☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とんてき!
とんてき!



去る9月21日、ルーキーさんの一言で企画が立ち上がった、『銀さんが日本一と信じて疑わないフランクを食べるツーリング』がありました。

【ルーキーさんの記事はコチラ】


【主催の銀さんの記事はコチラ】




残念ながら私は仕事で参加できませんでしたが、ツーの最後に來來憲のとんてきに寄るかもという話は聞いてました。

当日の昼休みと仕事終わりに銀さんにメールを入れていたら、18時頃銀さんから「黒姫さんと2人ですが来ます?」との返信が!

「勿論行きます!」と返信してバンディットに跨ります。

5分も経たずに來來憲に到着!(笑)


黒姫さんのVTRと銀さんのCBRと同じスペースにバンディットを停め、とりあえず写真を撮ってみる。









で、入口付近に銀さんを発見。

横にいるのが黒姫さんだな!



って事でお二人にご挨拶。

教団名刺もお渡ししときました~
(強引に手渡したとも言う(笑)


黒姫さんとは初顔合わせですが、第1印象は細っ!って感じでした。

この翌日の出来事を綴った銀さんの記事を見ても、俄かには信じがたいですよ・・・

【その驚愕の記事はコチラの銀さんのブログでご確認を!(笑)】





しばらくお喋りしながら外で待っていると、30分くらいで店内に入れました。

3人とも大とんてき定食を頼みます。



黒姫さん大丈夫かいな・・・と思っていたのが杞憂だったと知るのは少し後の話(笑)





料理が運ばれてくるまでの間に黒姫さんがご執心の「山のたまご」の場所をツーマプに記します。

でもついつい黒姫さんに「東京から「山のたまご」までバイクで来る費用を考えたら、ちょっと豪華なディナーが食べられません?」って言ったら、

「美味しい店までバイクで走っていく事が大事なんだよ~」ってお答えが!(笑)

いや、確かに仰る通りでございます。



遅めのお昼に食べたうなぎ屋さんの話が出たので、ひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」もオススメしておきました。

そのうち東海地方グルメの旅にご同行する日が来るかも知れません(笑)

その時は真っ先に私が遭難ですね・・・





なんやかんやお喋りしているうちに大とんてき定食がテーブルに運ばれてきます。









アップで









私は翌日も仕事なのでにんにくは残しましたが、銀さんと黒姫さんは完食されてました!

翌日も恐ろしいツーが待ち受けているというのに・・・(笑)










食後バイクのところでもちょこっとお喋り。

銀さんと黒姫さんからお土産をいただいちゃいました♪













この後は名古屋で宿泊する黒姫さんを東名阪で帰られる銀さんが途中までエスコート。

という事で來來憲の駐車場でお別れとなりました。












私は銀さんたちが四日市インターに着くより早く帰宅(笑)



とんてき食べただけですが、ちょっとでもご一緒できて嬉しかったです!

銀さん、黒姫さん、ありがとうございました!











テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 04:00:41 | トラックバック(0) | コメント(30)

FC2Ad

