☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢志摩を巡ると、そこには! 【前編】
伊勢志摩を巡ると、そこには! 【前編】



今日は以前からdaisukeさんと計画していたツーです。

ワカバさんも途中ご一緒いただけるという事で、とても楽しみにしてました。

天気予報通り、日頃の行いのおかげで天気も良く、絶好のツー日和♪



夜勤明けの昨日、0時前に就寝する前に目覚ましをセット。

早目に目が覚めたら伊勢まで下道もアリかな~と思ってましたが、目覚ましなるまで熟睡でした。

という事でパンを1枚食べたらバンディットの準備をして出発!









写真多いので【続きを読む】をポチッと押してくださいな♪






今日は昼暖かいとの事ですが、朝から高速で移動するので先日買ったタイチのジャケットのインナーを外して着ていく事にしました。

結果、朝は上半身全然寒くない!
今日は最低気温もそんなに低くありませんが、風通さないというのは実証できました。

ちなみにインナーには昨日ゲットしてきたユニクロのヒートテック上下を装着してました。









集合時間の30分前、8時半には鳥羽のフェリーターミナルに到着!









こちらは海保の巡視船いすず









9時頃定刻通り伊勢湾フェリーがやってきました!
これにdaisukeさんが乗ってます。









フェリーのオシリ(笑)









ゲートが開いてまずは車から出てきます。

バイク数台の後にdaisukeさんのVFRが出てきました!









VFR、バンディットとライダー2人で記念撮影









しばらくお喋りの後、ワカバさんの待つ鳥羽展望台を目指してパールロードをしばし堪能。


で、鳥羽展望台に着くとそこには衝撃の光景が待っていました!

























































ワカバさんが黄色い生物を捕獲!?

いったい何が起きているのかわからず軽くパニックに!

ビーナスツーの時と同じく、口から出てくるのは

「なんでココにおんのや!!!」」でした(笑)


っていうか、ナニ縛られてるんや!(爆)


その光景がコチラ









サプライズの衝撃も抜けた頃、ようやくバイクを撮影(笑)









そしてdaisukeさんも黄色い生物を捕獲!

最近教団内の捕獲スキルが全体的に向上してます(笑)









私は・・・

マシンガンで蜂の巣にしておきました(爆)

ちなみに・・・マシンガンはdaisukeさんの私物ですので!(笑)









一応風景でも(笑)









4人で記念撮影♪









あんまりゆっくりしているとお昼に間に合わなくなるので、第2の目的地を目指して出発!

ここからはワカバさんに先導いただいちゃいました♪



道中信号待ちでパチリ












で、到着!

え?道中を省略しすぎ?

聞こえませ~ん(笑)









ここはどこかって?

moguraさんのおすすめスポット、安乗崎灯台です!

灯台の写真はこれ!(クリックで大きくなるよ!!!)

f200_DSCF1643.jpg







灯台の中に入るには一人200円の入観料が必要ですが、ワカバさんがおごってくれました♪

太っ腹です!素敵すぎます!!!

これでますます志摩方面に足を向けて寝られませんね!(笑)



灯台から見える風景は、写真では伝わらないので実際目で見て下さい(笑)


こちらはワカバさんに撮っていただいた写真









初代灯台のレプリカ









しばらく眺めを楽しんだ後、次の目的地に出発!


で、到着!(エエ加減にせえって?(笑))

横山ビジターセンターにある展望台ですよ~

ここはタダ!(笑)






2枚だけクリックで大きくなる写真載せます

f200_DSCF1678.jpg


f200_DSCF1679.jpg






時間も押してきているのでそそくさと出発!



サニーロード手前でこれからお仕事のワカバさんとお別れ。

今日は色々ありがとうございました!



サニーロードを北上して、お昼ご飯を目指します。



長くなってきたので続く~







関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:21:45 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
こんばんは。
伊勢志摩…

いい感じですね!

近い将来、パールロードは絶対なんですが、走ってみたいと思います!

灯台も行ってみたいな~!(笑)


つづき待ちます!
2009-11-07 土 23:30:35 | URL | キャラメルマン [編集]
遠征隊長の黄色いアンチクショウはさすがですね(笑)北海道あたりまで行かないと襲撃回避できそうにないですね。
いい風景ですね~。写真の撮りがいがありそうです。
ウェアを脱いだら半袖というのが場所の遠さを感じます。こっちはもうかなり冷え込んでますよ。アンダーウェアなんかヒートジェネレイターですから。
お昼は何を食べたんですかね。続きを楽しみにしてます。
2009-11-08 日 01:12:43 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ちゃんと襲撃したようで(笑)

おいちさんも黄色いのを退治されたみたいですね。
マシンガンでも復活するかも。
2009-11-08 日 06:31:00 | URL | Takeyan [編集]
遠征部隊の
隊長には、ビックリさせられてばかりです。

「なんで、居んの???」

瞬間的に頭に浮かぶのは、コレですよね・・・・・・・^_^;

続きに、期待してます・・・・・(^。^)
2009-11-08 日 18:03:20 | URL | sad_mac [編集]
毎度ぴかさん(爆)
ぴかさんの背景が不必要にきれいな景色で笑えます(爆)

昼御飯が気になります。
黄色いのにもエサをあげたんでしょうか?(笑)
2009-11-08 日 18:43:30 | URL | 銀 [編集]
本日17:30、お土産配りも終わり、無事帰宅しました。
昨日は1日お疲れ様でした、三重ツーをいろんな意味で!?堪能できました。今日は予定通り、伊勢志摩スカイラインと鳥羽水族館でショーを見てフェリーで帰りました。またご一緒しましょうね♪
2009-11-08 日 19:38:06 | URL | daisuke [編集]
お疲れさまでした~
daisukeさんも無事帰還されたようですね。
さきほど、家の近くでちょっとお会いしてました^^

黄色い人には、次はぜひ逆サプライズをやっていただきたいです。

「来るって言ってたのに・・・・居ない!!!」

・・・ただのドタキャンやん(爆)
2009-11-08 日 20:46:22 | URL | tez1979 [編集]
また伊勢方面も走りたいですね~。

今年は一回しか行ってませんからね。

来年はパールロード走りまくるかな・・・(^-^)v
2009-11-08 日 21:06:24 | URL | HORIーG [編集]
楽しそうですね~♪
おいちさんとまだ走ったことないんですよね(^_^.)

いつ実現するのやら(汗)
2009-11-08 日 21:36:48 | URL | kawaちゃん [編集]
昨日今日と暖かくて絶好のツーリング日和でしたね~

お昼は何を食べられたのでしょう?

続きが楽しみです~♪



2009-11-08 日 23:17:58 | URL | えがやん [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

適度にクネクネしてたり、信号が少なかったりと、結構バイクで行くには良いとこです♪

休みが合えば私も一緒に走らせてくださいね!

灯台に波打ちの音を聞くと・・・火曜サスペンス劇場を思い浮かべるのは私だけ?(笑)
2009-11-09 月 00:07:23 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

あの黄色いのは北海道であろうと憑いてきそうです(爆)

昨日今日は半袖でも過ごせるくらい昼は暑かったですね~
京都市内なんて24℃とかでしたよ!

灯台まででかなり汗かいたので、あそこでヒートテックは脱ぎました(笑)
2009-11-09 月 00:11:29 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

はい、見事に襲撃されました・・・(笑)

黄色いのはマシンガンよりもK察に逮捕してもらうのが一番効果ありそうです(爆)
2009-11-09 月 00:13:34 | URL | おいち [編集]
Re:sad_macさん
大尉、こんばんは。

今回の面子を考えると、まさか襲撃されるなんて夢にも思ってませんでしたので、完全に裏をかかれました(笑)

ホント「何故ここに居る!?」ってなりましたよ~
2009-11-09 月 00:16:50 | URL | おいち [編集]
あっ!?そーいや、31日に黄色いのが襲撃に行くって言ってたな~^^;

コレやったんや!!^^;

自分も誘われてましたが仕事でした。。。^^;
2009-11-09 月 00:16:51 | URL | とらっきー250R [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

鳥羽展望台ですからねえ、気温高くて遠くは霞んでましたが、良い景色でした♪

黄色いのは今回鳥羽展望台で懲りたようで、この後は出没しませんでしたよ(笑)
2009-11-09 月 00:19:07 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daisukeさん、こんばんは。

無事のご帰宅を聞いて一安心です。

こちらこそ、昨日は1日楽しかったですよ~
daisukeさんが召還した黄色いのもいましたし・・・(笑)

スカイラインはVFRだとちょっと走り辛かったかもしれませんね。
私もバンではいまいち楽しめませんでした。

水族館、元は取ってきました?(笑)
2009-11-09 月 00:22:11 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
少尉、こんばんは。

あれ?daisukeさんと会われてたので?

逆サプライズ・・・
たしかにタダのドタキャンですな!(大笑)

でもいつか隊長をギャフンと言わせたい・・・
え?死語?(爆)
2009-11-09 月 00:26:33 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

パールロード、やっぱり土日は車が少し多いですね~

平日の空いてる時間だと好きなペースで走れて超快適ですよ♪
2009-11-09 月 00:28:29 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

ホント楽しかった!

こないだ四日市インターから来来憲まで案内しただけだよね~
あんなの走ったうちに入らないし・・・

また何かの企画で一緒に走りましょう!
2009-11-09 月 00:32:07 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

昨日も今日も走ってました♪

お昼は・・・
ある意味鉄板です。
2009-11-09 月 00:33:02 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらさん、こんばんは。

そんな前から襲撃の計画が・・・(笑)

あの場にとらさんが居たら、もっとパニックになってたと思いますよ~
2009-11-09 月 00:34:26 | URL | おいち [編集]
安乗付近は、海産物がおいしいですね。
この次期は特に的矢湾のかきは絶品かと。
食べてないのかな?

2009-11-09 月 11:13:28 | URL | くろこ [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

牡蠣も食べましたよ~
詳細は後編にて!(笑)
2009-11-09 月 19:04:54 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

