☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
人生4度目の不幸
人生4度目の不幸 (T_T)



17日の昼過ぎの事です。

出勤しようとNinjaのロックを外していると、リヤタイヤに何か異物が・・・

トレッドに小石が挟まってるんだろうと思って取ろうとしたんですが、よく見ると金属っぽい。



Σ( ̄ロ ̄lll) マサカ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







この瞬間、過去のイヤ~な経験が走馬灯のように頭を駆け巡ります・・・




で、よく見るとやっぱり釘でした  il||li▄█▀█●il||li

f200_DSCF0114.jpg






ここ最近デジカメや液晶モニタの不調で出費が嵩んでいるというのに、何という仕打ち (T_T)



それにしてもタイヤに釘が刺さるのはZZ-R400で2回、SEROW225WEで1回、今回で何と4回目!

なんで公道にそんなにいっぱい釘が落ちているんだ~ (`Д´)

そしてそれを器用にタイヤに刺してくる自分にも凹む・・・ (_ _|||)


20日には京都ツーを控えているというのに・・・・・・




とりあえず出勤時間が迫ってきているのでバンディットで会社に向かいます。

会社到着後、始業時間までの間にレッドバロンに連絡してタイヤの見積もりをしてもらう。

工賃込みの金額は予想以上の高額だったものの、背に腹は変えられない。

19日までに交換可能な納期か確認してもらい、なんとか間に合いそうなので取り寄せてもらう事になりました。





皮むきの間もなく京都ツーを迎える可能性が高いので、ツーではいつも以上に慎重に走りたいと思います。











テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 10:06:25 | トラックバック(0) | コメント(28)

FC2Ad

