☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
マウスに泣いた・・・
マウスに泣いた・・・



先週お気に入りだったマウスが壊れました・・・(T_T)


で、新しいマウスを買おうと会社帰りに電器店に寄るものの・・・






マイクロソフト社のマウスが殆ど置いてね~っっっ!!! orz



そんなにMS社のマウスってマイナーなのかねえ。








愛用していた機種の後継機どころか、長期在庫のマウスくらいしか見当たらず・・・


6店ほど電器店をハシゴしてようやく希望に近いMS社のマウスを買う事ができた!

























がっ!!!


これが相当な曲者でした・・・orz






頻繁にカーソルがフリーズして動かなくなるんですよ・・・


しかも、フリーズ時はボタンも反応しません。


フリーズ中、キーボードは普通に使えるんで、PC自体が問題ではない模様。




で、休みの間、OSをクリーンインストールする事4回・・・


当初Vistaだったので違うOSを入れてみたんですが、


 Vista → XP Pro → 再度Vista → 一応2000Pro → 再度XP Pro



と色々試した結果、一番マシだったXP Proで仮使用中です。




このままではストレスが溜まってしょうがない!!!



って事で、愛用してたマウスの有線版を注文しました。





もう疲れたよ・・・








って事でブログの更新どころか皆さんのブログにお邪魔もできてません。



数日以内にはPC復帰しますので!



この記事もキーボードのみで書いてますが、すご~く不便ですな・・・orz





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

雑記 | 20:58:14

FC2Ad

