☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
kawaちゃんとんてきご招待!
kawaちゃんとんてきご招待!



メールのやり取りから実現となった今回のとんてきツー?、昨日出張から帰ってきたばかりの銀さんも参加でした。

ホントはkenkenさんもご一緒の予定だったんですが、諸事情で参加できないとの事。
お会いするのを楽しみにしていたんで残念です・・・><


昼に色々準備しようと思っていたんですが、急遽用事が入って集合時間のちょっと前にようやく開放されました。
結局お土産すら準備できず、30分前に集合場所である四日市インター近くのコンビニに着くのがやっとでした・・・

間に合って良かったです・・・



という事で集合時間ちょっと前にkawaちゃんが到着。

銀さんは来来憲に直行という事だったので、kawaちゃんと2人で来来憲を目指します。

と言っても近いので直ぐ到着(笑)



駐車場にバイクを停めていると後ろからスーツのおじさん?がこちらにカメラを向けています。

ん?と思ったら銀さんでした!(爆)

てっきりバイクで来るもんだと思っていたのでビックリでした~




木曜の18時半という事もあって、並ぶ事無く席に着きます。

頼んだのはいつもの大とんてき定食。









撮影中のkawaちゃん(笑)









初めて実物を見た、スーツ姿の銀さん(爆)









話は尽きる事無く、店の中と外で結局22時くらいまでお喋りしてました。

何故かマウンテン誘われたりしましたが・・・




銀さんからは東京土産、kawaちゃんからは京都土産をいただいちゃいました。

ありがとうございました。m(_ _)m

もらってばかりでホント申し訳ないです。><;









関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 22:54:40 | トラックバック(0) | コメント(27)
コメント
なんだ・・・


ストレス溜まってるから呼んでくれたら高速ぶっ飛ばして行きましたのに・・・(ーー;)

とんてき・・次は私を連れてってくださいね~(^-^)v
2009-10-29 木 23:29:33 | URL | HORIーG [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

ありゃ、お誘いしとくべきでしたね・・・
ストレス溜まってるんですか?

とんてきならいつでもご一緒しますよ!
なんなら明日でも・・・(笑)

さすがに健康診断を控えた銀さんはもう来てくれないと思いますが・・・(爆)
2009-10-29 木 23:56:00 | URL | おいち [編集]
おいちさんこんばんわ。^^

あら、銀さん今度はとんてきですか?ウチでも最後の天丼までがっつり食べていきましたが大丈夫でしょうか、健康診断。^^;

それにしてもいつ見てもココのとんてきは美味しそうですね~。^^
HORI-G軍曹のように高速ぶっ飛ばしてというワケにはいきませんが・・・(苦笑)

しかし!!いつか必ず行きますよ!!その時はお付き合いお願いしまーす。^^
2009-10-30 金 00:08:16 | URL | コンタ [編集]
おいちさんこんばんわ。^^

あら、銀さん今度はとんてきですか?ウチでも最後の天丼までがっつり食べていきましたが大丈夫でしょうか、健康診断。^^;

それにしてもいつ見てもココのとんてきは美味しそうですね~。^^
HORI-G軍曹のように高速ぶっ飛ばしてというワケにはいきませんが・・・(苦笑)


2009-10-30 金 00:09:37 | URL | コンタ [編集]
最近信濃大町でもとんてきを食べられるお店を発見しました。さすがに豚は地元産のようだけど。
ところでスーツの方は本当に銀さんなんですか?とても全裸をメールでさらした方とは思えないです(笑)
2009-10-30 金 00:53:47 | URL | 蒼い鳩 [編集]
あらまあ おいしそう♪  銀さんは電車移動?  四日市 ぷらっと行かねばなりませんなあ。
2009-10-30 金 00:57:38 | URL | ぴか吾郎 [編集]
旨そうです。

早く食べに行かないと。

2009-10-30 金 06:20:33 | URL | Takeyan [編集]
誘ってくれてありがとうございました。

楽しかったですね♪ アバラの具合を感じさせずにガッツリ食べてましたね(笑)

それにしても東京帰りの翌日とは・・・土産狙いの日取りかと疑ってしまいましたよ(爆)
2009-10-30 金 08:30:44 | URL | 銀 [編集]
とんてきー
嗚呼嗚呼!とんてき!!!!
誘って頂けたら参りましたのに・・・・。←みんなこればっかりだなw
HYDOの冬ジャケットお見せしましたのに。え?遅い?

スーツ姿の銀さん、違和感バリバリなのはオイラだけではないはず・・・。


はまぐりラーメンもCafeも連れって貰わないといけないし、色々たまってますぜ旦那w
2009-10-30 金 10:14:09 | URL | すきやき [編集]
こんにちは~!
銀さんの行動力、強靭な胃、そしてスーツ! ← スーツ関係ないって?(爆)


には、ほんと驚かされます!


kawaちゃんも、なかなかの行動力ですね~!


物理的に行けなかったんですが…


『行きたかった!』と思うキャラメルマンでした!(笑)
2009-10-30 金 12:33:38 | URL | キャラメルマン [編集]
あれ!
もうアップされてたんですか(驚)

昨日はご馳走様でした!!
お二人にお会いでき、楽しい時間が
過ごせて、行った甲斐がありました!
HORI-Gさんもお誘いしたらよかったと後悔
してます(>_<)
kenkenさんとは次回の持ち越しですね(*^_^*)

ホント、ありがとうございました(^o^)/
2009-10-30 金 12:38:15 | URL | kawaちゃん [編集]
スーツ姿(爆)←なんで爆?

そのうち、銀さんライディングジャケット着てます(爆)とか、やめて下さいね(笑)

誘っていただきありがとうございました♪
2009-10-30 金 18:11:11 | URL | スーツのおじさん [編集]
んっ!?・・・
コンタ曹長・・・わざとなんやろ?(爆)

・・・・でっ・・・教祖は何で誘ってくれへんかったんや?(どうせ無理やろが!^^;)
2009-10-30 金 20:30:10 | URL | sukedai [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

銀さんの健康診断、皆が注目しているような・・・(笑)
悪い結果が出ない事をお祈りしてます。

来来憲のとんてきは見た目のインパクトもありますが、お肉がカチカチになってないのが良いですね~

「ちゃん」のとんてきも美味しいんですが、色目とかが若干違います。

あ、そうそう、昨日気付いたんですが、インター近くのミスドが別のとんてき屋さんに変わってました。

曹長がいらっしゃる時には来来憲、ちゃんに加えてそのお店の3店をはしごしていただきましょう♪(爆)

マジメな話、PSくんで高速ぶっ飛ばしてきたら・・・ 7時間くらい?(笑)
2009-10-30 金 20:50:03 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

とんてきは信濃にまで勢力を拡大しているんですか!?
豚肉は地元産の方が美味しいかも・・・

スーツの方はホンマモンの銀さんですよ。
普段の普通振りとネタの時のギャップが開きすぎているので、そこがまた面白いんですよ♪
2009-10-30 金 20:50:24 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかさん、こんばんは。

隊長ならほんとにぷらっと来そうやね~(笑)
是非「ちゃん」のトリプル逝ったって下さい!
三途の川が見えるかもよ?(爆)

銀さんは駅まで電車で、来来憲にはタクシーで来てました。
2009-10-30 金 20:50:45 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

美味いですよ~
豚肉好きにはたまらないと思います♪(笑)

急がなくても季節ものじゃありませんから、体調万全になってから奥様と一緒にいらして下さい。

そういえば四日市とんてき協会承認のお店って名古屋にはまだありませんね。
岐阜にはあるのに・・・
2009-10-30 金 20:51:07 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

いえいえ、出張の直後なのに来て頂いてありがとうございました。
しかもお土産まで・・・
日取りは1月以上前にkawaちゃんと決めたので、銀さんの出張は当然後で知りました。
っていうか、1週間前のメールまで知らなかったですよ~
うっかり口を滑らせた銀さんが悪いんです♪(笑)

アバラはもうほとんど痛みはないんですよ。
事故から1ヵ月半経ちましたしね。
2009-10-30 金 20:51:32 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

では明日とんてきいかがです?(笑)

龍神ついでにCafeの企画立ててますんで、すきやきさんもいかがです?
連絡先知らないので、ルーキーさんに中継してもらえば良いんでしょうか?

HYDOのジャケット冬ジャケお持ちなんですね~
さすがリッチマン!
でももうタイチのジャケット買っちゃいました!><;

銀さんのスーツ姿・・・
やっぱ違和感ありますよねえ(笑)
2009-10-30 金 20:51:53 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

今回は銀さんも近場なんですが、さすがに出張の翌日に参加してもらえるとは・・・
行動力ハンパ無いですよね~

スーツはね・・・
普通の人を装うための仮面という噂も・・・(爆)


キャラメルマンさん、結構三重や奈良にも来られているようなので、今度近くを走るようならご招待しますよ♪
是非四日市名物を味わってみて下さいな~
2009-10-30 金 20:52:14 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

まあ帰宅したの22時ちょっとすぎだから・・・(笑)
記事も短いので15分くらいでアップできたよ。

こちらこそ、京都土産いただいちゃって恐縮です。><
今日皆で美味しくいただきました♪
生八つ橋なんて久しぶりに食べたよ~・・・ 懐かしかったです!

HORI-Gさんにはこれから全ての企画にお誘いメール出しといたほうが良いかな?(笑)
今回kenkenさんとお会いできなかったのは残念だけど、いずれ機会もあるでしょう!

昨日は遠くから来てくれてありがとうね♪
色々話が出来て楽しかったです!
2009-10-30 金 20:52:38 | URL | おいち [編集]
Re:スーツのおじさま
スーツのおじさま、こんばんは。
って誰かバレバレなんですけど!(笑)

ライディングジャケット着ている方が珍しいくらいネタ披露していただければ、そう書かれる日も近いかと!(爆)

こちらこそ、タクシー使ってまで来ていただいて感謝感激です♪
2009-10-30 金 20:56:31 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

曹長も銀さんメタボ化計画の首謀者の一人です(笑)

教祖もちゃんと誘いましたよ~
いつだったかのコメントで「いつでも来てくださいね♪」って言ったじゃないですか~(笑)

っていうか教祖が来たら呑むでしょ?
そうなると銀さんも呑む・・・
おそらく来来憲を追い出される事態になるので、夜二人が揃うのは・・・
私の居ない時にお願いします!(爆)
2009-10-30 金 20:59:46 | URL | おいち [編集]
銀さんメタボ化計画の首謀者のもうひとりです。今回少し手加減しましたが・・・。(笑)

來來軒のとんてきいいですね。
こんど「最強」(笑)もぜひ・・・。

2009-10-30 金 23:07:48 | URL | 黒姫 [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

影の首謀者という噂をお聞きしましたが・・・
でも今回は銀さんの健康診断を気遣って、かなり手加減されたようで・・・(笑)

最強となると「ちゃん」のトリプルとんてきですか?
お値段もかなりのものですので、軍資金はかなり余裕を持っていらして下さいませ。m(_ _)m
2009-10-31 土 18:20:42 | URL | おいち [編集]
金曜に食堂で銀さんを見かけましたが…

ナンか、まぁ~~~るくなってたのは
気のせいでナカッタのデスね(^皿^)
2009-11-01 日 00:40:32 | URL | えがやん [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

見間違いではないと思います(笑)

日曜に黒姫さんのグルメツアーがあるとは露知らず、銀さんには悪い事しちゃいました・・・
2009-11-02 月 14:52:44 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

