☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いっちゃんでお見送り♪
いっちゃんでお見送り♪



昨日は自治会の用事で午前中潰れるかも?



やったんですが、10時過ぎに開放されたよ~っ☆





土曜に『 KAWM2 』で岡山行ってたdaiちゃんが帰りに【 いっちゃん 】へ寄ると



聞いてたんと、翌日sadさんが『 日帰りかきおこ 』で同じく帰りにいっちゃん

                     ↑ やはり変○(笑)



寄るという事で、ちゃちゃっと GS の準備をして出発!






土山~信楽の間だけ3桁出しても怒られない魔法の裏道走って、ココへ到着☆




















アレ? いっちゃんとちゃうやんって!?(笑)



近いんと、何かセールやってへんかな~という貧乏性が悪いんさっ!(爆)







店内のバイクスペース、この日はデイトナとGSがww




















その後いっちゃんへ行くと、daiちゃん発~見♪



ってタイチで電話してあったんで、おらんだらそれこそビックリやけどww






何故か蒼いConta号で来てた(爆)




















神兄さんとお久し振りな漆黒さんは車でいっちゃん来てました。



アルパインスターのアンブレラとか、持ってるモノも一般人とはナニか違うぜっ!(笑)












定番のコーラセットを頂き・・・ ←だからそんなセットメニューは無いと何度・・・(爆)




















色々お喋りしたいんはやまやまやけど、帰りの時間もあるんでって事で



14時前にdaiちゃんが帰宅の途に。



















気をつけてな~っ!!!

















この日は他にもお久し振りなYasさん、ZIOさんともお会い出来ました☆



ZIOさんは何故か原付で登場(笑)




















2週振りなmoguraさんとは、いっちゃん限定やとはほぼ100%の遭遇率~♪







で、sadさん一行を待っている間に、前回食べ忘れた玉こんを頂きます☆




















待っている間にコウくん、教祖、HORI-Gさんも登場。



教祖とHORI-Gさんは山のたまごへ行ってたとの事。










で、予測から遅れてsadさん御一行が到着~




















ぴかちゃんとTakeyanさん、とらちゃんも一緒に行ってたそうな。




で、とらちゃんが何のバイク買い換えてたのかようやく知る事が出来た・・・



なんと・・・



真っ白なVFR800!!!




















またホンダに戻ってたのね・・・ しかも白(笑)








色々話す事は尽きないけど、翌日の仕事の事もあって皆さんボチボチと帰宅の途に。



私も閉店時間より前に帰宅しました。










帰りは京滋バイパス乗った瞬間からの強風に加え、新名神では雪まで降ってきて



めちゃめちゃ慎重に走りましたよ・・・(T_T)






その上電光掲示板には亀山JCTから恒例の渋滞が15キロ超と・・・



風が強い中トロトロ走るのも怖いんで、さっさと高速降りて下道にスイッチ!




鈴鹿の開花屋に寄って、いつものらぁめん(塩)を食べて帰宅しましたとさ。








走行距離は250キロジャスト!






そしてようやく表示されたこの表示・・・




















初回点検受けた日から約11ヶ月すると、キーオン時にちょっとだけサービス表示が出ます。





1年越えるとず~っと表示されたままになるらしい!?







その前には点検出しに行かんとね~






テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 19:56:44 | コメント(26)

FC2Ad

