☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾九
黒丸ラーメン部の部活 其の拾九



またしても後輩に誘われて部活してきました。




今頃皆は伊豆で美味しいもん食べてるんやろうな~とか思いつつ、



仕事終わってから出発ww






行きはR365で関ヶ原まで北上し、R21に折れて大垣市へ。





熊野の交差点を左折したらすぐの所にあるのがココ!


【 鳥そば 真屋 】 住所:岐阜県大垣市熊野町4-6   TEL:0584-91-2289


















鳥ベースのスープがメインのお店みたいですね。





ちなみに、店内には数名の芸能人?のサインが(笑)


















後輩は鳥そばの全トッピング、私はアゴのだしそば(大盛り&煮卵)を注文。









ちなみにアゴとはトビウオの事ね。



決してシャクレたおっちゃんの事やないでっ! ← 当たり前やww











待つことしばし・・・




運ばれてきたのがコレだ~っ!!!


















まあ見た目は普通のラーメンですね~☆






ちなみに中央に乗ってるのはもやしじゃなくて大根の細切り。



あまりラーメンに大根が入ってるのは経験無いんで斬新です☆







恒例?の摘んで撮れ!(笑)


















麺は平べったくてコシが強め。





アゴだしというだけあってガッツリ魚介系スープでしたが、程よい濃さで



麺との絡みはちょうどエエ感じで美味でした~




チャーシューも私好みやったし♪







ちなみに、後輩が頼んだ鳥そばも美味しかったそうですよ~



☆4つ(また来たい店の水準らしい・・・)と評価してたんで。






ウチらの食べ終わった後、店内に入りきらんと並んでたお客さんが居たんで、



やっぱ人気はあるみたいやね~











帰りはR21で長良川渡ってすぐの中堤をひたすらR1まで南下!



時間も遅かったんで、車も少なく快走できました~☆





市内のコンビニで駄べってから解散!




走行距離は140キロくらいやったかな?








テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 03:10:07 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

