☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新生CBR♪
新生CBR♪



GWには縁のないおいちです(笑)



今回の記事はタイトル通り、CBRに関するネタ!




交代勤務に移行するタイミングで、10日のうち休みが1日しかなかった前シフト・・・


貴重な休みを最大限活用し、CBRが生まれ変わったのだっ!













え?ナニが変わったんやって???



気になる人は【 続きを読む 】をどうぞ!(笑)


続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 03:39:58 | トラックバック(0) | コメント(16)
コンタさんニューマシンお披露目ツー @ 黒丸MTG7th
コンタさんニューマシンお披露目ツー @ 黒丸MTG7th



え~


前記事にコメント下さいました皆様、


返事が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m





日勤から交代勤務への移行で、10日近く出勤&残業してたんで、


パソコンに触る暇がありませんでした・・・







で、タイトル通りですが、今更感漂うレポをさくっと書きます(笑)



ツーレポ本文は【 続きを読む 】からどうぞ!




続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 16:11:44 | トラックバック(0) | コメント(26)
伊勢志摩ツー with くろこさん
伊勢志摩ツー with くろこさん



時間が無いのにPCのHDD、MBRとパーティションテーブルが吹っ飛んで、


全データがパーに・・・(T_T)



3月中旬にバックアップ取った分以降の写真データなんかも無くなっちゃいました。orz




そういう事情なんで、先週の土日のツーはレポ無しって事ですんまそん!


2日はソロで開通したての石榑トンネル通ってクラブハリエとかねまつ行ってました。


代車のセローで(笑)




翌3日はとらさん&ぴかちゃん企画で龍神と白浜に行き・・・


ウェットコンディションの中、泣きながら走ってた(><)








で、気を取り直して4月10日!


久々に自分が企画側のツーを開催しました。





てきとー企画やったのに、お見送り含めると多くの方に参加していてだきまして・・・


皆さんに感謝!







ツーレポは【 続きを読む 】からどうぞ☆


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 18:09:25 | トラックバック(0) | コメント(28)
久々のツーリング告知♪
4月10日のツーリング、詳細決定!



忙しくてじっくり下調べする余裕が無いので、既知のルートを組み合わせて

ツーリングの目的地、及び集合場所を決めました!!!



集合場所1:東名阪自動車道 御在所SA(下り) 8:00


集合場所2:伊勢自動車道 安濃SA(下り) 9:00


 *関西方面からの参加表明が無ければ、集合場所2はパスするかも?




伊勢自動車道 玉城ICからサニーロードを南下して南伊勢へ



西に走って安乗崎灯台へ



パールロードを北上して鳥羽市内でお昼御飯♪(海の幸)

 【 ふる里館か漣の予定 】




食後はr37を抜けて楠部ICから鳥羽二見ライン、伊勢自動車道へ




こんな感じです。




皆さん御一緒しませんか?




以上、4月7日追記
--------------------------------------

土日のレポも書かなあかんと思いつつ、やっぱ仕事終わらんで早い時間に帰れやん・・・(T_T)


と泣き言言ってもしょうがないんで、タイトル通りツーリングの告知です!!!






くろこさんがこちらに戻られるとの事で、4月10日にツーリング行きたいと思います。


バイク以外でしか御一緒できてないので、ようやくツーリング出来るという・・・(笑)






とりあえずお昼は海の幸!


東海地方のどこかでお昼食べる予定のまったりツーです。




それ以外はまだ未定ですが、もし御参加下さるなら本記事にコメント下さいませ!








え? こんなん告知になっとらんって!?


時間作ってルート等考えますんで、決まり次第追記していきます。


って事で大目に見て下さいな~ ←エエ加減やな(笑)







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:21:46 | トラックバック(0) | コメント(35)
渥美半島ツー【 後編 】
渥美半島ツー【 後編 】



予想通り仕事の都合で今日までブログ更新できませんでした(苦笑)



という事でサクッと更新です☆









と、その前に重大発表!


とうとう念願のビーマーになりました♪














なんとmogura総長4号機の後継機、K1100RSです☆






続きは【 続きを読む 】からどうぞ☆


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:28:57 | トラックバック(0) | コメント(26)

FC2Ad

