☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第4回黒丸MTG in 静岡!【中編】
第4回黒丸MTG in 静岡!【中編】



前編からの続きです。

【前編はコチラ】



後編じゃなく中編という事は・・・

まだ終わらないって事ですね(汗;)



それでは本編をお楽しみ下さいませ~






daisukeさんの先導で日本平パークウェイを目指します。

途中TAMIYA本社の横を通りました。

2月にNinjaの慣らしでバンダイホビーセンターまで行きましたが、意外にTAMIYA本社も近いところにあるんですね(笑)



パークウェイの登りはdaisukeさんに付いていくのに必死で、すれ違った青忍がtez少尉だと気付く余裕もありませんでした。

やっぱ重いバイクはクネクネには向きません・・・

路面がスムースならまだ寝かせられるんですけど、結構うねりがあったのでビビリミッター全開で走ってました。




駐車場に到着後、またまた教祖のネタ仕込みを待ちます。

そして・・・









ヤツが来ました!(笑)


*注 頭の中で『シャアが来る』を・・・って、もうええっちゅうねん!(笑)












そして懐から取り出した教団フラッグ!

何故か誇らしげです(笑)









その後昼食を取りに日本平パークウェイのレストランへ全員で移動。


私が食べたのは桜えびのちらし寿司セットでした。

ちらし寿司のシャリがハンパなく甘かったです!><









食後まったりと談笑する皆さんをパチリ









運ばれてきた料理をカメラに収める蒼い鳩さんを激写!









この後物足りずソフトも食べられたとか・・・

体細いのにどこへ入っていくんでしょうね?(笑)







そして、皆さんが昼食を食べている隙にちょっとした事件が!

なんとTakeyanさんの青忍のタンク上で連邦とジオンの戦闘が勃発!(笑)









ただでさえ劣勢な連邦軍に追い討ちをかけるべく登場したのは・・・












な、なんだアレは・・・・・・

















デ、デカイっ!
















ヤ、ヤツは・・・ ぴか・ザム!(爆)

























真面目な?ツーレポを期待されていた皆様、大変失礼しました~(笑)














パークウェイ駐車場から見る富士山

肉眼ではもうちょっとハッキリ見えていたんですが、コンデジだとこうなっちゃいました・・・orz









昼食の後は空いたスペースにNinjaを並べての撮影会です。


並べている間にマー(・ω-)さんのNinjaをパチリ












う~んカッコイイ!!!

Ninjaオーナーでも前からぱっと対向してきたらNinjaと気付かないカモ・・・







Ninjaの整列を待つ間、それ以外のバイクで寂しく撮影会(笑)

ニニさんが撮影準備されててT-MAXがいませんが・・・









Ninjaの整列が終わったので撮影会の開始です!



小さい写真はクリックで拡大しますよ♪



f200_DSCF1079.jpg


f200_DSCF1080.jpg


f200_DSCF1081.jpg







全体写真のライムグリーンの後ろにちゃんと富士山も写ってます!

薄っすらとね・・・(爆)

f200_DSCF1088.jpg








私もちゃっかり写真撮ってもらってました(笑)

Ninjaで参加できなかった鬱憤がちょっとは晴れました♪

f200_DSCF1089.jpg








sukedai教祖がフラッグを誇らしげに広げていると・・・













『き・・君は・・・』


突如セブンイレブンで和解したコンタさんの「ともだち」が現れました。





『僕が片方持つよ』

と言ったかは定かではありませんが、外交でアピール!(笑)







ぴか中佐も加わり和平ムードを演出します。

教祖の左手が浮かれ具合を如実に表してますなあ・・・










しか~し!

事件は起きました!!!


sukedai教祖に取って代わり、教団の後釜を虎視眈々と狙うぴか中佐にそそのかされ・・・















コンタさんの「ともだち」が

    あっさり寝返りました!(笑)







sukedai教祖、日本平に散る・・・・

         チ~ン o\(-_-)L 

          成仏せいや~(笑)




















真面目な?ツーレポを期待されていた皆様、大変失礼しました~(笑)

え?もう諦めたって?

こっからは心を入れ替えて真面目に書きますから~ (ホントか?(笑)



















この後も撮影会は続き・・・

チビッコさんにうなぎパイを渡した、イケメンのヒロさんと教祖のツーショット。









【チビッコさんが抱腹絶倒したヒロさんの記事】 って有名だからみんな知ってるよね・・・(汗)
















ちなみに・・・

Ninjaを並べてから駐車場を出て行くまでの間、

周囲の視線を痛いほど浴びたのは言うまでもありません!(爆)

いや~ 一般の方まで写真撮ってたくらい目立ってましたね~

その写真どうするの?って聞きたかったケド!(笑)









色々な出来事が短時間に展開されてて濃密なお昼でした(笑)


群馬から参加されていた黒忍人さんはここでお別れ。

道中お気をつけて!







その後は御前崎の海鮮なぶら市場を目指して出発!

今回も2グループに分かれての移動になり、またまたdaisukeさんの先導です。

お世話になります。m(_ _)m






日本平パークウェイの下りは・・・

重いバンディットには厳しかったです><

寝かせてコーナーリングしてると、たまにうねりがあってフロントタイヤが浮くんですよ・・・

そのたびにドキッとしながら、上り以上にビビリミッター最大で恐る恐る走ってました(滝汗)

富士山を見る余裕など全くありませんでした!

市街地に降りてきてマジでホッとしましたよ・・・








その後大崩海岸沿いのr416を走りました。

一部海にせり出した橋の上を走ったり、とっても景観の良い道でした♪


写真撮れなかったのが残念でなりません><










この後もしばらくdaisukeさんの後ろをPS250のコンタさん、青忍のZIOさん、青忍のkonsukeさんに続いて走行です。

konsukeさんを後ろからパチリ









後方のZZR400のハチさん、ヒロさん、忍びさん、まぉ♂さん、てんさん。

ズームで撮れば良かったと反省・・・orz









前を走るZIOさんとコンタさん。

コンタさんが足をパタパタさせていたのが印象深いです。

実はPSくんの補助動力はコンタさんのおみ足では?(笑)









目的地より手前のコンビニに緊急ピットイン!

皆渋滞で疲れていたため、tez少尉が機転をきかせてくれました。

ここでしばし休憩&隣のスタンドで給油です。









リフレッシュしたら再び海鮮なぶら市場を目指して出発!




忍びさんを後ろからパチリ










Takeyanさんのピンショットが3枚















R150に合流する手前でちょっと長めの信号待ちがあったので第1グループをパチリ









ズームでもう1枚















そうこうしているうちに海鮮なぶら市場に到着!





皆さん市場で楽しまれたようですが、私は駐車場でずっと写真撮ったり皆さんのカスタムを眺めてました。



小さい写真はクリックで拡大しますよ♪



f200_DSCF1117.jpg


f200_DSCF1119.jpg


f200_DSCF1120.jpg


f200_DSCF1122.jpg







ローアングルからも

左端にこっそりバンディットを入れました(笑)

f200_DSCF1123.jpg







高く盛られた石の上から全体像を収めていた忍びさんをパチリ









と今日も長くなりすぎたのでここでまでです。












次回・・・


『教祖を狙うヒットマンが続々登場!

 君は生き延びることができるか?』

           ガンダムの次回予告風(笑)


に続く~









関連記事


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 05:10:58 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
楽しそうですね~。
ガンダムのおもちゃを持ってきたのは誰かしら?
積載量すくないバイクやのに~、すごい根性です!
ところで、ぴか五郎さんって、だんだんキャラが育ってませんか?!
2009-09-25 金 05:27:36 | URL | ぷりっけ。 [編集]
3枚も載せていただいてありがとうございます。

前後篇だと思ったら中編だとは・・・意表を突かれましたよ。
さすが200枚弱撮影されただけはありますね。

コンタさんの足・・・やっぱり気になりましたよね。
なんか楽しそうで。
実は眠気覚ましだったそうですよ。
2009-09-25 金 07:19:49 | URL | Takeyan [編集]
ははっ・・・
周りの冷たい視線が、写ってますな。

さすが、黒丸教団。    オソロシイ !!     (笑
2009-09-25 金 08:56:54 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
konsukeです!時々、走行中に何かデジタル音が聞こえてたな~と思っていましたが?(自分は意外と天然かも。)走行中の撮影、すごいです!どうやって?器用すぎます!でも、バッチリ後ろ姿、うれし~です。ありがとうございます!!
日本平のレストランでは、蒼い鳩さんの隣でおしながき一番のリーズナブルな「おそば」でタジタジでしたよ。はははっ。
2009-09-25 金 17:48:51 | URL | konsuke [編集]
ぴきゃきゃ
あっとーてきじゃないか!! 量産、繁栄のあかつきには…

なんか けっこう目立っちゃってますなーー; 教祖いるから少し
色あせる予定でいたんですけど。


2009-09-25 金 20:44:44 | URL | ぴか吾郎 [編集]
ホントにどこに入ったんでしょうね~(笑)ソフトクリームは体積取らないのでまだ平気でした。市場で何か食べてくればよかったなぁ。

あの惨劇(笑)はぴか・ザムがそそのかしていたのか!
2009-09-25 金 21:22:02 | URL | 蒼い鳩 [編集]
なんか黒丸教団がすご~い悪の軍団に見えるのは、教祖さまだけじゃなく
いろんなキャラが増えてきたからでしょうか?(笑)
それにしてもninja軍団の集合写真は圧巻!!
でも今回一番のヒットは、蒼い鳩さんのご飯時の激写写真(笑)
チビッコさんのイラストと重ね合わせてさらに想像して楽しんでます(笑)
しかし、おいちさんのツーレポは、回を重ねるごとにはじけっぷりがUPしてますね~(*^^)
2009-09-26 土 00:26:28 | URL | ギギ [編集]
ん~♪ 楽しそうですね~♪♪

おいちさんの記事見てNinja250買いました!
って、ヒトも出てきそう(^^)

なんか見てるとMTGに参加してる気分です♪
2009-09-26 土 00:59:47 | URL | えがやん [編集]
ガンダムジオラマがネタになってる~。う、うれしい(笑)

2009-09-26 土 01:11:49 | URL | ナカ [編集]
Re:ぷりっけ。さん
ぷりっけ。さん、こんばんは。

ガンダムのminiプラは横浜から参加のナカさんの仕業です!
Takeyanさんにコメントでいじられたので、そのお返しだそうです(笑)

ぴかさんは最近ホントやばいですよ。
よく今まで誰にも知られずにいたもんだと逆に感心します(笑)
2009-09-26 土 18:10:05 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

ホントは前後編の2部にするつもりだったんですが、前編書いてて日本平まで入れると長すぎると思って3部作に決めました。

コンタ曹長の足の動きは眠気覚ましだったんですね!
ノロノロの時に燃費を稼いでいる・・・訳はないと思いましたが・・・(笑)
2009-09-26 土 18:10:43 | URL | おいち [編集]
Re:ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、こんばんは。

パールロードの時もそうでしたが、観光客の集まる場所ではやはり目を引く集団ですよね。

同じバイクがズラリと並ぶんですから、私がライダーじゃなかったとしても見ちゃうと思います♪
2009-09-26 土 18:11:43 | URL | おいち [編集]
Re:konsukeさん
konsukeさん、こんばんは。

なんと、シャッター音聞こえてました?
konsukeさん耳良いですね~
走行中の撮影、ホントは危ないのでやっちゃダメですけどね。
2車線で交通量も少なければ全員の写真撮りたかったんですが、あの状況では無理でした。

鳩さんの食への情熱はスゴイです。
でも普段は皆さん色んなところで節制してますからね。
私の場合、土日祝以外高速使わないとか(笑)
2009-09-26 土 18:12:26 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴか吾郎さん、こんばんは。

あの黄色いのが量産!?
あの・・・冗談でもそんな怖い話は・・・(笑)

教祖も張り切ってたけど、ぴかさんも十分目立ってたって!

御前崎のTakeyanさんとの絡みはトリを飾るに相応しい弾けっぷりだったし♪(笑)
2009-09-26 土 18:13:03 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

そういや市場でしらすソフト食べなかったんですね。
しらす苦手とか?

ぴか・ザムはカメラ向けるとどこにでも現れるので危険ですよ!
アノ黒い腹の中では教祖をどうやって追い落とすか、常に考えているとかいないとか・・・(笑)
2009-09-26 土 18:14:04 | URL | おいち [編集]
Re:ギギさん
ギギさん、こんばんは。

悪の軍団?
悪いのは教祖だけで、後の皆は教祖の指示で仕方なくあんなキャラを演じているだけですよ!(笑)

今回20台に満たなかったのは残念でした。
折角地元静岡勢に関東勢から数名参加していただいたというのに・・・

ギギさんのコメント見て「しまった!」って思いました。
そういや鳩さんの顔は目線隠すよりあのイラスト使った方が良かったですよね・・・
次回からそのネタいただきます!(笑)

私のレポは普段真面目ですよ~
教団のレポは真面目に書くと怒る人がいっぱいいるので仕方なくこんな風に・・・
(え、違う?(笑)
2009-09-26 土 18:15:00 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

参加してる私たちの数%でも、読んでいる方に楽しさを感じていただければ嬉しいです。

来月から'10カラーが発売されますし、更にオーナーが増えてMTGが活気付けば良いですね。
主催するほうは大変ですが・・・(笑)

えがやんさんもNinja買います?(爆)
2009-09-26 土 18:15:33 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

そういやTakeyanさんの日記では写真だけでminiプラに触れられてませんでしたね~

せっかくナカさんが用意してくれたネタですから、記事にしないなんて勿体無い事はしませんよ♪(笑)
2009-09-26 土 18:16:04 | URL | おいち [編集]
( ゚д゚ ;)
相変わらず賑やかですな(・ω・;)
教祖がもの凄く楽しそうな方なのでいつかは逢ってみたいものです(*・ω・*)
しかし今の若い方にガンダムネタ分かるんですかね( ゚д゚ ;)?
2009-09-26 土 19:58:36 | URL | PA@夜勤中 [編集]
日本平の後は、お尻と足首が熱くて、熱くて(><)

そう言えば、バンディッドのマフラーに小細工しようとして忘れてたぁ~(笑)
折角六角レンチまで用意してたのに(^^)
2009-09-26 土 23:36:51 | URL | てん [編集]
日本平の下りと大崩・・・
できれば止まって写真タイム取りたかったですけど・・
あまりの台数の多さに省略されたイベントのひとつです(笑)

十分にマジメなレポートですよ♪
主催者2名があの有様ですから・・・・(爆)
2009-09-26 土 23:53:00 | URL | tez1979 [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんばんは。

まあ色んなキャラが居ますからね~

そのうちチビッコさんに会いに九州へと言ってはいますが、あの教祖ですから実現する日はいつになることやら・・・
PAさんが京都来たほうが間違いなく早いですよ(笑)

若い人でもファーストガンダム知ってる人は意外にいますよ。
ディープなネタに反応できる人は少ないと思いますが・・・(笑)
2009-09-27 日 16:42:55 | URL | おいち [編集]
Re:てんさん
てんさん、こんばんは。

CBR600や前の型の1000はエキパイの通ってる場所がライダーに近いから、渋滞つかまるとホント厳しいですよね・・・
トライアンフのデイトナやストリートトリプルなんかも近いレイアウトですね。
試乗したのちょっとの時間だったけど、お尻熱かった><

バンのマフラー、バッフル外そうとしてたの?
気付かんかったよ(笑)
2009-09-27 日 16:43:30 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
少尉、こんばんは。

あの台数をスペースの無い場所で停めるのは無理でしょうね。
ソロで出掛けた時にでも・・・っていつの話になるやら><

ようやく後編アップしようとしたらなぜか写真のアップロードが出来ない・・・orz
次回もマジメです♪(笑)
2009-09-27 日 16:44:54 | URL | おいち [編集]
NinjaってBanditよりコーナリング速いんですか・・・・
確かにバンディットはおデブですよね(笑)

B29とゼロ戦の違いとでも言いましょうか。
僕もBanditでのコーナリングはナメクジのようです(爆)
2009-09-27 日 19:23:55 | URL | gtop [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

Ninjaは軽いのとタイヤが細いので倒し込みや切り返しが早いんですよ。
バンピーな路面ではバンディットが更に不利ですね・・・
重いのでニーグリップも大変ですし。

B29と零戦ですか・・・
今の若い子には分からない話かも知れませんね(笑)
2009-09-28 月 16:09:46 | URL | おいち [編集]
ぴかザム。。。(--;)

こんな事になってたなんてなんてなんてなんて。。。(笑)

やっぱお面被るの止めよ^^;

教祖・コンタさん・ぴかちゃんの4番煎じやし。。。
まっとうに走るぞー^^
2009-09-29 火 23:49:03 | URL | とらっきー250R [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらさん、こんばんは。

お面ネタは確かに被っちゃいますね・・・
部長ならラーメンとんぶりかぶるのはアリなのでは?(笑)
2009-09-30 水 02:41:05 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

