえるのを願ってます。
2009-11-13 金 04:38:38 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

すきやきさんも知ってしまったのですね・・・(笑)
しばらくは私の戯れ事に付き合って内緒にしておいて下さい。

カスタムしたばかりなのに・・・
ホント仰る通りです。><;
2009-11-13 金 04:38:58 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

ルーキーさんも読んじゃいましたか・・・(笑)

あやまの写真はかなり意地悪してますので、わからなくて当然なんです(爆)
バンディットのカスタムの時は良く見ると尻下がりになっているのがわかりましたけどね。

今しばらく内緒にしておいて下さい。
2009-11-13 金 04:39:19 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

確かに離れた場所から後姿見ただけですもんね。
おいおい披露致します。

めろんさんとは直接会われたわけではないんですね。
イベントに高確率で参加されてる忍びさんなら既にお会いしているかと思ってました。

神戸、寺家、加佐登、いずれも高校の同級が住んでますのでよく知ってます。
今でも鈴鹿はしょっちゅう行くので、それこそ庭のようなもんです(笑)

まさか忍びさんにゆかりのある方が鈴鹿の各地にお住まいとは・・・
世間って意外に狭いもんですね♪
2009-11-13 金 04:39:39 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

実は伊勢志摩ツーがバンディットのラストランでした。
帰り下道で帰ったのも、ちょっとしたセンチメンタルだったり・・・(笑)

Rで終わるバイクは山ほどあるからね~
まあ楽しみにしててちょ♪
2009-11-13 金 04:40:02 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

さすがに8日レッドバロンまでバンディットに乗って行った時は色んな思いが巡ってました。
やっぱ下取りに出すのやめようかな~とか、そんなお金と場所どこにあるんやとか・・・

最後にRが付くバイク、実は結構ありますよね~
ヨウさんのKSRはちょっと予想外でしたが・・・(笑)

第3の手段、まさに新しい相棒の事です。
まあ普通は電車か新幹線って思いますよね(笑)
ちょっと意地悪な書き方でした。
2009-11-13 金 04:40:52 | URL | おいち [編集]
くろこさん、こんばんは。

まあ3台目は無理でしたけどね。><;
見栄で大型って、そんな贅沢な・・・(笑)

1098Rですか?
万が一にも有り得ませんのでご安心下さい(笑)
848ならちょっと心動かされてましたけどね♪
2009-11-13 金 04:42:36 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

確かに勿体無いと思いました。
でも、色んな人の考えに影響を受けて、今しかないと決断しちゃったんです!

KSRはね~KSR2の頃にちょっと物欲沸いてた時期があったりします(笑)
2009-11-13 金 04:43:08 | URL | おいち [編集]
Re:マフティーさん
マフティーさん、こんばんは。

写真の呪いに嵌ってしまってますね・・・
バンディットより軽いというのは合ってます。

ネタバレした時怒らないで下さいね♪
2009-11-13 金 04:43:31 | URL | おいち [編集]
HORI-Gさん、こんばんは。

あれ?HORI-Gさんは既に知っているものかと思ってましたが・・・

HORI-Gさんも写真の呪いに嵌ってますね~

ZIOさんはばっちりご存知なので、しばらく内緒にしてくださいとお願いしてあります。
某ブロガーさんのところには自分からコメント入れてばらしてますが、多分誰も気付かないかな~と(笑)
2009-11-13 金 04:44:03 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

はい、乗り替えました。
バンディットでキャラメルマン2号さんと一緒に走ってみたかったんですが、想いを貫く事にしました。

バンディットからKSRじゃインパクトでかいですね(笑)
でも、昔KSR2はちょっと考えてた時期があったんですよ!?
2009-11-13 金 04:44:29 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、再びこんばんは(笑)

キャラメルマンさん、東西で色んなライダーさんと走ってて羨ましいよね~><

最近ブログにお邪魔するようになったんだけど、装備を両方に揃える費用とか、悩みも色々あるみたいだよ~

でもMasaさんの走りを間近で見られるというのは冗談抜きで羨ましいと思う!!
2009-11-13 金 04:44:56 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

gtopさんには申し訳ないと思いつつ・・・
来年にでも関東にお邪魔して一緒に走りたいな~なんて勝手に思っていたんですよ。

良いバイクだけに手元残しておきたかったと、今でも未練タラタラだったりします。><;


Ninja250Rは手元に残すので、さすがにFTRではありません(笑)
2009-11-13 金 04:45:25 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

お互いNinjaオーナーなのに、最初のツーリングはXJRとバンディットでしたもんね・・・
ナカさんとNinjaで走ったのってビーナスラインツーの時だけだったり(笑)

未だに未練たっぷりですが、さすがに3台所有は色んな面で諦めました。

ハンドル?
皆さん同様ナカさんも私の術中に嵌ってますね~

後で怒られそうです・・・><;
2009-11-13 金 04:46:01 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

バンディット、泣く泣く手放す事になりました。

お昼にアル人って銀さん以外に誰がいるんでしょう?(笑)

インプレ・・・
私に出来るのかなあ・・・(爆)
2009-11-13 金 04:48:53 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

いえいえ、お気になさらず。

バレて困るようならいっちゃんに乗り込んだりはしませんので(笑)

ブログやってるとついついこういうのはネタにしたくなるんですよね♪

バンディットは納車当日にこかしてしまいましたが、今度の相棒は無転倒を貫きたいです。
2009-11-13 金 04:51:22 | URL | おいち [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

またまた~(笑)

でも私のネタにお付き合い頂いて感謝してます。m(_ _)m
ZIOさん優しいですね♪

今のところ28日のツーリングでお披露目予定です。
2009-11-13 金 04:56:51 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらさん、こんばんは。

ネタばらしは今しばらくお待ちを。

その前に部活ネタアップしなきゃ~(笑)
2009-11-13 金 04:59:09 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

銀さんのブログ見てる人が多いという事を改めて実感するよね~
さすがイロモノブロガー!(爆)

kawaちゃんとバンディットで一緒に走ったのって5キロにも満たなかったけど、それでもなんか嬉しい。

次の相棒も可愛がってあげます。
2009-11-13 金 05:02:58 | URL | おいち [編集]
Re:ハチさん
ハチさん、こんばんは。

はい、買い替えちゃいました。

ネタとして使っちゃうあたり、ちょっと悪ふざけが過ぎますが・・・(笑)

ネタばらしは今しばらくお待ち下さい。
2009-11-13 金 05:05:23 | URL | おいち [編集]
>ヨウさんへ。

初めまして。

東京支部?

ヨウさんも、黒丸教団の方なんですか?

東西で走れて楽しいんですが、おいちさんが書かれている通り、東西に冬装備をもたなくてならないという問題に直面しています!(爆) ← 今更遅いって?

もともと、西では200ccのバイクだったので、ツーリングに行こうと思ってなかったんですけどね!

チャンスがありましたら、関東で一緒に走りたいですね!!

ブログにも遊びに行かさせてもらいますね~!(笑)
2009-11-13 金 08:49:36 | URL | キャラメルマン [編集]
おはようございます。
キャラメルマン2号と走ってみたかった・・・

ということは、排気量ダウンされたのかな・・・?

なんのバイクなんだろう・・・?

気になる~っ!!(笑)

銀さんところに書いてました?

ん??

あえて探さず、素直にネタばらしを待つとします!!(笑)
2009-11-13 金 08:53:46 | URL | キャラメルマン [編集]
( ゚д゚ )…。
バンディット1250S手放しちゃったんですね(´;ω;`)ウッ
新たな相棒…モンキーRですね、分かります( ゚д゚ )
2009-11-13 金 10:01:38 | URL | PA [編集]
買い替えですか・・・
びっくりです。

ニューバイクが何かは分かりませんが可愛がってあげてね。

ブログで発表よりも襲撃で発表のほうがインパクトがあったかも・・・
黄色いのがやりそうですが(笑)
2009-11-13 金 14:22:09 | URL | Takeyan [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、再びこんばんは!

排気量は下がりました。
というかバンディットより排気量増えるとなると、逆に車種が限定しやすいですね(笑)

銀さん、気を使って修正してくださったようです。
なので探しても見つからないですよ(笑)
2009-11-13 金 17:13:52 | URL | おいち [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんばんは。

モンキーにRというグレードがあるんですか?
すみません、今初めて知りました。><;

という事でモンキーRではありません(笑)
2009-11-13 金 17:15:42 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

コメントいただけてホッとしてます。
私は長期入院した事ないんですが、やっぱり退屈なんでしょうか?

新しい相棒、雨で全然乗れてませんが可愛いヤツです。

8日のいっちゃん襲撃でデビューだったんですが、ZIOさんと忍びさんしか教団メンバーに遭遇しませんでしたのでしばらく内緒にしようかと・・・(笑)

とりあえず遠征行けるまで自分が慣れるのが先決です。
2009-11-13 金 17:24:19 | URL | おいち [編集]
モンキーRでしたかぁ!
盲点でした(笑)

最後まで一緒に走れませんね…。
「じゃ、おいちさんココで。僕は高速乗って行きますんで」

ごめんね~(爆)
2009-11-13 金 18:00:31 | URL | 銀 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

