☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今出来る事を黙々と
今出来る事を黙々と



暫く放置してました。


コメント寄せていただいた皆様、コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m








先日今期最後の夜勤が終わり、これから約1ヶ月日勤になります。


暫くは土日が休み・・・





って事で土日に出来ない用事をいくつか片付け。






後は今出来る事を黙々と。



それに尽きるんじゃないかなと・・・








特に節電。


西日本(60Hzの地区)だからって無駄じゃない!


1基でも原発が操業せずに済むかも!と思えば頑張れるんとちゃう?


安定稼動している原発だって放射性物質を含む『核のゴミ』を出し続けるんやからね。








特にプルサーマルは今回の事故を機に止めて欲しいと切に願う。



今回のように冷却機能が失われた時のリスクを鑑みれば言わずもがな。




地理的要件から日本では海岸に建設せざるを得ない原発。



津波被害を受けやすいという事が不幸にも証明されてしまった訳やしね。









ちなみに福島第一原発では3号機がプルサーマル発電してたんやけど、


ニュース等の報道ではその点にあまり触れられてないような・・・



何となく作為的なものを感じるんやけど。 ←考え過ぎ?










う~ん、ちと愚痴っぽくなってしまった(苦笑)






通常の記事は【続きを読む】にて。


続きを読む >>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

雑記 | 19:25:44 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad

