☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
さらに今更?(笑) GSを夏仕様にちょこっとカスタム♪
さらに今更?(笑) GSを夏仕様にちょこっとカスタム♪



前回はKLXのシートカスタムネタでしたが、今回はGSですww






こちらも取り付け自体はだいぶ前に実施してたんで、約2ヵ月のレビューも交えて御紹介!








ちなみに・・・



GS専用のメッシュシートカバーは動研から発売されてますが、結構お値段張ります(笑)



今回はとある方から使わなくなったカバーを運良く頂いたので、なんと費用ゼロ!!
























メッシュ部分の厚みはKLXに付けた6mmより更に厚くて、なんと10mm!!!




もちろんシート高はその分上がるんで、もともと足つき厳しかったのが更に悪化します(爆)












取り付けはシートに被せるだけなんで1分で終了~☆



この辺は車種専用品のメリットですな♪




















装着してから2回くらいしか乗れてませんが、一応インプレをば!





KLX同様、直射日光の当たる場所に停めといた後でも座って走り出しが可能になる!





シート高が10mmアップした分足つきは当然悪化したんやけど、メッシュパンツ履いてると



スルッとお尻をずらせるんで交差点とかで停止する際に、そんなに身構えなくてもOK!







聞いたハナシでは雨の後にお尻とシートの間が直ぐ乾いて幸せになれるらしい・・・(笑)








買うとかな~りお高いのが最大の難点やね。



















全然関係ないけど、こないだ会社帰りにササキスポーツ寄ったらコイツが展示されてた。




















G650GS SERTAO!



モトラッドジャパンではセルタオと読むらしいが、セルトンの方が呼びやすくね?(笑)

























隣にノーマルのG650GSが置いてあったんで、シート高の違いは歴然!





まだ売約済みじゃなかったんで跨らせてもらったけど、標準の設定ではサスがあんま



沈まんのか、R1200GSよりシートが高く感じた・・・



WR250Rよりは低いんやけどね(笑)









テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 07:17:59 | コメント(4)

FC2Ad

