☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ツーリングの告知です
時間がとれなかったので初めて携帯からアップです。

10月8日にツーリングの計画立てているんですが、参加者がゆきママさんと私の2人しかいません!

平日ですが、参加可能な方いませんか~?


9時に道の駅草津に集合。
琵琶湖大橋を渡って琵琶湖を右周りに1周します。

望雁でお昼(カレー)、メタセコイア並木、奥琵琶湖パークウェイ、シャーレ水ヶ浜でティータイム。

今のところ、これくらいの場所は寄る予定です。
休憩は適当に入れます。


参加希望の方がいらっしゃいましたらコメントかメールフォームでお願いします。m(_ _)m

当日の天気がかなり怪しいので中止の連絡がつくよう、非公開コメントなどでメールアドレスも教えていただけますようよろしくお願いします。

決行か中止かは当日の朝5時気象庁発表の予報で決めます。





関連記事


ツーリング | 15:08:47 | トラックバック(0) | コメント(34)
コメント
勤務表を何度見ても仕事でした(笑)

天気になるといいですね(*^_^*)
楽しんでください♪

2009-10-04 日 17:44:02 | URL | kawaちゃん [編集]
平日は・・・やっぱり仕事でした。
たま~~~に休みがあるんですけどね。

指をくわえて見ている事にします。
参加者が現れるといいですね。



2009-10-04 日 18:24:08 | URL | Takeyan [編集]
勤務表みると・・・・仕事でした。
おいちさんみたいに夜勤の合間にツーリングする元気はなかとよ~。

ふたりきりのむふふな時間?
2009-10-04 日 19:07:22 | URL | すきやき [編集]
草津と聞いて「えっ、群馬まで来るの?やっぱり鉄人は違うなぁ」と思ったら関西圏だったですね。
主催は大変だと思うけど、楽しんできてくださいね~。
2009-10-04 日 21:44:26 | URL | 蒼い鳩 [編集]
そのルートは…
雨で運動会が今日に延びなければれば
フナずしパイ買いがてらw 行こうとしていたルートでしたorz

平日でなければ…ご一緒したかったのですが…(T_T)

天気良くなるといいですね(^^)
2009-10-04 日 22:21:44 | URL | えがやん [編集]
残念ながら、仕事~歯医者のコンボがはいっていました。残念。
当日の快晴と、安全を祈願しております!
2009-10-04 日 22:42:19 | URL | YORI [編集]
う~ん・・やっぱり平日は厳しいですね(ーー;)

残念・・・
2009-10-04 日 23:49:22 | URL | HORIーG [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

勤務表は何度見ても同じだよねえ・・・

こないだ松茸丼食べに行った日も
早出?
マジ?
って何度も見直したよ(爆)

天気はやばそうなんだよねえ。
HORI-Gさん連れてきて~(笑)
2009-10-05 月 00:08:55 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

平日休み、少なそうですねえ。
「~」の数が物語ってます(笑)

現時点では天気の方が問題です。
2009-10-05 月 00:09:20 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

夜勤の合間、最近は私も行ってませんよ~
若かりし頃は無茶もできましたけどねえ・・・

このまま行けば2人だけ(笑)
2009-10-05 月 00:09:51 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

やっぱり草津って言ったらそっちやよねえ(笑)
私も関西圏に住んでなかったら絶対温泉の方の草津やと思うハズ!

今回は目的地も少ないし時間も超が付くほどゆとり持ってるので楽ですよ。
2009-10-05 月 00:10:11 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

運動会、昨日だった学校もあれば今日に延期された学校もあり、様々だったようですね・・・
フナずしパイってまた美味しそう!
どこで売ってるんですか?
鯖寿司は買ってこようかと思ってるんですが、寄れるかなあ・・・

天気、それが一番の心配の種です!><;
2009-10-05 月 00:10:35 | URL | おいち [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

最近YORIさん忙しそうですもんね~

当日晴れてくれれば良いんですが・・・
2009-10-05 月 00:11:59 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

当然お仕事ですよね><

また企画しますのでその時に!
2009-10-05 月 00:13:35 | URL | おいち [編集]
今週は・・・
雨が心配ですね。
オヤジも参加したいのですが
イベント控えてるので、残念ながら・・・

何時か、ご一緒したいです。
2009-10-05 月 08:26:37 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
うぅ、行きたいけど関西方面は日帰りじゃキツいっす。。。

また今度ヽ(`Д´)ノ
2009-10-05 月 12:25:05 | URL | ヨウ [編集]
今日 会社で確認したけど休むのムリでしたorz
7日はなぜか休み予定だけどね。台風が心配ですね。おもいっきり直撃予定に…(汗)
2009-10-05 月 12:49:34 | URL | ぴか吾郎 [編集]
私も平日のすいた道を走りたいよぉ・・・

決算時期で絶対休めない(泣)

台風の左に入れば大丈夫ですよぉ。吹き返しの風だけ注意ですね。

【業務連絡】 教祖を刺激してしまいました。後のことは教祖と私の両方を知る、数少ない人材であるあなたの手腕にかかっています。ヨロシク(笑)
2009-10-05 月 19:32:23 | URL | 銀 [編集]
平日に琵琶湖はちょっと厳しいかな~(笑)

それより今週末裏磐梯・蔵王方面はいかがですか・・・って、無理筋か~(爆)
2009-10-05 月 20:52:43 | URL | gtop [編集]
えっ!?・・・
おいちゃん・・・その日は・・・台風が・・・(^^;)

ん~!!!教祖が行ければ、いつものニュータイプパワーで台風ぐらい吹き飛ばすんやけど、その日は・・・

台風の中、銀さんと二人で全裸ツーリングの予定なんや!(爆)

銀さ~ん!とりあえずパールロードの展望台に何時や~!?(もうえぇちゅうねん!^^;)
2009-10-05 月 22:36:54 | URL | sukedai [編集]
やっぱり、平日ってみんなお仕事なんやね~
せやけど・・台風きてたんですね
知らなかった~
8日は一番降水確率高いし(泣)
2009-10-06 火 00:10:50 | URL | ゆきママ [編集]
鮒ずしパイは…
大津、石山寺の至誠庵さんで売ってるそうですヨ♪
しかもシナモンシュガー、スパイス、プレーンと3種類もあるそうでw

ゼヒ食べた感想聞かせてください(^皿^)




トコロで…おいちさん鮒ずしイケルんですか?(;^ω^)
2009-10-06 火 00:26:00 | URL | えがやん [編集]
Re:ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、こんばんは。

雨どころか台風がやってきました!(T_T)
オヤジさんとも走りに行きたいですねえ。
イベント中、いっちゃん行けたら・・・とは思ってますが、果たして!?
2009-10-06 火 09:06:03 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

突撃隊がそんな弱気じゃあ困るっ! ← (人事だと思って好き勝手言ってます(笑)

まあ、そっちお邪魔する時はよろしくね♪
2009-10-06 火 09:06:36 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかさん、こんばんは。

台風来てるから、会社に居たほうが安全だと思う・・・(苦笑)

雨男を超越して台風男になっちゃったのかも!?(爆)
2009-10-06 火 09:07:03 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

決算時期・・・
間接部門に居たときはそんな修羅場もあったっけ・・・ (遠い目(笑)

台風はどうやら直撃コースっぽいんですが・・・(滝汗)

業務連絡?
一般庶民の私にお二人をどうしろと?
今のうちに通報しておくくらいしか出来ませんよ?(爆)
2009-10-06 火 09:07:28 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

平日じゃなければ大丈夫なんですか?(笑)

えがやんさんのようなホンマモンのターミネーターなら日帰りで裏磐梯もイケルんでしょうが、私には無理です~
土曜日は会社は休みなんですが、直前までフリーかどうかわかりませんし・・・
2009-10-06 火 09:07:55 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

おいちゃんって、私教祖より若いんやけど!?(笑)
せめておいっちゃんって呼んで♪(爆)

今の教祖なら確かに台風も敬遠するでっしゃろ!
進路予測見ても山科は大丈夫そうやし・・・(笑)


銀さんとパールロードで何しでかすつもりか知りませんが、三重県警の総力を挙げて阻止するようタレ込んどきます!
2009-10-06 火 09:08:49 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

まあ私の回りも工場関係以外は基本土日が休みですからね・・・

8日は予報円のどこに台風が進んでも厳しそうですね。><;
2009-10-06 火 09:09:13 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

わざわざ情報コメントいただき感謝ですっ!

鮒寿司はハタチの頃にちょっとだけ食べた記憶があるんですが、下戸の私には合わなかったような気も・・・(笑)
鯖寿司は好きなんですけどね~
2009-10-06 火 09:09:39 | URL | おいち [編集]
さ・さすがに平日は・・・・・無理です(汗

台風来てるけど大丈夫かな??

2009-10-06 火 09:16:49 | URL | セレ [編集]
参加したいんですけど、現状を考えると・・・

琵琶湖やメタセコイア、望雁にも行ってみたいんですけどねe-441
2009-10-06 火 14:34:06 | URL | K-1 [編集]
Re:セレさん
セレさん、こんにちは。

ん?という事は土日なら参加OKという意味で受け取っちゃいますよ?(笑)

台風は直撃コースですわ・・・(T_T)
2009-10-06 火 16:02:30 | URL | おいち [編集]
Re:K-1さん
K-1さん、こんにちは。

今は慌てない慌てない。
望雁も琵琶湖も逃げたりしやんからね♪

復活したらナンボでも案内しますよ!
2009-10-06 火 16:07:45 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

