☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
てんさん乗り換え記念ツーリング 【前編】
てんさん乗り換え記念ツーリング 【前編】



新光悦村よ、私は帰ってきた!

星の屑成就のために!











え~っと、星の屑?









いえいえ、先日チビッコさんから教祖に届いたオリジナルの手裏剣ステッカーです!

星に見えないこともないかな~っと思い冒頭のくだりをひらめいたんですが、ちょっと無理があったかな!?(笑)









16日に再企画されたてんさんのCBR乗り換え記念ツーリング、夜勤の入りなら時間的には行けるな~っと思い「起きれたら行きます」って事で一応参加表明(笑)

朝問題なく起きれたので外を見ると明るい空!

先週とはエライ違いです。









いそいそと準備をして5時半に出発です。











道中東名阪と新名神でパチリ

ちょっと雲はあるけど、雨の降りそうな感じではありません♪











6時半に京都南インター到着

先週より車少なめでした

帰省のUターンが分散化してピークは過ぎたのかも?








サクっと市内を抜けて縦貫道に乗ると、ココも良い天気~









7時過ぎ無事に新光悦村到着!









だいぶ早くついたな~っと思ったけど、駐車場にはすでにバイクがいっぱい!











そして教祖からいただいたのが冒頭のにゃんこ手裏剣ステッカーです。

教祖からは「チビッコさんの温もりを感じてや!」って言われましたが、確かにあったかい!?

教祖の体温で微妙に温くなってました(爆)




本日お見送りの忍びさんの赤忍。

パッシングとハザードの実物を見せていただきました。

ちゃんとヘッドライト両方と左右のウィンカーが同時に点灯してるでしょ?















う~ん羨ましい!






みんなで談笑していると、本日の主役のてんさんが到着!

自宅のあたりが雨だったそうです。









ここに赤い魔弾が2台揃ったのでした~

微妙に違う2台のCBR600RR、知らない人には同じバイクに見えるでしょうね。















ここで本日のメンバーおさらい

 教祖(黒忍)

 HORI-Gさん(CBR600RR)

 てんさん(CBR600RR)

 Yasさん(DUCATI SS750ie)

 moguraさん(刀)

 ZIOさん(青忍)

 とらっきー250Rさん(青忍)

 ぴか吾郎さん(青忍)

 私(緑忍)



お見送り

 忍びさん(赤忍)

 フランスさん(黒忍)




しばらくお喋りの後、道の駅「名田庄」に向けて出発です









道中まともに写ってた写真は・・・

一応教祖の後姿です(笑)













そして爆走の後に道の駅「名田庄」到着!











ここで教祖がソフトクリームの写真撮ってましたが、てんさんの魔の手が(笑)









しばらくしてTakeyanさんが合流し、青忍が4台に増えました。

黒(教祖)と緑(私)が1台ずつなので、青の圧勝です(笑)









例の広角ミラーも生で拝見♪









見える範囲は気持ち広くなったくらいかな~

でも色が高級感あります。






お昼ごはんを求めて琵琶湖西岸を目指して出発!


道中の写真

























そして11時半頃望雁に到着!









アルファベットで「MORGAN」ってなってますね(笑)


正直初見で入るには勇気の要る入口です><











ですが出てきたカレーはめっちゃ美味しかったですよ~

コーヒーとセットで1000円でした。










青忍に包囲されるMy忍(笑)










一気に最後までと思いましたが長すぎますね・・・


という事で次回、メタセコイア並木道で教祖のニューマシンが発覚?

いやいやそんな金ありまへんがな~  に続く(笑)








テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:58:34 | トラックバック(0) | コメント(28)

FC2Ad

