☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
冬装備購入
冬装備購入



野暮用のついでに鈴鹿の南海部品に寄りました。

珍しく?去年モデルなどのセールをやっていたのでちょうど良いやと思い物色開始(笑)

バイク用品では久しぶりにセール品が買えました~

満足満足♪






半額の冬用グローブ









2割引の防寒用オーバーパンツ









冬装備ではありませんが、?割引のシートバッグもゲット

ただ、バックルの位置が低く、シートに固定し辛いです・・・orz









ウィンタージャケットはコレ!というのが無かったので買わず・・・

ボスコ・モトでも見つからなかったので、今冬も汚れに汚れたゴールドウィンのダウンジャケットを着続ける事になるのかなあ。

最後の頼みの綱とい事で、RSタイチで探してみるつもりですが・・・






関連記事


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 21:04:04 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
シートバッグいいですね~。

私もシートバッグ欲しいんですけどね~(ーー;)
財布のひもが弛みませんね(笑)

冬装備・・・今年もパッチで乗り切ります(笑)
2009-10-27 火 21:10:43 | URL | HORIーG [編集]
おいちさん、こんばんわ。^^

写真2枚目のオーバーパンツ、通勤で使ってます。
安い割に暖かいし、これがない通勤は考えられません!!
2割引・・・3,200円位だったんでしょうか?安いです!

グローブも消耗品ですからね。半額はうれしいですね。
タイチで何か見つかるといいですね。
自分も南海行ってみようっと。
2009-10-27 火 21:19:31 | URL | daisuke [編集]
そのシートバッグ、写真を見ると小さく見えるのですが・・・

ちゃんとえびせんべい入りますか(笑)

私は冬装備を去年揃えたのですが・・・腹がきつい

肉とかソフトとか今年は食べ過ぎた。


2009-10-27 火 22:27:47 | URL | Takeyan [編集]
お買い物いいなぁ・・・

今日、タイチに行きましたが何も買わず・・・
オーバーパンツも欲しいんですがね…(>_<)
高いのでガマンです(^_^.)

冬ジャケはタイチです(^_^)v

29日、帰りが遅くなりそうなら宿取るか・・・
2009-10-27 火 23:10:51 | URL | kawaちゃん [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

そういやCBRってシートバッグちゃんと固定できるんですか?
マフラー近いので生物は入れれませんよね?(笑)

パッチ・・・
若い人には通用しませんよ!(爆)
2009-10-27 火 23:21:20 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daisukeさん、こんばんは。

同じパンツですね♪
3120円で買えてラッキーでした。
今までは中にジャージ履いてましたからね~(笑)

冬ジャケ、軽くてプロテクター入りのが欲しいんですが・・・
インナー外せるタイプばっかりで、なかなかシンプルなのが見つかりません。

daisukeさんも良い物買えると良いですね♪
2009-10-27 火 23:24:33 | URL | おいち [編集]
そ。。。そのシートバッグ。。。

自分も付けてますが。。。

Ninja250Rに通常状態で固定出来ません!!(泣)

えびせん容量UPさせると入りそうですね^^;
2009-10-27 火 23:27:04 | URL | とらっきー250R [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

シートバッグはファスナーで9.5Lから14Lに容量アップ可能ですから、えびせんも3袋くらい入りそうです(笑)

今年は教団との出会いからグルメツーまで色々ありましたね~
食欲の秋ですが、私も節制しないと・・・(爆)
2009-10-27 火 23:27:10 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

タイチが近くて羨ましい~

このオーバーパンツは定価で3900円と安いんよ~
更に割引してたからお買い得やった♪

29日ってそんなに遅くなるかなあ?
四日市から京都なんて2時間やし、わざわざ宿取らなくても・・・

なんなら銀さん家に泊めてもらうとか!(笑)
2009-10-27 火 23:30:39 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらさん、こんばんは。

やっぱり固定できませんよね?
バンディットの幅広なシートでも固定できません・・・orz

こないだ小牧のライコランドでセールしてたゴールドウィンのシートバッグを買っておけば良かった・・・

ちなみに・・・
えびせん用に買ったんじゃありませんからねっ!(笑)
2009-10-27 火 23:35:40 | URL | おいち [編集]
冬用のオーバーパンツ欲しいなァ
と、思いつつ手が出ませんでしたが

ふむふむ3120円ですか φ(.. )メモメモっと

全日本観に行った帰りに南海寄ってこ~っと♪
って、それまであるやろか?( ;゚Д゚)
2009-10-28 水 00:28:51 | URL | えがやん [編集]
僕も愛用のオーバーパンツは南海部品。
もう5シーズン目ですけど(笑)

バイク乗り始めの頃は、気軽に行ける距離にあったショップといえば、
南海部品(堺店)かタイチしか無かったんです。その堺店も今は無くなって
しまい、足が遠のきました。
2009-10-28 水 00:35:02 | URL | ルーキー [編集]
オバパン欲しいですー

一応持っているのですが、、、サイズが合いません(泣)
ずり上がってきて足が出ます(泣)
XLサイズなのに・・・(泣)
2009-10-28 水 09:27:39 | URL | ヨウ [編集]
スペシャル装備
ハンドルの手差しは買わないのですか?w

オーバーパンツはかれこれ10年ぐらい使っているような???

ジャケットおいらのお勧めはHYDOです。暖かいです。オイラのはインナー外れないので暑いぐらい。
でもサイズあわないと苦しいだけらしいです。あとプロテクター邪魔・・・・。
最近シンプルなデザインのがあまり見かけませんね。


寒さ避けにタイツを履くときがあるんですが「バッチを手放せない」がよく分かりましたwww
2009-10-28 水 10:57:51 | URL | すきやき [編集]
インナーウェアで暖かなのが欲しいです。
今のところユニクロのヒートテックでしのいでますが、
バイク用の奴ってどうなんでしょうか?
高いから手が出せないです。
2009-10-28 水 11:25:04 | URL | くろこ [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

南海のは元々が安いですが、割引という魅力がプラスされていたので思わず買っちゃいました(笑)

セール品は売れるサイズから順になくなりますからね・・・
鈴鹿は品数少ないのでお早めにどうぞ~(笑)
2009-10-28 水 19:37:38 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

ルーキーさんも愛用でしたか。

南海部品も名古屋へ行けばそこそこ品揃えあるんですが、路駐になっちゃうので・・・
家の近所にあった南海部品も閉店しちゃいました・・・
ちょっとした物を買うときに便利だったんですけどね~
2009-10-28 水 19:42:04 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

サイズ合わないってのは厳しいね~
私はLサイズでも長いくらいなんやけど・・・
座高が高いから?(爆)
2009-10-28 水 19:45:48 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

ハンドルの手差し・・・
さすがにプライドが許しません!(笑)

HYDOのジャケット、ネットで見るとデザインも良いんですが、いかんせん近所の南海部品にほとんど置いてないんですよ・・・
高い買い物ですから、実物チェックせずに通販で買うのは怖いですしね~

今日プロテクター入りのを買いましたが、動きを邪魔するような感じはしませんでした。


パッチ・・・
私はインナーって言い張りますよ!?(笑)
2009-10-28 水 19:50:56 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

ヒートテック自体まだ買ったこと無いんですよ・・・

ゴールドウィンとかのメーカーから発熱を謳ったインナーウェア出てますけど、1万円弱しますよね~

昨日CMでやってましたが、イオンもヒートテックみたいな商品出してるんですね。
CMのは半袖だったようですけど、女性用で980円、男性用で780円でしたよ。

30日のお客様感謝デーで買ってみようかと思ってます(笑)
2009-10-28 水 19:54:39 | URL | おいち [編集]
僕はジャケットは冬物も夏物も安くて機能的な南海部品製を愛用してます(笑)
2009-10-28 水 21:42:37 | URL | gtop [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

私も南海率高いです(笑)

今回は南海の店舗に置いてあったジャケットでしっくり来るのがなくて・・・
2009-10-29 木 23:03:27 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

