☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
GSにハンドプロテクター トップセクション ラージ取り付け
GS冬支度 其の弐(笑)



10月も終わりやと言うのに今日は暖かかったですね~



いや、暑かったというべきか!?





夜勤なんで昼間窓閉めて寝てたら、暑くて目が覚めたくらい・・・(苦笑)







起きたついでにGSの洗車と冬用のパーツ取り付けをば。


















取り付けに関しては【 続きを読む 】からどうぞ♪


続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 19:12:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
安楽越えでいっちゃんとか試乗とかかねまつとか☆
安楽越えとか試乗とか☆



この休みの出来事!



って程大した事ないんやけどwww






だらだら長いんで【 続きを読む 】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 11:45:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
黒丸ラーメン部の部活 其の弐拾(栃木遠征編ww)
黒丸ラーメン部の部活 其の弐拾



群馬ツーのレポ途中なのに、何故部活?



って声も聞こえてきそうですが・・・(笑)





















それは栃木で部活だったからっ!




という事で、ツーレポ混じりの部活記事始まり始まり~っ!(笑)



部活のレポは【 続きを読む 】からどうぞ!


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 20:03:02 | トラックバック(0) | コメント(18)
頭文字Dリスペクトツー(笑)
頭文字Dリスペクトツー(笑)



過去2回共台風で中止となった群馬ツー・・・



今回は初日雨予報ながら、日曜は天気もなんとか持ちそうやったんで、



daiちゃんに無理言って決行してもらっちゃいました☆






ツーレポは【 続きを読む 】からどうぞ!


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 06:51:47 | トラックバック(0) | コメント(20)
GSにGIVIスクリーン取り付け
GS冬支度 其の壱(笑)



ササキスポーツで注文したのとは別に、ウェビでGS用に



とあるパーツをポチッってました☆



もちろんセールを狙ってねっ!(笑)



10倍キャンペーンなんかで溜まったポイントも活用して格安で入手~









今回はウェビにしては注文の翌日に発送と、予想よりかなり早く届いた☆



届いたダンボールが想像してたんより倍くらいでかくてビビッたのは内緒だww


















取り付けに関しては写真多いんで、【 続きを読む 】からどうぞ♪


続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 05:18:31 | トラックバック(0) | コメント(14)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾九
黒丸ラーメン部の部活 其の拾九



またしても後輩に誘われて部活してきました。




今頃皆は伊豆で美味しいもん食べてるんやろうな~とか思いつつ、



仕事終わってから出発ww






行きはR365で関ヶ原まで北上し、R21に折れて大垣市へ。





熊野の交差点を左折したらすぐの所にあるのがココ!


【 鳥そば 真屋 】 住所:岐阜県大垣市熊野町4-6   TEL:0584-91-2289


















鳥ベースのスープがメインのお店みたいですね。





ちなみに、店内には数名の芸能人?のサインが(笑)


















後輩は鳥そばの全トッピング、私はアゴのだしそば(大盛り&煮卵)を注文。









ちなみにアゴとはトビウオの事ね。



決してシャクレたおっちゃんの事やないでっ! ← 当たり前やww











待つことしばし・・・




運ばれてきたのがコレだ~っ!!!


















まあ見た目は普通のラーメンですね~☆






ちなみに中央に乗ってるのはもやしじゃなくて大根の細切り。



あまりラーメンに大根が入ってるのは経験無いんで斬新です☆







恒例?の摘んで撮れ!(笑)


















麺は平べったくてコシが強め。





アゴだしというだけあってガッツリ魚介系スープでしたが、程よい濃さで



麺との絡みはちょうどエエ感じで美味でした~




チャーシューも私好みやったし♪







ちなみに、後輩が頼んだ鳥そばも美味しかったそうですよ~



☆4つ(また来たい店の水準らしい・・・)と評価してたんで。






ウチらの食べ終わった後、店内に入りきらんと並んでたお客さんが居たんで、



やっぱ人気はあるみたいやね~











帰りはR21で長良川渡ってすぐの中堤をひたすらR1まで南下!



時間も遅かったんで、車も少なく快走できました~☆





市内のコンビニで駄べってから解散!




走行距離は140キロくらいやったかな?







テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 03:10:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
新たなる大地へ向けて!
新たなる大地へ向けて!



いつか手に入れようと思いつつ、先送りにしてたブツを今日買ってきた!



















まあ、フツーにツーリングマップルの関東甲信越版ですが・・・(笑)






え、新たなる大地って、本州やで陸続きやん!って?www









まあ細かい事は気にせず☆





そんな事より、これで関東走る事に障害は無くなったぜっ! ←開き直りww











後は北海道版をいつ買うか!? ←今年はもう無理なの確定・・・(T_T)




続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 21:58:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
少しだけ走ってきた&GS冬支度の準備
少しだけ走ってきた&GS冬支度の準備



夜勤が終わり、帰宅して爆睡・・・




夕方起き出して、少しだけ鈴鹿市内を走ってきました。











帰り道にササキスポーツへ寄り、GSの純正パーツを注文。



ちょっと早いですが、冬に向けての準備です。



万が一国内に在庫が無いと本国から取り寄せになっちゃいますからね・・・


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 00:40:48 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

