☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
折れた・・・ 其の弐!? そして買ったモノ色々(笑)
折れた・・・ 其の弐!?(苦笑)



最近IEとツイッターの相性が悪いんか、PCから呟く事も出来ず、



フォローしてる皆さんのツイートも極最近のモノしか表示されやん・・・





携帯から見たら? なんて突っ込まれそうやけど、機種が古くて遅いんで



見る気にならんのよね・・・    パケ代高いし ←こっちは切実(爆)









他のブラウザに変えろってコトなんかなあ・・・



でも狐もクロームも使い勝手が良く判らんし。












あ、折れたんはコレね!




















MG GUNDAM AGE-1 NORMAL のF-15です・・・



コックピットハッチのパーツなんで、無くても支障は無い?







ちょっと組んでみやんと判らんので、しばし思案中・・・




ってか、気持ちも同時に折れたわ! (T_T)








フリット君! 各パーツの強度もちゃんと計算して設計してなっ!!!



なんて言ってみても始まらんか・・・(苦笑)





ど~でもエエ話、着座状態のフリット君がノーヘルに見えて仕方ないっ!ww




















【 続きを読む 】からはちょっとした備忘録をばww


続きを読む >>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 22:53:48 | コメント(6)

FC2Ad

