☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おでんカレーって・・・
おでんカレーって・・・



今日は朝から降ったり止んだりの天気。
当然バイクで出かける気にはなれません。

会社の先輩にだいぶ前に貰っていたお土産を食べる事にしました。

スバリこれ!








パッケージの絵が絶望的に可愛くありません ( ̄ロ ̄lll)


っていうか、コレを買ってきた先輩の根性がスゴイです・・・orz


やっぱタダ物では無い(爆)








ちなみに箱の中身は何の変哲も無いシルバーのレトルトパウチでした(笑)

ちょっと拍子抜け





で、完成品がコチラ








写真が小さくてわかりにくいですが、大根と昆布巻き、うずら卵にちくわと、ちゃんとおでんの具が入ってます。

ルーの色がなんだか薄いのが気になりますが・・・








意を決して食べます!




・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















まあ、普通のカレーかな?(爆)


ただし昆布巻きだけはイケマセン!


カレーと全く合ってませんよ・・・ (T_T)




パッケージ左に書いてあった牛スジが予想外に美味かったです♪

自分で買おうとは思いませんけどね!(笑)








で、こんなお遊びをしつつ、今日は蒼い鳩さんご推薦の「空の欠片」を聴きながらガンダム作ってました~


今のところの途中経過



頭部はデュアルアイの乾燥待ちでココまで








コアファイターは完成しました♪
初代MGもVer.1.5も作ったこと無いんですが、MGガンキャノンの時のコアファイターよりパーツ数が増えてて時間かかりました・・・
成型色だけでここまでの色分けとは恐れ入ります。

さすが連邦脅威のメカニズム!
 ↑ だからそれはジオンやって(笑)








お次はコアファイターの後ろに写っていたBパーツ

こちらも相当構造が練られてますね~

外装被ってるので見えませんが、すねから下がかなりのパーツ数です。








後ろから

アキレス腱あたりのパーツがちゃんと固定されないのは何故なんでしょうね?

ちなみにシリンダーパーツはメッキシルバーで塗ってます。








最後にAパーツ

頭部無しだとちょっと怖い(笑)

肩間接が複雑に動いて、アニメのシーンを再現できます。








裏から

サーベルがまだです。










後は武器類ですが、明日から仕事。

完成はいつになるのやら・・・










テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 20:19:47 | トラックバック(0) | コメント(23)

FC2Ad

