☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
R1200GSにサイドスタンドアシストバー取り付け☆
GSにサイドスタンドアシストバー取り付け☆



オーナーさんなら知ってる事やけど、GSのサイドスタンドには悪路走行時に



草なんかを引っ掛けたりしやんようにか、スタンドを払う時や出す時に足を掛ける



『 出っ張り 』 が無いんよね・・・







左傾斜の路面の場合は右足がベッタリ付くんで問題無いんやけど、右傾斜の場合は



右に腰を落としてなんとかつま先が付く程度・・・







足の長い人には無用な心配事やと思うけど、足が短いワタシには切実な問題!






事前にバイクを押せる場合は平坦なとこまで押してけば済むんやけど、どうしても



右傾斜のままスタンドを払う必要があるシチュエーションってのも何度か経験して、



コレを買おうと思ってた(笑)




















【 r's gear 】 のACTIVE COMFORTシリーズの一つ 『 サイドスタンドアシストバー 』 です☆


取り付けは【 続きを読む 】からどうぞ~☆



続きを読む >>

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 06:42:31 | コメント(10)
daiちゃんお出迎え?お見送り?? @伊勢志摩
daiちゃんお出迎え?お見送り??(笑)



3週間ほどブログ放置となってしまい申し訳ありません。



そして前記事にコメント頂いた皆様、返事が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m






私事ですが、ちょいと色々あってまた暫く更新頻度が激減する可能性大です。



御了承下さいませ。










で、コチラが本題!(笑)



と言っても3週間前のハナシですがナニか?(爆)



ああ、なんか教祖の気持ちが少し判ったような気がする・・・ ←アカンやんw














3/31から4/1にかけて、daiちゃんが新車でワカバ亭に来ると聞いたのが大分前のハナシ。





ホントは31日に四日市から津くらいまでをKLXで同行する筈やったんやけど、どうしても昼に



外せやん用事が出来てしまった・・・orz






ってなワケで、代わりに4/1の朝からお昼までを御一緒する事に。





ツー?の様子なんかは【 続きを読む 】からどうぞ~☆



続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:39:23 | コメント(11)
昨日の記事はエイプリルフールネタでした~
お騒がせして申し訳ありません m(_ _)m



昨日の記事ですが・・・






エイプリルフールのネタでしたっ!!!









薄々気付いていた方もみえますが・・・



本気にしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした! m(_ _)m










バイクの正体は・・・



GSを点検に出したんで、その代車です。




















単気筒のF650なんですが、これはこれで特徴ありまくりで楽しいですよ~



何気にグリップヒーター付いてるのがポイント高し(笑)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 21:01:03 | コメント(20)
買っちゃった~♪
ミドルクラスの愉悦♪



GSとKLXだけやと何かと不便な事もあるんで・・・









































買っちゃったっ!




















早速慣らしも兼ねてお散歩~(笑)



ってたい焼き買いに行っただけやけどナニか?(爆)














ホントはいっちゃんにお披露目行こうかと甲賀土山ICまで行ったんやけど、



あまりの強風で新名神走るのは危険と判断して断念・・・





残念やわ・・・




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 20:46:11 | コメント(14)

FC2Ad

