FC2ブログ

☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヘルメットを新調!
ヘルメットを新調!


ネットでポチっていたヘルメットが送られてきました。

今まで長年使い続けてきたX8の伊藤真一レプリカ。
交換推奨期間の倍は超えているはず・・・(笑)
そこで今回新調したのがコチラ。


dscf2098.jpg


dscf2099.jpg



判る人はピンと来たと思います・・・

ずばり、X-Elevenの伊藤真一レプリカ(笑)

何故伊藤真一レプリカばっかりなのか・・・
それは単にファンだからである!
長らくSHOEIのラインナップに存在しているという事は、私以外にも多くのファンがいるからかも?
本来青を買うべきなんですけど、悩んだあげくX8と同じく赤にしました。


しかし、教習所へ通うために最初に買ったヘルメット以外はずっとグラフィックモデルばかりだなあ。
他のライダーさんが単色のヘルメットをかぶっているのを見てカッコイイと思うのに、何故か自分が買うとなると最終的にはグラフィックモデルを選んでいる・・・
やっぱ潜在意識で目立つ方が良いと思っているからなんだろうか(笑)


かぶってみた感じ、先日南海部品で試着させてもらったのと同じく若干キツ目の印象ではあるが、かぶっているうちに馴染んでくるでしょう。
生憎の天気でバイクに乗れないのが残念だ・・・
車でメットかぶって乗ってたら、ただの怪しいおっさんでしかないしね(笑)


それにしてもヘルメットは南海部品でも20%オフと、他の装備品に比べて割引率が高いのは何故なんだろう。
SHOEI限定だが、今なら使い古しのヘルメット(メーカー不問)を2000円で下取りするセールも実施中だし・・・
Web!keに至っては25%オフ。
元値が高いだけに5%の差は大きい。
試着させてもらった南海部品に悪いと思いつつ、少しでも安いWeb!keで買ってしまったのは内緒(笑)

そういえば、やっぱり対応してくれたのは○岩さんでした。
ほぼ一人で受付を仕切っているという噂は本当でしたね~(笑)




スポンサーサイト



テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 11:51:59 | トラックバック(0) | コメント(24)