☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Windows8とdaiちゃんお出迎え
Windows8とdaiちゃんお出迎え



PCの不調もあり、更新が途絶えてました・・・(苦笑)






PCが本格的に壊れたらノートに乗り換えようかな~と以前から考えていたものの、



XPクリーンインストール直後は問題なく動くんで、OSとドライバ、修正プログラムの



組み合わせで問題が起きてる模様・・・






ってなワケで、当初は枯れて安定してるWindows7にしようかと思ったものの、



Windows8が発売されたからといって安くなる事も無く・・・  ←どんだけ貧乏性!?(笑)






使い勝手が悪くなったという話は聞くものの、カスタマイズで何とでもなるって事で



Windows8に決定!(爆)




メモリも1GBでは動かんので、2GBx2を購入~♪




















インストールしてみると、確かに使い勝手に難があるね~(苦笑)



スタート画面から起動するIEとデスクトップから起動するIEの挙動が違うとか、



理解するまで何度も首をかしげたわ・・・








まあ数日で慣れたけどね~(笑)



自分好みにカスタムしてしまえばエエ話やし。









しかし、メモリも安くなったもんやねえ。



底値より価格が上昇したとはいえ、2GBで千円代やもんなあ・・・





3TBのHDDが1万切ってるほうがビックリやけどww



























とまあ日常ネタから始まってしまいましたが、以下はバイクネタ? ←なんで疑問形?ww












遡る事3週間・・・(爆)



いっちゃん行くdaiちゃんのお供をしてきました。



とは言え夜勤入りやったんで、早朝から2時間だけ・・・(苦笑)




四日市IC近くのコンビニで待ってるとdaiちゃん到着~



更に痛くなってた(爆)

























R477からミルク、R306、フラワー、R1、R307と走って、信楽の分福まで。




















道中1時間くらいR125とKLX125を交換したけど、やっぱ6速あると60キロ巡航が楽やね。



KLX125のミッションはだいぶクロスしてるんで、5速だけ超ハイギヤでも良かったかも!?



まあ街乗りし辛くなるだけか・・・(苦笑)








とまあ少しだけマスツーして帰宅したとさ~



当然夜勤前やで帰宅後すぐに就寝・・・(笑)



1日ゆっくり出かけられたらいっちゃんまで一緒に行けたんやけどなあ。











テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:06:18 | コメント(6)

FC2Ad

