☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
走り納めできないのでNinja250Rでも弄りますか!(笑)
走り納めも出来ないので・・・



今日は朝から雪の舞う天候で、走り納め出来ませんでした。

無念・・・orz



それはさておき、今年も色んなライダーさんと出会う事が出来ました。

御一緒くださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


ツーリングで御一緒できなかった方も多いので、それは来年のお楽しみという事で♪













ここからは唐突にNinjaくんのカスタムの続き・・・(笑)

テールランプのソケットアッシをちょいと加工して、ストップランプ用の電源を取り出し。










こちらは自己診断用の防水カプラから電源取るためのモノ。

上の黄色い線が付いてる方が最初からNinjaくんに付いてるモノです










Ninjaくんに付けて通電!

問題なく動作する事を確認しました~










それにしても今月頭に発注したブツがまだ届きません!

ホントは今年中に取り付けたかったのに・・・orz


発送メールが来るまで3週間放置されたのがちょっとねえ。

日本じゃあんまり考えられない気が(苦笑)




zumo660も不具合のあるままなんで、いまいち使えないし!

いつになったら修正プログラムアップしてくれるんだよ~(T_T)

今度買い替えるんならガーミンのナビは止めようとマジで思う今日この頃・・・





切れたメーター照明球も、カウルの隙間から手を入れてみたんですが、

スピードメーターはメーターギアの張り出しが邪魔してうまくいかね~っ!

外す事は出来そうやったけど、手探りで取り付けるのはちょっと難しそうなんで諦めました。








スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Ninja250R | 15:57:42 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。