☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
月ヶ瀬~香落渓 お散歩ツー
月ヶ瀬~香落渓 お散歩ツー



今日は午後から仕事ですが、その前にちょいと月ヶ瀬走ってきました。

明日マフティーさん・ギギさんと月ヶ瀬辺りをツーリングする事になっていたんですが、いかんせん走った事無い道・・・
もし走って楽しくない道だったら申し訳ないですし、自分も面白くないよな~

という事で下見がてら、仕事前に走れるだけルートを確認してきました。

ちなみに、明日のツーは天候不順のため延期です(T_T)
最近祟られてる!?




それと下見という事でデジカメ持って行かなかったので、今回写真ありませんです・・・
見ごたえある景色もあったので、持ってけば良かった (lll-ω-)
ブロガーとしてはなんとも初歩的なミスですね・・・








9時半に家を出て、下道で亀山インターまで移動。
名阪国道で五月橋インターまでガーっと走ります。

五月橋インターからr4で柳生まで走りました。
r4のこの区間はなかなか走りやすかったです。

その後R369を南下し、r80へ左折、山添インターに向かって走りました。
R369はツーマプに載っている通り一部区間が狭いですが、それ以外は走りやすい方かな・・・

r80はアスファルトの一部に再舗装の跡があり、それが延々と続いてます。
何を埋設したのかは知りませんが、この再舗装のせいでせっかくの道が台無しに・・・

お昼は名張市内でマック・・・(笑)
地元の店をリサーチせずに飛び出てきたのが失敗だった~



食後r81を道なりに進み、青蓮寺湖を越えると香落渓です。

通行できる時間が決まっており、場合によってはかなり待つ必要がありますが、運よくゲートが開いた瞬間でした。

見ごたえある景色を眺めつつR369に抜けます。
今度時間がある時に赤目四十八滝や屏風岩とか見てみたいですね~


R369の超快走区間を東に進んでいるとパラパラだった雨がちょっと本降りになってきました。
それまでも肌寒かったのも効いたのか、おなか痛くなってきた・・・
で、道の駅「御杖」に緊急ピットイン!

事なきを得てホッとしたものの、さすがに戻らないとヤバイ時間・・・

カッパを着込んでR368からr15に折れ、久居から走り慣れたR23で北上して会社へ。


当初始業時間の2時間前に出社して厄介事を片付けようと思っていたんですが、30分遅くなっちゃいました。
まあ高速使うのケチったからなんですがね(笑)




本日の走行距離、記録してないので適当ですが、多分200キロ強。

タイヤ交換後半月で1000キロ突破しました (*^-^*)

車は半年で1000キロ乗らないのにね(笑)



そういや最近バンディット乗ってないなあ。

9日暑くなければバンディットで出撃しようかな?









テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 03:02:12 | トラックバック(0) | コメント(24)

FC2Ad

