☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝! Cafe-Rest LOG さんホームページ&ブログ開設♪
祝! Cafe-Rest LOG さん

       ホームページ&ブログ開設♪





大阪のブロ友さんであるマフティーさん、ギギさんが常連さんのお店であり・・・

私も数回訪れたあの Cafe-Rest LOG さんが・・・


遂にホームページ&ブログを開設しちゃったのだ!


おめでとうございま~す♪

ファンの一人として、応援しちゃいますよ!

O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O





Cafe-Rest LOG さん


 ↑の画像をクリックすればホムペに飛べるよ♪







是非【トップページ】から【はじめに】を読んで欲しいです。

マスター&ママさんの想いが伝わると思います!!!






橋本市側から高野山や龍神スカイラインに走りに行く時、

紀ノ川でBBQを楽しむ時なんかちょうど寄りやすいですよ~(笑)




隠れ家っぽいシチュエーションで、お洒落な雰囲気のお店です。

なんとお店の建物は手作り!!!


元板前さんでちょっぴりシャイなマスターと、笑顔の素敵なママさんが迎えてくれます♪

勿論料理もケーキもマスター&ママさんの手作り!

日によって色んな料理が楽しめます。



しかもお二人ともアメリカンを乗り回すライダーさんでもあります!



是非寄ってみて下さいな!!!








蛇足になっちゃいますが、私が訪れた時の記事のリンクも貼っときます。


【初めて訪れた時】


【TTHさんと龍神スカイラインのお供に】


【TTHさんとのツーリングのお供に 前編】


【TTHさんとのツーリングのお供に 後編】












あ、忘れてたけど黒丸関係者は必ず来店して、ランチとケーキセットを食べるようにね!

義務だから!(笑)












関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 15:25:48 | トラックバック(0) | コメント(42)
コメント
今度、連れてってくださいっ!e-466

あっ!
教団関係者じゃないと、ダメなんですかね。。。
2009-10-06 火 19:10:00 | URL | mogura [編集]
おいちさん連れてって~

でも日曜はやってないのね・・・

moguraさんは教団の敵対関係者だからいいのでは(笑)

2009-10-06 火 19:17:36 | URL | Takeyan [編集]
果たすにはあまりにも遠い義務ですな~。微妙に主要ルートからはずれてるんですよね、和歌山って。
料理の写真を見るたびに垂涎モノでたまらんです。
2009-10-06 火 20:30:08 | URL | 蒼い鳩 [編集]
キャラメルマン
はじめまして。 こんばんは~。

銀さんのブログのコメントで、私のブログをたまに見てもらっていると知り飛んできました。(笑)

しかも ↑ のコメントに、蒼い鳩さんじゃありませんか!!

お久ぶりです!!



なんだか、とても良さそうなお店ですね・・・。


でも、全く地理が分かりません!!(爆)


銀さんのブログで「マウンテン」を拝見させていただいていただけに・・・


心から行ってみたい!!


と思うお店でした!!(笑)


機会があれば、行ってみようと思います。


蒼い鳩さ~ん!!

今度一緒に行ってみませんか~!!(笑)

2009-10-06 火 20:47:40 | URL | キャラメルマン [編集]
一度行こうと思ってるんですが、日曜日お休みはハードル高し(^_^;)
土曜日がお休みの時は、どうしても遠くへ行こうとしてしまうんで(笑)

でも、マスターと同じ夫婦ツアラーとして機会を見つけて行ってみます。

2009-10-06 火 21:53:16 | URL | ルーキー [編集]
お?近くじゃん。

というわけでおいちさん連れってください。



こんな田舎まで出動ってあなたも好きね。
2009-10-06 火 22:08:36 | URL | すきやき [編集]
行ってみたい!
そろそろ教団とは無関係になろうと思ってますが(爆)

和歌山にはまだ足を踏み入れたことがないですね~^^
・・・って、おいちさんも結構遠いのでは??

・・・! 全然関係ないけど、認証コードでゾロ目出た!!(笑)
2009-10-06 火 22:20:03 | URL | tez1979 [編集]
近いんだけど・・・場所がイマイチつかめてないので連れてってください(笑)

ところで・・・

忘れてたけど黒丸関係者は必ず来店して、ランチとケーキセットを食べるようにね!
↑コレ

わたしは当てはまりませんよね(笑)
2009-10-06 火 22:29:59 | URL | HORIーG [編集]
コラッコラッコラッ!!!
軍曹っ!!!!
貴様はまだ、そんな事をほざいとんのか!

・・・・・まぁ、気持は分かるけど(爆)

おいっちゃん!やっぱ、日曜休みはキツイなぁ~・・・(^^;)

でも、祭日はやってるんやね?
2009-10-06 火 23:23:29 | URL | sukedai [編集]
とりあえず、連れてってください(爆)

                      
                 以上!
2009-10-07 水 00:42:42 | URL | kawaちゃん [編集]
おいちさん、大々的な宣伝ありがとうございます。

なんか照れちゃいますわ~(^^)ゞ

コメント入れられてる方も、そうでない方も、祝日は開いてますので、お近くまで来られたら是非寄って下さい。

尚、ツーリング休業?いやいや臨時休業は、ブログでお知らせしてますので確認していただけたら助かります。

おいちさんも、またお待ちしてますね。
2009-10-07 水 01:06:42 | URL | マスター [編集]
教団関係者としては
是非、教祖より先に行かねば!!!!

教祖より後になると、教団関係者立入禁止になりかねん・・・・・・(爆

でも、和歌山は・・・・・・・・・・・・・・・・・神奈川から何キロ?
2009-10-07 水 01:15:48 | URL | sad_mac [編集]
龍神の楽しみが増えますね☆
もちろん以前の記事も読んでましたよ。

教団に関係ないゼンラマン&浮き輪の人ですが入店可能か聞いておいてくださいm(__)m

キャラメルマン! こら~(笑)
東名高速で待ち伏せて、マウンテンで泣かしたるでっ!(爆)
2009-10-07 水 01:33:20 | URL | 銀 [編集]
Re:moguraさん
moguraさん、こんばんは。

良いですよ~
日曜定休のお店なので、土曜か祭日になりますが♪

教団関係者以外でも任意で訪れていただくのはモチロン自由ですので!
2009-10-07 水 18:01:26 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

ホントは平日に休み取っていただけるのが一番お連れしやすいんですよね~
龍神スカイラインも空いてるし(笑)
2009-10-07 水 18:01:50 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

伍長は遠方なので5年以内に緩和しときます(笑) ← (ってコラコラっ!(笑)

確かに和歌山って大阪よりも南なので、近隣に住んでないと何かのついでにってのは難しいですよねえ。
でも大丈夫!龍神スカイラインや高野山のついでという大義名分がありますよ!(爆)
2009-10-07 水 18:02:28 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

はじめまして!

とうとうこのブログにコメントしちゃいましたね!?
もう後には退けませんよ!!??(笑)

ゆきさんのようにいつの間にか教団関係者という既成事実を捏造されても、私は責任持てませんので・・・

というのは半分冗談です♪ ← (半分は本気なのかよっ!(笑)



お店はとってもお洒落で料理も美味しいですよ!

関東からいらっしゃるならご案内しまっせ旦那!! ← (あんた誰だよっ!(爆)


鳩さん拉致って是非どうぞ!(笑)
2009-10-07 水 18:04:28 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

ルーキーさん家から結構近所ですよね~

土曜にツーリング計画すると高確率で雨降るルーキーさんなら、車で訪れるという手も・・・(爆)

マジメな話、祝祭日が一番訪れやすいような気がします。
2009-10-07 水 18:05:20 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

すきやきさんも近所ですよねえ。

私が連れていくまでもなくチョイっとCBR走らせたら着いちゃうんじゃあ・・・(笑)


遠出して美味しいもの食べるのもツーリングの楽しみですから~
決して好きモノという意味ではありませんので!(爆)
2009-10-07 水 18:08:20 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
少尉、こんばんは。

教団から抜けるには良いタイミングかもしれませんねえ。
教祖が逮捕されないうちに・・・(爆)

静岡からだと和歌山は遠いですよねえ。
レースで訪れる事も無いでしょうし。

家から200キロちょっとなので、少尉のとこからだとおよそ片道500キロ・・・
daisuekさん達と龍神スカイライン走りに来ます?(笑)

認証コードのゾロ目、月に1回くらい当たってますよ(当たりとは言わないか・・・(笑)
2009-10-07 水 18:09:00 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

とぼけても無駄です。
ばっちり関係者ですから!(笑)

場所は確かに初見じゃわかりにくいんですが、多忙なHORI-Gさんと土曜日休みの確率が低い私、なかなか良いタイミングが無いですねえ。
2009-10-07 水 18:09:32 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖、こんばんは。

土曜に拘るとなかなか合わんので祝祭日も候補に入れて企画立てましょう。

但し・・・店内で脱いだら即和歌山県警に突き出しますからね!
2009-10-07 水 18:09:55 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

私よりkawaちゃんの方が近いんやけどね!(笑)

今月は平日の休みが合わんけど、来月龍神スカイライン走りがてら行こか?
2009-10-07 水 18:10:34 | URL | おいち [編集]
Re:マスターさん
マスター、こんばんは。

弱小ブログなので宣伝になっているかどうかは・・・(笑)

やっぱり臨時休業はツーリング行ってるんですかあ?
な~んて冗談ですよ!(笑)

来月までには行きたいと思ってます♪
2009-10-07 水 18:12:01 | URL | おいち [編集]
Re:sad_macさん
大尉、こんばんは。

教祖より先となると・・・えらくハードル高いですよ!?(笑)

マジレスしますと神奈川からは片道600キロ弱あります。

よくよく考えると京都MTGと大差ないので、大尉なら日帰りも可能では?(爆)
2009-10-07 水 18:13:05 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

え~っと、浮き輪はお店の入口に引っかかって入れません!

ゼンラでの入店はマスターが許してくれません!!(笑)
っていうか教祖ともども和歌山県警のお世話になりますよ?(爆)

平服でなら入店は許可されると思われます。



キャラメルマンさ~ん、見つかっちゃいましたネ!><;
これでマウンテン連行が確定いたしました(笑)
2009-10-07 水 18:14:03 | URL | おいち [編集]
う~ん。急がないと教団関係者はホンマに出禁に(^^;)
次の土曜日にでも行ってくるかなあ。
2009-10-07 水 18:42:59 | URL | ぴか吾郎 [編集]
ブログ内容と・・・
関係ありませんが、なんか、直撃コースにのってそうなので、台風にお気を付け下さい!!!
2009-10-07 水 19:04:41 | URL | sad_mac [編集]
おいちさんの春の記事から、気になっていたのですが、
龍神に行く時は橋本に行ってから思い出しても遅い場所
判らずで、

今度台風すんだら行こうかと思ったら10日お休みなんですね。
黒丸関係者として秋の間に必ず行きます(^^)
2009-10-07 水 19:05:38 | URL | 忍び [編集]
おいしそうですね~(・w・)

行ってみたいですね~

三重に行くときは龍神スカイラインとココはチェックポイントですね!
2009-10-07 水 19:06:54 | URL | ヨウ [編集]
こんばんは。
こちらからスミマセン・・・。

銀さん・・・

私なんかを東名で待ち伏せしてもらえる事事態に・・・


感動して泣いちゃいます・・・。


泣いちゃった!


ってことで、マウンテンにはたどり着けませんでした!!(爆)


おいちさんも「マウンテン」の・・・


いや、小倉抹茶クリームスパの常連さんなんですか??(笑)
2009-10-07 水 19:18:16 | URL | キャラメルマン [編集]
おいちさんこんばんわ。ステキなお店ですね。^^
将来は自分もこういうお店をやってみたいなって思っているんですよ。^^

教団員の義務として是非行きたいお店ではありますが、ちょっと遠いですねえ。教祖より先には厳しいかも知れませんね。 おそらくピカチュウも先でしょうね。^^(爆)
でもそのうちは行ってみたいですね。その時は宜しくお願いいたしますね。^^


台風はどうですか?そろそろ風雨が強くなってきますよね。とにかく気をつけて下さいね。
2009-10-07 水 19:34:28 | URL | コンタ [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかさん、こんばんは。

次の土曜(10/10)は臨時休業ですよ~

黄色い生物が出入り禁止にならないようにネ!(笑)
2009-10-07 水 20:59:45 | URL | おいち [編集]
Re:sad_macさん
大尉、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。

バイクも念のため1速に入れカーポートの柱と紐で縛って、動いたり右側にこけないよう対策してきました。
家やカーポートさえ持てば大丈夫だと思いますが、久々の直撃なのでちょっと心配です・・・
2009-10-07 水 21:03:49 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

ちょっと場所はわかりにくいので、LOGさんのホームページの地図と私の記事を参考になさって下さい。
橋本道路(R24)の高架下をくぐって細い路地に入っていくところさえわかれば行けると思います。

美味しいゴハンやケーキを味わって下さい♪
2009-10-07 水 21:10:56 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

位置関係としてはどっちかというと大阪に近いんよ。
家からでも2時間半掛かるので、三重のついでというのはちょっとキツイかも・・・

龍神スカイライン走りにくるならお供するよん♪
2009-10-07 水 21:13:17 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

銀さんに拉致されて嬉しい!?

いや、マウンテン行きたくないだけか!!??(爆)


東海地方に住んでいる身としてマウンテンの存在は知ってますが、私はまだ登りに行った事ないんですよ~

銀さんも敬遠してるようだし、しばらくは遭難せずに済むかな?なんて(笑)
2009-10-07 水 21:16:47 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
曹長、こんばんは。

隠れ家っぽい手作りのログハウスがお洒落なんですよ~

曹長が将来こんなお店で黒丸天丼を・・・ って違うかっ!(笑)


伍長のコメントにも書きましたが、関東の方には5年以内という猶予があります(爆)
こちらにいらっしゃるならよろこんでご案内しますよ♪

台風は久々の直撃コースです・・・(T_T)
取れる対策は済ませましたので、後はじっと過ぎ去るのを待つのみです。
2009-10-07 水 21:20:52 | URL | おいち [編集]
Cafe Rest LOGさんの(と?)龍神セット!?(゚∀゚)
イイですね~~~~♪♪♪

教団にも関係なく、ゼンラマンでも浮き輪の人でもナイ
フツーのヒトですが連れてってもらえまつか?(;´Д`A
2009-10-07 水 23:03:16 | URL | えがやん [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

ターミネーターは入店不可とは書いてありませんでしたのでOKです。(爆)

今月の土曜は無理ですが、来月恐らく休みがあるのでその日にでもご一緒しますか?
2009-10-07 水 23:24:07 | URL | おいち [編集]
11月の予定は未だ決まって無いので
是非お願いいたしますm(_ _)m

1年ぶりの龍神もさることながら
おいちさんとお会いできるのが楽しみです♪♪♪

2009-10-08 木 22:48:02 | URL | えがやん [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

ではぜひご一緒に。
その日は別のブロガーさんもお誘いするかもしれません。

連絡先をえがやんさんのブログに非公開コメントで入れておきますね♪
2009-10-09 金 02:17:53 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

