☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部部活 其の拾壱 【 追試編 】
黒丸ラーメン部部活 其の拾壱 【 追試編 】



色んなモデラーさんのブログ見てると、MGデュエルの出来が素晴らしい!



SEEDのガンダム5体で一番好きなバスターや、放送当時出たHG・1/100が



イマイチやったイージスもMG化決定してるんで、すんごく楽しみやわ~♪













え? そんな事誰も聞くいとらんわって!?





まあいつもの事やん!(爆) ← とうとう開き直りやがったヨ!ww



















ハナシは変わって・・・(笑)





今日は有休!



余らしてもロクな事無いんで、会議等の無い日に消化しやんとね・・・






で、朝イチで用事を済ませ、向かったのはコチラ!




















去年もKLX納車直後の慣らしとかで2回来てるけど、GSではたしか初の筈。





途中こんなとこにも寄ってました。   トイレ休憩で(爆)




















ラーメン河に到着したんは開店直後の11時半過ぎやったけど、既に外で並んでる!



自分の名前を書いて、火鉢で寒さをしのぎつつ待ちます。




















朝ご飯食べ過ぎてたんで、丼もんは諦めて塩ラーメンだけを頂く!








相変わらず優しい味に癒されるわ~☆
















ちなみに・・・



行きは

 R306 → フラワーロード → r10 → グリーンロード → R165 → R370




帰りは

 r16 → R166 → r59 → r58 → r55 → 中勢バイパス → R23






ってな感じのルート選択。






R165の青山高原道路付近は路面に雪が若干残ってました(苦笑)



まあ轍はなんとか溶けてたんで、慎重に走ってれば問題なかったけどね~






個人的に好きなR166も、高見峠の辺りは青山高原と同じような状況やったんで



慎重に走ってきました☆










ど~でもエエ話、今回はとあるパーツのチェックも兼ねてたんやけど、



それはまた別の記事でww









18時には帰宅せなあかんだんで、本日の走行距離は300キロにも届かず・・・




もうちょい遠回りしても良かったかな~






テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ラーメン | 21:59:31 | コメント(8)

FC2Ad

