☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
教団名刺ですよ!
教団名刺ですよ!



MTGを前にとっておきの?ネタです(笑)




東京支部襲撃の際にいただいたコンタさんの教団名刺。

初MTGの帰りにtezさんからもいただいてましたが、自分も配りたいな~なんて思っちゃいました。


で、東京支部襲撃レポートの時に元データ貰って作っちゃおうかと書いてたら、tezさんから必要事項メールしたら作成しますという嬉しいコメントが!




ずうずうしくもお言葉に甘えさせて頂きました!(ナゼ威張る?(笑))




必要な情報をメールフォームで送ったところ、即作成していただいたようで、ビーナスラインツーから帰ってきたら既にtezさんからメールが送られてきてました。

tezさん、仕事速すぎです(笑)

でもホントにありがとうございました!










後日イラストレータのデータを受け付けてくれる印刷屋に目星を付け、USBメモリで持ち込みました。


名刺には堂々と「黒丸教団」の文字が・・・

しかもその下部には「黒丸教団 三重支部 支部長 おいち中尉」って・・・(笑)

怪しい宗教組織の一員と思われたかどうかは定かではありません(爆)






暫くして、出来上がった名刺を受け取りに行きました。

支払いの際

「領収書の名前は何にしますか?」

って真顔で聞かれました(爆)


いや、名刺を自費で刷る人も滅多にいないんでしょうけど、私は一般人ですよ!(笑)

一応「個人的な遊びなんで領収書は必要ありません」って断っておきました。



でも後で

「じゃあsukedai教祖でお願いします!」

って言って領収書切ってもらっておけばネタになったかなあとか思ったのは内緒♪







で、刷り上った名刺はコチラ









tezさん、コンタさんの名刺と比べると若干色合いとかが違います。

紙の材質やプリンターの違いなんでしょうね。

一応発注の時に1枚サンプルとして出してもらってて、コンタさんの名刺と比較もしましたが、その時にも全く同じような仕上がりにはなりませんと言われてましたので仕方ないですね。

sadさんのところではどんなプリンターを使ってるのかなあ?
紙も質の良いのを使ってるような・・・






とまあこんなわけで無事に?名刺が出来上がりました。

tezさん、データ作成本当にありがとうございました!


一応20日のMTGに持っていきますので、欲しい人は言ってね。
って誰もいらんか?(爆)











テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 09:30:07 | トラックバック(0) | コメント(18)

FC2Ad

