☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
かねまつツー with kurobusaさん
かねまつツー with kurobusaさん



3月27日は静岡からkurobusaさんがいっちゃんに行くと事前に聞いていました。

「もちろん迎撃しますよ~」と表明してました(笑)

で、いっちゃんに向かうなら東名阪通るだろうから、そこで合流かな~と思っていたんですね。


前日の夜、kurobusaさんからTELがあり、何とかねまつ経由でいっちゃんへ行くとの事!

9時に北陸道神田PA(下り)集合と言われましたが、当日朝はちょっとした所用があったんで、私はいっちゃんへ直接行くと返事をしました。


翌朝、頑張って早起きして用件を済ませたところまだ7時前!

これなら間に合う!!! って事でぴかちゃんに「やっぱ神田PA行くわ!」ってメールして出発!

実は前日に準備は終えていたので5分で出発の用意が完了(笑)

って事で7時過ぎに家を出ました。













写真から今日のパートナーはNinjaくんだとわかると思いますが、グリップヒーター装備してるのが大きな理由です。

この日は寒いと予報に出ていたうえ、目指すのは福井県小浜市ですからね~


別にCBRの洗車がまだだからじゃないんだからねっ!(爆)




長くなるので残りは【続きを読む】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:04:27 | トラックバック(0) | コメント(30)
コンタ曹長&ナカさんが三重にやってきた! @ ワカバ邸(笑)
コンタ曹長&ナカさんが三重にやってきた! @ ワカバ邸(笑)



偶然の出会いによりコンタ曹長、ナカさんと合流したまでは前回のレポで書いた通りです

今回はあの晩の続きから翌日の出来事までを一気にいっちゃいますよ~♪


って事で詳細は【続きを読む】からどうぞ!


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 06:27:01 | トラックバック(0) | コメント(14)
チャーリーさん&スケ。さん迎撃ツー @ 伊勢神宮
チャーリーさん&スケ。さん迎撃ツー @ 伊勢神宮



溜まったネタも記事にしないとダメなんですが、ちょっと今回は時系列を無視して最近の出来事を先にアップします(笑)



最近知り合ったばかりの関東CBR600RRライダー、チャーリーさんが和歌山の潮岬にツーリングにいらっしゃる!

という告知をご本人のブログで知ったのが2週間前。


これは迎撃しない訳にはいかないでしょう!

って事で早速コメントで迎撃希望を申し出たところ、是非と言っていただけました♪

その時のチャーリーさんのブログはコチラ → 【ちゃり通】




20日の6:30に東名海老名SA集合となっていたので、迎撃ポイントの東名阪御在所SAにはお昼頃到着かなあと思ってました。



迎えた当日、チャーリーさんから続々とメールが届き、刈谷ハイウェイオアシスを出るとのメールを受け取った頃に私も家を出ました。

ちなみに出発は13時ちょっと前という超余裕の状況(笑)

3時頃出発されたチャーリーさんとは雲泥の差ですね~


この後のツーレポは【続きを読む】からどうぞ。


続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:30:22 | トラックバック(0) | コメント(26)
Ninja250Rにグリップヒーター再び
Ninjaくんにグリップヒーター再び(笑)



Ninjaくんの右ハンドル交換を機に、グリップヒーターを巻きタイプからグリップ交換タイプに変更しました。

ハンドル交換の時の写真でスロットルスリーブが見えてたのはそのせいです(笑)

作業はハンドルやカウル交換に続き、同じ日に実施してました。



ウェビでまだデイトナ製品のセール中だったので、送料も無料になると言う事でカウル等と一緒に注文してたんですね~

今回も無事届いて一安心(笑)

黒岩さん、いつもドキドキさせてくれてありがとう!(爆)





取り付けに関しては【続きを読む】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 10:30:46 | トラックバック(0) | コメント(31)
Ninja250R復活?
Ninjaくん復活?



実は、1月24日にNinjaくんをこかしてしまってました。

2日後の関西ラーメン部の部活にCBRで参加したのは、実はNinjaくんに乗れなかったからというのも理由だったんですね~


あの頃は仕事で色々あってフラストレーションが溜まってて、夜勤中日で寝不足の状態だというのにバイクに乗っちゃったのが運の尽き。

っていうか長野での事故の反省が全く活きてないなあ・・・orz


あ、2日後にラーメン部部活行ってるからお分かりだと思いますが、私自身は全く無傷でしたのでご心配無く。



Ninjaくん復活への道のり(大袈裟)は【続きを読む】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Ninja250R | 01:52:51 | トラックバック(0) | コメント(31)
黒丸ラーメン部の部活 其の八、其の九 in 関西 【後編】
黒丸ラーメン部の部活 其の八、其の九 in 関西【後編】



既に1ヶ月半前のネタとなってしまってますが・・・

正直記憶が曖昧なので記事内容に誤りがあったらゴメンナサイ(爆)


一応前編はコチラ→【黒丸ラーメン部の部活 其の八、其の九 in 関西  前編】



では、関西でのラーメン部部活後編の詳細は【続きを読む】からどうぞ♪




続きを読む >>

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ラーメン | 21:12:05 | トラックバック(0) | コメント(18)
御無沙汰しております
御無沙汰しております



皆様、お久しぶりでございます。

気付けば1ヶ月ブログ放置してしまっておりました。

コンタ曹長がメール下さったりと、何かと心配をおかけしてしまってたようで。



そして前記事にコメントいただいた皆様、先ほどようやくコメ返書きましたが遅すぎですよね・・・

誠に申し訳ございません。m(_ _)m




職場の置かれている状況や、設備老朽化によるトラブル等に振り回され、忙しいという事以上に徒労感が酷かったんですよね・・・

面倒な問題が6月辺りへ先送りになり、ようやく現状の仕事もキャパの範囲内になってきました。

というか、とある事情で木曜の昼からいきなり手持ち無沙汰になりました(笑)

先送りの事案が不安要素ではありますが、今考えても解決しないからまあエエか! ←アカンやろ(爆)




とまあ近況はそんな感じです。

1月2月の間もブログのネタになる事はいくつかありましたので、そのうち記事にしますね。



昨日急遽取れた休みに久しぶりのツーに出掛けて気分もリフレッシュできましたので、ブログの更新も再開です!


アンタ誰?とか言わないで、また遊んでいただければ幸いです。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 06:29:53 | トラックバック(0) | コメント(41)

FC2Ad

