☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸教団東京支部襲撃レポ(笑)
黒丸教団東京支部襲撃レポ(笑)



30日の長野ツーリングの予定を「続きを読む」に載せました。

参加を表明いただいた方はそちらをお読み下さい。m(_ _)m


たびたび申し訳ありません。

空いている時間にビーナスラインを走りたいため、逆ルートに変更しました。

「続きを読む」の赤字の部分が逆ルートの部分です。

一度ご覧になった方も、もう一度ご確認下さい。

m(_ _)m  8月28日23:30修正






本題はここからです。



お台場ガンダムではしゃいだ翌日は研修1日目。

研修2日目は終了後そのまま家に帰らなくてはならないんですが、田舎なので遅くなると名古屋から先の電車が心配です。

できれば研修1日目に黒丸教団東京支部へ行っておきたいところ・・・




という事で研修後の懇親会を途中で抜け出し、黒丸教団東京支部長のお店を襲撃してきました。

研修場所から直行したんですが、間に合って良かった~

それにしても京浜急行ってややこしいですね・・・

田舎モンには途中で乗り換えなきゃいけないのか迷うような表現ですよ!

とまあ文句は置いといて、品川から人形町へ移動。

ナビ画面と睨めっこしつつ東京支部を目指してその辺てくてく歩きます。



歩くこと数分・・・

とうとう目的のお店「天ぷら 中山」を発見!

駅から意外に近いんですね。

お店の名前を出しても良いとのお話でしたので写真は未加工です(笑)




到着するなり店の前でいきなり写真を撮りまくる私・・・

傍から見たら相当怪しい人だったに違いない(笑)












暖簾の「天ぷら」の字がオシャレです♪






そして意を決して暖簾をくぐります!(って大袈裟な・・・(笑)

コンタさんとは初顔合わせでしたが、Web!keの日記を拝見していたのですぐにわかりました。

しかし、お店に入るなりコンタさんからいきなり「おいちさんですよね!」の一言を食らうとは!(笑)


コンタさん、あなたニュータイプですかっ!

(後日本人さまから「エスパーです」との訂正がありました(笑)





実はこの日のお昼、ぴか吾郎さんが襲撃済みだったんですよね~

私はぴか吾郎さんからメールで聞いていたのですが、よもや同じ日に2人の襲撃を受けるとは・・・(笑)

天ぷら中山開店以来の危機!


いやいや私は普通の人ですけどね(笑)




関東勢以外でも数人襲撃済みですが、肝心の教祖がまだというのがちょっとアレですね(笑)




席に着くと小料理屋さんらしくいっぱい料理が出てきます。

黒丸・・・もとい、黒天丼以外にも天ぷらやお刺身などをいただきまして、最後にはデザートまで!

どれも美味しいので残さずペロリといただきました~♪



















その後「梨もありますよ♪」ってすすめていただいたんですが、既にお腹が限界を超えておりました。

あまりの熱烈歓迎振りに、「来て良かった~!」ってしみじみ思いました!


それにしてもお客さんを大切にする姿勢にはビックリ!

食べ終わったお客さんの履物を出してくれるのは他所でも見かけますが、出て行くお客さんを全員で外まで見送ってくれるお店なんて初めてでした。

これが下町の人情なんだ~って感動してました(笑)

コンタさんの優しさや丁寧な物腰ってこういうところから来ているんでしょうね~



そして名刺2枚と教祖・緑忍ステッカーまでいただいてしまいました。










こちらは手ぶらで伺ったのに・・・

コンタさん、ありがとうございました!m(_ _)m





名刺はtezさんのと合わせて2枚ゲットです(笑)
(別にコンプ目指してるわけじゃありませんが・・・)

でもいつも貰ってばかりじゃなく自分でも渡したいな~

元データ貰って作っちゃおうかな?





21時を前に、お客さんが数人になったのでコンタさんと1時間ほどお喋りしてました。

市場の仕入れ用にPSくんが10台くらい乗られているという話や昔乗ってたバイクの話などしていたら、あっという間に時間が過ぎていきました。

22時を前にさすがにお客さんも私だけとなったので、外に出て愛機PSくんの写真を撮らせてもらったり、PSくんにまたがらせてもらったりしました。


いたるところに教団ステッカーが貼ってあります♪































なんとコンタさんのPSくんに貼ってあるステッカー、PSくんに合わせて専用カラーで作っていただいた物なんですって!

さすが幹部!




そして最後はコンタさんとのツーショット写真!










最後に握手をしてお別れしました~






コンタさんには最後まで気遣ってもらってばっかりでした。

本当にありがとうございました。

つまらない研修が一転、実に楽しい思い出となりました。

改めて御礼申し上げます m(_ _)m










次はバイクで襲撃だっ!(笑)










続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 00:25:04 | トラックバック(0) | コメント(32)

FC2Ad

