☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第4回黒丸MTG in 静岡! から無事帰宅しました
第4回黒丸MTG in 静岡!

    から無事帰宅しました




本日第4回黒丸MTGが静岡で行われました。

初の関東開催です♪



本日参加された皆様、お疲れ様でした。

そして企画から当日の進行まで担当されましたtezさん、本当にありがとうございました。

教祖は・・・まあええか!(笑)
ネタいっぱい提供してくれたのには感謝してますよ♪



集合写真だけは早くアップしないと怒られそうなので4枚だけアップしておきます。


元ファイル欲しい方がみえましたら、添付ファイルOKのメアドからお配りした私の名刺のメアドにハンドルネームかお名前と、何枚目の写真がご希望かを記入して送信して下さい。m(_ _)m





写真はクリックで拡大します

f200_DSCF1154.jpg





f200_DSCF1156.jpg





f200_DSCF1166.jpg





f200_DSCF1167.jpg










明日から仕事なのでとりあえずこれだけです(笑)


詳細なレポは後日また!










関連記事


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
いい天気で・・・
何よりでしたね。

続き、楽しみにしてますよ!!
2009-09-21 月 08:35:02 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
うわ~ 私も参加したかった><
さすがに子供を置いて行く訳には・・・・・
レポ楽しみにしています。
2009-09-21 月 08:52:26 | URL | セレ [編集]
おぉ~~~!!!
早速の写真アップ、ありがとう~!!!(^^)

昨日はホンマにお疲れ様でした!
天気も最高で楽しかったですね~!

渋滞は予想通りでしたが・・・(^^;)
2009-09-21 月 12:50:44 | URL | sukedai [編集]
お疲れ様でした!
大所帯もいいものですねぇ~。
マスツー初めてだったので良い思い出になりました!
2009-09-21 月 13:39:29 | URL | ヨウ [編集]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。

またよろしくです。

ぁ、早速ですが、写真ファイル希望です!

ではでは。。。
2009-09-21 月 15:43:33 | URL | まぉ♂ [編集]
素晴らしい写真です♪
1枚目と3枚目、送っていただけますか?
お名前を入れてアップさせていただきます。

お疲れ様でした~
2009-09-21 月 16:14:02 | URL | tez1979 [編集]
お仕事は大丈夫でしたでしょうか
えいびせんべいでライフを回復してください(笑)

今日は一日中寝てましたよ・・・すいません(笑)

私も1枚目と2枚目をいただきたいです。
2009-09-21 月 19:48:25 | URL | Takeyan [編集]
昨日はお疲れ様でした。

あの距離を走った後のお仕事は大変だったでしょう。

おいちさんのターミネーターぶりを見習って今日もツーリングに行ってきましたが、さすがにキツいですね(^^;

今度はゆっくりキズを癒されて復活したNinja君で登場してくださいね。

あ、わたしも1枚めと3枚目をいただきたいです。
2009-09-21 月 21:03:11 | URL | ナカ [編集]
Re:ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、こんばんは。

ホント天気も良く風もそれほど強くなくて良かったです。

続き・・・
今晩アップは厳しいカモ・・・(汗)
2009-09-21 月 21:21:17 | URL | おいち [編集]
Re:セレさん
セレさん、こんばんは。

お子さん置いては無理ですよね・・・
私もお会いしたかったですが、次の機会に!

名刺もたっぷり残ってますので(笑)

レポは・・・
明日カモ?(汗)
2009-09-21 月 21:22:50 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖さま、こんばんは。

なんとTakeyanさんより早いコメント!(笑)

教祖は刈谷で既にお疲れでしたね・・・
てんさんが土山で心配してたようですが。

渋滞は致し方ないですね~

教祖もゆっくりお休み下さいませ。
2009-09-21 月 21:24:56 | URL | おいち [編集]
Re:ヨウさん
ヨウさん、こんばんは。

お疲れ様でした~
パールロードの時は40台に迫る台数でしたが、今回も多かったですね。

マスツー初参加だったんですね。
また走りましょう!


あ、リンクの件、こんなブログでよければいくらでも!
私もリンクさせていただきます。
不都合がありましたらご連絡下さい。
2009-09-21 月 21:28:16 | URL | おいち [編集]
Re: まぉ♂さん
まぉ♂さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
まぉ♂さん存在感抜群でしたね♪

コメント頂いたメアドに写真送りました。
届いてないようなら再度ご連絡下さい。

ではまたの機会に!
2009-09-21 月 21:31:47 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

昨日は本当にお疲れ様でした。
はたから見てても大変だったのがわかりました。

でもおかげ様で参加側の私はとっても楽しかったですよ♪


写真届いてないようだったらまた連絡下さいね。
2009-09-21 月 21:34:16 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

仕事は普通盛りくらいの忙しさでした~
えびせん早速開けてます・・・(笑)

以前PCからメール貰った記憶があるんですが、携帯に確認メール出しました。
また返信下さいませ。
2009-09-21 月 21:36:44 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
大所帯で話す時間が少なかったですね~
その辺はまた今度という事で(笑)

仕事は普通でしたよ。
だいぶ痛みは引いてきてますので、重いものを持ったりしなければOKです。

黄色い生物に対抗してツーのはしごですね!(笑)
今日のツーともどもブログアップ楽しみにしておりますよ!

最近思うんですが、ターミネーターの称号はぴかさんにこそ相応しいのでは!?(笑)


写真送りましたが、届いてないようならご連絡下さい。
2009-09-21 月 21:40:59 | URL | おいち [編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ

MTGお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

今回の集合写真に加われなかったのが悔しい~^^;

めがっさカッコイイ♪
2009-09-21 月 22:11:26 | URL | とらっきー250R [編集]
すばらしい青空ですね!
抜けるような青空ってこういう空のことなんでしょうね
本当、お天気が良くて何よりでした
そして、長距離ツー ご苦労様でした
肋骨は大丈夫でしたか?
横一列での集合写真 かっこよすぎ~
2009-09-21 月 23:16:17 | URL | ゆきママ [編集]
あれ?バンディットいない。
Ninjaで参加されたんですか?
2009-09-21 月 23:19:28 | URL | gtop [編集]
お疲れ様でした。
走れるくらいにはケガも回復したようで良かったですね。
自分は豊田ジャンクションに入るまでが大変でした。
2009-09-21 月 23:30:06 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

私も集合写真に加われなかったので悔しいですよ~
NinjaオーナーでMTGに参加もしてるのに・・・

でも参加できただけでもラッキーなんでしょうね。

明日の炭水化物ーりんぐ、記事を楽しみにしてます♪
2009-09-21 月 23:32:44 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

カッコイイ写真でしょ!
でも私のNinjaはココにはいない・・・
ほんと悔しい~

天気は台風が教祖を避けてくれたのでしょう(笑)

走行距離は今回500キロいってませんので楽でしたよ。
高速の渋滞だけがネックでした。
2009-09-21 月 23:42:43 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

いえいえ、バンディットでの参加でした。
Ninjaはまだ修理手付かずですから・・・

この記事は集合写真撮った人が3人だけだったので、参加された方々がブログにアップする写真を提供するために取り急ぎアップしたものなんですよ。

ツーレポ自体は・・・今日はムリです(笑)
明日には半分くらいはアップしたいです。
2009-09-22 火 00:20:41 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

長野から日帰り参加、本当にお疲れ様でした。
直線距離ではてんさんより近いはずが、遠回り必至なので距離的に一番遠かったのでは?

豊田JCTから先は渋滞してませんでしたか。
私達も伊勢湾岸から先は渋滞もなくすんなり帰れましたよ。
2009-09-22 火 00:24:33 | URL | おいち [編集]
お疲れさまでした。

本当においちさんはじめいつものメンバーくれば簡単に
20台超えて大記録だったのに残念でしたね。

写真素晴らしい早速希望送りましたので宜しく。

ご推薦のエビ煎餅孫が喜んで食べています。
2009-09-22 火 06:58:17 | URL | 忍び [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

とらっきーさんとゆきママさんの青、YORIさんともふもふさんの黒、セレさんと私の緑が入っていたら・・・
なんて思っちゃいますね。

えびせんべいお気に召しました?
お孫さんも好みが渋いですね(笑)
最近の小さいお子さんだと、チョコレートとかばっかりでせんべいには見向きもしないかと思ってました。

写真の件、後で忍びさんの分送りますね。
2009-09-22 火 19:30:53 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

