☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
見せて貰おうかっ、連邦の白いヤツの実力とやらを! @daiちゃん企画 静岡ツー【 後編 】
見せて貰おうかっ、連邦の白いヤツの実力とやらを!

           @daiちゃん企画 静岡ツー【 後編 】




珍しく早い時間に帰ってこれたんで、一気に後編いっちゃいます!


【 前編 】では花月でケセット買ったところまで書きました。




6名になった一行は、すぐ近くの沼津港へ移動。





流石休日のお昼だけあって、人出も多い!



駐輪スペースが見当たらず、港のかなり奥にようやく停める事ができました~









ここからは自由行動!


とは言え、事情に明るくない私はどこ行っていいか判らないので・・・


daiちゃんに全てお任せ!(笑)







sadさん、tezさんは目的のお店があるらしく別行動。



残り4名はあるお店を目指して移動します!





お昼に何食べたか気になる方は【 続きを読む 】をどうぞ!(笑)


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:09:35 | トラックバック(0) | コメント(30)
見せて貰おうかっ、連邦の白いヤツの実力とやらを! @daiちゃん企画 静岡ツー【 前編 】
見せて貰おうかっ、連邦の白いヤツの実力とやらを!

                @daiちゃん企画 静岡ツー【 前編 】




ちょっと前の出来事ですが、daiちゃんから「22日にツーするんで来ませんか?」

とメールを貰ったんですが、1月22日は夜勤明け・・・




最近の作業量を鑑みて、夜勤明けにツーなんて絶対ムリ!


という事で、「23日なら空いてるんやけどな~」と返信しました。






するとdaiちゃんから「23日空いてるんなら御一緒しますよ~」と嬉しい返事が!


ってな訳で、企画からナニから全ておまかせのツーが開催される事になりました~



え?ちょっとくらい自分で何とかせえって? ←当たり前デス(爆)





ちなみに今週のシフトもかなり無茶なスケジュールで、

夜勤でも御飯食べる時間以外はほぼ現場でしたとさ・・・orz




とまあ愚痴は置いといて(笑)


ツーレポは【 続きを読む 】からどうぞ!


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 18:28:56 | トラックバック(0) | コメント(20)
Ninja250R 積載能力向上計画(笑)
Ninjaくん積載能力向上計画(笑)



Ninja250Rオーナーの方は様々な方法で積載能力の無さをカバーしている事と思います。

私もツーリングネットに始まり、シートバッグ、サイドバッグと買いました。



昨年Takeyanさんとの知多半島ツーで、○○○付けたら?

なんて悪魔の囁きを耳にしたのが運の尽き・・・(笑)




色々調べてポチッてしまった訳ですよ。 ←ナゼに被害者目線?(爆)




って事で、残りは【続きを読む】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 08:36:50 | トラックバック(0) | コメント(30)
Ninja250R メーター照明LED化
Ninjaくんメーター照明LED化



一人の伊達直人さんから始まった幸せの連鎖。

ニュースで見かけるたびにウルッときちゃいますね・・・



10年ほど前に観た『ペイ・フォワード ~可能性の王国~』という映画を思い出します。


映画を観て以来、「その場で自分に出来る範囲」という小さい小さい事ですが、

意識して行動するようになりました。


と言っても、大した事は出来てませんが・・・(^^;






と、いきなり本題とは違う話から始まりましたが、タイトルにあるように

Ninjaくんのメーター照明をLED化しました。



という訳で交換に関する本題の記事は【続きを読む】からどうぞ~♪

続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 11:22:51 | トラックバック(0) | コメント(19)
CBRで走り初め♪ @J.P.Kさん、kenkenさん企画伊勢志摩ツー【後編】
CBRで走り初め♪

    @J.P.Kさん、kenkenさん企画伊勢志摩ツー【後編】




【 前編 】で別行動となったアゴ坊主さんと私。



昨年の忘年会では席も離れてて、あまりお話できなかったんですが、

JAFを待ってる間に色々お話できました。



あ、前編でアゴ造さんとお呼びしてましたが、J.P.Kさん情報によると

アゴ坊主さんが正しいそうなので、今回はコチラで通します。 ←聞いてないって?(笑)





以降は【続きを読む】からどうぞ☆

続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:39:07 | トラックバック(0) | コメント(22)
CBRで走り初め♪ @J.P.Kさん、kenkenさん企画伊勢志摩ツー【前編】
CBRで走り初め♪

    @J.P.Kさん、kenkenさん企画伊勢志摩ツー【前編】




久々のツーレポですよ~

って誰も期待してなかったらどうしよう・・・ なんて(笑)





更に誰も気にしてないと思いますが、Ninjaくんの走り初めは夜勤明けの

1月2日に済ませました。


眠い時に無理して過去何度も痛い目にあっているので(苦笑)、

今回は近所の買い物でちょこっとだけね。



走行距離20キロくらい(笑)




本題のCBRの走り初めは【続きを読む】からどうぞ~

続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 13:27:24 | トラックバック(0) | コメント(44)
明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!



年越しを会社で過ごしたおいちです(笑)


遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m












いきなり話は飛びますが、ヤフープレミアム会員の利用料が12月と1月がタダなので、

久々にヤフオクチェックしてまして・・・




こんなん落札しました~♪










カロッツェリア楽ナビのバージョンアップディスクです!

2010年10月発売されたばかりの最新バージョンで、中日本版。

中日本版は収録県が少ないため、安価にバラ売りしてるんですね~





ちなみに今まで使ってたのはナビ購入時の地図・・・










なんと2003年の地図です!(爆)

新しい道路が載ってないのは当然ですが、市町村合併でほとんど使い物にならんだw






でも、昔はDVD-ROM1枚で全国を網羅してたんですよね・・・

今じゃDVD-ROM3枚組やもんなあ。





とまあノスタルジーに浸ってる時間も無いんで、さくっと挿入!










待つ事数分・・・

無事バージョンアップが終了し、再起動すると起動画面がお洒落になってた(笑)










これで新名神ちゃんと案内してもらえる~ v(^^)










テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 19:26:14 | トラックバック(0) | コメント(24)

FC2Ad

