☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
山のたまご再訪・・・?
山のたまご再訪・・・?



先月オムライスを食べに行った「山のたまご」

今日は親子丼でも食べるか~って事でちょっと遅めのランチにお出かけです。

   前回オムライス食べに行った記事はコチラ


カスタム箇所の確認も兼ねていざ出発!










いつも通り亀山まではR1の節約行程で名阪国道に乗り、壬生野インターから山のたまごまで前回と同じルートを辿ります。


14時過ぎに到着するも、車やバイクが全く居ません。


アレ?営業日間違えた?

と携帯を確認しても土曜日の14時。

ばっちり営業時間のはずなんですが・・・










ふと看板を見るとショッキングな文字が!









どっからどう見ても「準備中」です・・・


左には「本日昼の部休業させて頂きます 夜の部は営業致します」の文字が・・・・・・


1時間掛けて食べに来たのにあんまりだ~ (TへT)

とはいえ17時まで待つには周りに何も無いので、諦めて次の目的だった鈴鹿の南海部品を目指します。



道中あまりにもお腹空いてきて我慢できなかったので鈴鹿の丸源ラーメンへ寄る事に。




走る事しばし、目的地に到着!


丸源ラーメン鈴鹿店

三重県鈴鹿市算所5丁目26-1  059-375-5536











メニューの一部










注文したのはコチラ










ねぎ肉そばです。


ちなみにこのお店、「丸源応援団」という携帯のメール会員になると時折こういうメールが送られてきます。

会計の時に見せるとなんと20%オフ!

貧乏性の私には魅力的ですよ~

メール会員になるのはもちろん無料です♪










ちなみに店内のいたるところに熱いメッセージが貼られています。

先ほど紹介したメールもとにかく熱いです。っていうか暑苦しい?(笑)










上の右側の店長のメッセージをアップで










その他












とらっきー部長、ラーメンの記事は

こんな感じでよろしかったでしょうか?(笑)

















お腹もいっぱいになったので本来の目的地である南海部品鈴鹿店へ。


店内で秋用のジャケットを見てみるものの、やっぱり数が少なくてLサイズの無いものもチラホラ。

いくつか試着してみましたが、しっくりくるのがありませんでした。

後日ボスコ・モト長島店か名古屋の南海部品で探すかなあ・・・



後はオイル交換等々のためにレッドバロンへ。


オイル交換中にNinjaのスクリーンを物色。

ネットで確認してましたが、カタログを見比べて何にしようかしばし迷う・・・

バンディットも冬に向けてスクリーン換えようかな~とか迷っているうちに時間だけが経過していく。


とりあえずNinjaのスクリーンだけは決めて発注してきました。


バンディットもオイル交換と空気圧チェック等を済ませて準備万端です!



なんやかんやで19時頃に帰宅しました。

本日の走行距離は150キロ (ナビのトリップより)






そうそう、今日は買ったばかりのサングラスも試してきました。

PAさんご推薦の OGK KABUTO製 Binato 3R です。










X-11を被って掛けるとちょっと痛いです(笑)

でも紫外線はカットしてくれてる感じがします。

え、気のせい?(笑)








いよいよ明日20日は第4回黒丸MTG。

初の関東開催です!


教団名刺持って行くので欲しい方は一声掛けてくださいね♪
ん?誰も要らないって!?

まあそんな事言わずに1枚いかが?(笑)









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:47:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
明日のための肩慣らしですね。

結局バンディットのカスタムは判らなかったです。
諦めて明日拝見させていただきますよ。
私もNinjaを少しだけいじりました。

あっ、教団名刺くださいね。
2009-09-19 土 21:13:45 | URL | Takeyan [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

さすが1番ゲッター!(笑)

バンディットのカスタムは大したことないんですが、まあ明日という事で・・・

Takeyanさんも更にいじったんですか?
どんだけお金掛けてるんですか~(笑)

おっ、教団名刺初受注です(笑)

明日浜名湖SAでお会いしましょう!
2009-09-19 土 22:23:55 | URL | おいち [編集]
うわっ!?ビックリした(笑)

何気なく見てたら。。。いきなり。。。^^;

十分です^^何なら部長の肩書きも貰っちゃって下さい(笑)

お気をつけて~♪
2009-09-19 土 22:39:37 | URL | とらっきー250R [編集]
行くだけ行って「準備中」は辛いですね(>_<)

明日は楽しんで来てください!
気をつけてね(笑)

名刺... 会った時に☆
2009-09-20 日 00:02:05 | URL | kawaちゃん [編集]
ねぎ肉そば美味しそうですね~♪

鈴鹿にはしょっちゅう行くクセに食べるところは知らなかったりf;^_^)
いつもミルク沿いまで戻ってました(笑)

今度行ってみよ~♪(^^)

明日(もう今日か!w)はMTGですか、お気をつけて~♪
2009-09-20 日 01:13:23 | URL | えがやん [編集]
こんな連休の稼ぎ時に閉まってるなんて夢にも思いませんよね。
まさに「ガーン!!」って感じのショックだったと思います(笑)

僕もサングラス愛好者。コンタクトで風除けの為ですが、
ミラーシールドでサングラス併用はトンネルの中は何も見えません(-_-;)
お気を付け下さい(←わかってるって~)
2009-09-20 日 18:47:35 | URL | ルーキー [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

いえいえ、部長の座など私には恐れ多いです!

MTGから無事帰宅しましたが、明日から仕事なので詳細は後日・・・
2009-09-21 月 00:48:34 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃんさん
kawaちゃんさん、こんばんは。

事前に教えてよ~と思わず呟いてしまいました(笑)

臨時休業は仕方ないんですけどね~


MTGからは先ほど無事帰宅しました~

名刺は今度会った時にお渡しますね♪
2009-09-21 月 00:51:03 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

鈴鹿で私が一番好きなラーメン屋は別なんですよね。

営業時間が遅めのお店なのでこの日は食べられませんでした。
南海部品に行く時に店の前は通りましたけど(笑)

MTGからは無事帰宅しました♪
2009-09-21 月 00:54:45 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

ホントショックでしたよ~
思わず「ガ~ン」って口走ったくらいに・・・(笑)

私のシールドはクリアなので、今回サングラス掛けててもトンネル内はちゃんと見えましたよ。
とはいえ若干暗いので十分気をつけて走ってきました。
2009-09-21 月 00:58:17 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

