☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
明日、明後日のツー計画
明日、明後日のツー計画


夜勤2晩でいくつか計画を立ててはみたものの、明日の日曜は雨の予報。
しかも目的地の方角ほど降水確率が高いため、高速1000円ツー(仮称)はおあずけとなる可能性大・・・(T_T)

タイミング良くかずさん&ゆきママさんのブログで天空の城ツー企画がある事を知り、ソロツー断念の際には参加させていただく事になりました。

今晩の天気予報でどちらにするか最終判断です。



そして月曜日。
今のところ東海地方は晴れの予報♪

夜勤で考えた下道ツーに行ってきます。
行程は銀さんのツーレポを参考にさせていただきました。 っていうかほぼパクリ(汗)
銀さん申し訳ありませんm(_ _)m


 自    宅
    ↓
 国道1号から長良川堤防道路を北上して岐阜入り
    ↓
 やまびこロード
    ↓
 国道156号に合流して北上 
    ↓
 あじさいロード北上
    ↓
 時間の許す限り国道156号を北上してお昼ごはん
    ↓
 国道156号を引き返して国道158号からせせらぎ街道を南下
    ↓
 そのまま国道472号を南下して郡上八幡へ
    ↓
 後は野となれ山となれ~
    ↓
 無 事 帰 宅 ← コレ重要


時間短縮でところどころ東海北陸自動車道に乗るかもしれませんが、翌日仕事なので19時帰宅を目指してます。

どっちのバイクで行こうかな・・・
行程からするとNinja250Rの方が楽かも。





話しは全然違いますが、会社の先輩から誕生日プレゼントいただきました。
ちなみにこの先輩、UFOキャッチャーのようなプライズ品を取るのがメチャ上手な人です(笑)

頂いたのはZX-10R。
一つ前の型でしょうか? 現行型でないのは判るんですが・・・

dscf2155.jpg


結構細部まで作り込まれており、百円で取れるプライズ品にしてはなかなかの出来。

dscf2156.jpg


キーシリンダーやメーターも再現されてますが、溶接のビードまで再現されてるのにはちょっと驚きました。

dscf2157.jpg



250Rじゃないものの、Ninjaなのでかなり嬉しいです!
いつもありがとうね~






スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 12:56:30 | トラックバック(0) | コメント(13)
高速1000円で遠出したい!
高速1000円で遠出したい!


ETCとバンディットという高速移動のツールを手にしていながら、未だそのメリットを享受できていません。

5/31はせっかく日曜日の休日なので、そろそろ遠出のツーリングに行きたいと思います。
問題は天気がいまいちっぽいのと、行き先がまだ決まってないという点(笑)



岐阜縦断は家から東名阪乗っちゃうと高速1000円のメリットをあまり受けられないのと、平日空いた道を走りたいのでパス。

某ターミネーターさんのように日帰りで喜多方ラーメンは私には無理だし・・・(笑)

富士山周辺は来月予定しているし・・・


夏に行こうと思っていたビーナスラインに行っちゃおうかなあ。
でもまだ寒いか?


夜勤前に本屋寄って、ツーリングマップル買って二晩悩んでみよう!
仕事せえよって怒られそうだ(笑)


今までは人のプランに混ぜてもらってばっかりだったので、自分で行き先考えるのって苦手・・・
旅の本とか買って研究すべきかなあ




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 17:21:12 | トラックバック(0) | コメント(23)
第2回黒丸ミーティング in パールロード
第2回黒丸MTG in パールロード


今日は第2回黒丸ミーティング!
前回は3月末というのに滅茶苦茶寒かったミーティングでした。

今日は曇天でいつ雨に降られるか不安な出発となりました。
ちなみに8時の時点でパールロードのある鳥羽の降水確率は午後から70%!

出発前にNinjaを磨いたりしていたら、家を出るのが8時半になっちゃいました。
dscf2103.jpg


東名阪・伊勢道とも渋滞は無く、9時過ぎには安濃SAに到着しました。
さすがにまだ誰もおらず一番乗りでした(笑)

しばらく待っていると続々と本日の参加メンバーが集まってきました。

前回ミーティングでお会いした方以外はサッパリわかりませんでした(笑)
だって人数多いんですよ!
Ninja15台、Ninja以外が16台だったかな?

HORI-Gさんが私の顔をご存知だったのがビックリでした。
そういやいっちゃんでオヤジさんと写真撮ってもらってたんでしたね(笑)
実際お会いしたら、予想よりスリムな方でしたよ \(^▽^*)

まずはNinja Tシャツで集合写真をパチリ。
周囲の視線が痛かったです(笑)

今回小さめの画像はクリックすると拡大画像が見れますよ!
dscf2110.jpg


教祖のサービスショット(笑)
dscf2115.jpg


今回の献上品は黒丸のプリントされたTシャツです。
dscf2117.jpg


主催のHORI-Gさんからさくっと説明を受け一旦多気PAまで移動。
その後多気PAからいくつかのグループに分かれてパールロード手前のファミマに集合しました。
dscf2120.jpg



そしてパールロードを走って今回の目的地の鳥羽展望台に到着!
こちらはNinja以外のバイクの方達です。
写真少なくてスミマセン・・・
dscf2126.jpg



くどいようですが小さめの画像はクリックすると拡大画像が見れます(笑)

色別に並び替える前ですが、ローアングルから撮ってみました
dscf2124.jpg


こちらは色別に並び替えた状態
dscf2128.jpg

右後ろから見ると色んなマフラーが見れます(笑)
dscf2130.jpg

別角度から
dscf2131.jpg


青5台、黒4台(黒はエボニーとディアブロの2種類あります)、緑5台、赤1台の計15台です
鳥羽展望台では一般の方からめっちゃ見られてました(笑)
dscf2133.jpg


ここでもTシャツで集合写真(笑)
ユニクロとKawasakiに広告費貰っても良いんじゃないってくらいの写真ですよ(笑)
dscf2139.jpg

背中のKawasakiロゴの写真も
dscf2141.jpg


そしてここでも教祖のサービスショット(笑)
dscf2137.jpg



鳥羽展望台でHORI-Gさん率いる大型グループとお別れしました
黒丸一行は遅めの昼食を食べるため道の駅黒潮海鮮館へ移動です
dscf2146.jpg

メニューがいっぱいで悩みます(笑)
dscf2143.jpg

店内の様子
dscf2144.jpg


私が頼んだのは生マグロとずわいがに丼で1400円ナリ
海鮮丼頼んでいる方が多かったようです
dscf2147.jpg


楠部ICから伊勢道へ乗り、安濃SA上りで最後の休憩。
ここから名阪国道、東名阪等それぞれの帰路に着きます。
dscf2148.jpg


16時45分に自宅へ到着。
今日の走行距離は252キロでした~
やっぱ地元開催だと距離少ないですね。
dscf2151.jpg



今日は降水確率高かったんですが、伊勢道でちょっとパラっときただけで済みました。
HORI-Gさんの晴れ男伝説は本当だったんですね!


本日ミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい1日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!




で教祖、次回ミーティングは?(笑)






テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:12:45 | トラックバック(0) | コメント(37)
ヘルメットを新調!
ヘルメットを新調!


ネットでポチっていたヘルメットが送られてきました。

今まで長年使い続けてきたX8の伊藤真一レプリカ。
交換推奨期間の倍は超えているはず・・・(笑)
そこで今回新調したのがコチラ。


dscf2098.jpg


dscf2099.jpg



判る人はピンと来たと思います・・・

ずばり、X-Elevenの伊藤真一レプリカ(笑)

何故伊藤真一レプリカばっかりなのか・・・
それは単にファンだからである!
長らくSHOEIのラインナップに存在しているという事は、私以外にも多くのファンがいるからかも?
本来青を買うべきなんですけど、悩んだあげくX8と同じく赤にしました。


しかし、教習所へ通うために最初に買ったヘルメット以外はずっとグラフィックモデルばかりだなあ。
他のライダーさんが単色のヘルメットをかぶっているのを見てカッコイイと思うのに、何故か自分が買うとなると最終的にはグラフィックモデルを選んでいる・・・
やっぱ潜在意識で目立つ方が良いと思っているからなんだろうか(笑)


かぶってみた感じ、先日南海部品で試着させてもらったのと同じく若干キツ目の印象ではあるが、かぶっているうちに馴染んでくるでしょう。
生憎の天気でバイクに乗れないのが残念だ・・・
車でメットかぶって乗ってたら、ただの怪しいおっさんでしかないしね(笑)


それにしてもヘルメットは南海部品でも20%オフと、他の装備品に比べて割引率が高いのは何故なんだろう。
SHOEI限定だが、今なら使い古しのヘルメット(メーカー不問)を2000円で下取りするセールも実施中だし・・・
Web!keに至っては25%オフ。
元値が高いだけに5%の差は大きい。
試着させてもらった南海部品に悪いと思いつつ、少しでも安いWeb!keで買ってしまったのは内緒(笑)

そういえば、やっぱり対応してくれたのは○岩さんでした。
ほぼ一人で受付を仕切っているという噂は本当でしたね~(笑)




テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 11:51:59 | トラックバック(0) | コメント(24)
高野龍神スカイライン堪能ツー with チームトレジャーハンターさん
高野龍神スカイライン堪能ツー
           with チームトレジャーハンターさん



今日はチームトレジャーハンターのマフティーさん、ギギさんと和歌山の高野龍神スカイラインを走りに行ってきました。
マフティーさん・ギギさんのブログはコチラ→『チーム☆トレジャーハンターの気まま日記』


記事のタイトルがマフティーさん・ギギさんの記事いずれとも異なるのは、それぞれの個性という事で・・・(笑)


待ち合わせはチームトレジャーハンターの公式アジトとなった橋本市のCafe Rest LOG さんに10時。

早めに出発しようと思っていたんですが、色々準備しているうちに7時を過ぎてしまいました・・・
出発前に走行距離をパチリ。
dscf2061.jpg


時間を取り戻すべく亀山I.C.まで東名阪に乗ります。

後は名阪国道をビュイ~ンと走り、京名和道(国道24号)で橋本I.C.まで一気に走行。
橋本道路からLOGさんが見えた時はホッとしました(笑)
京名和でジャンクションを間違えたりして15分以上ロスしてしまったので、到着したのは10時のちょっと前というギリギリぶりでした。
お店の紹介ページはコチラ

到着後、Cafe Rest LOG さんのマスターに撮っていただいた写真がコチラ。
Ninja Tシャツはまあお約束という事で・・・(笑)

向かって左がマフティーさん、中央がギギさん、右が私です。
写真を見ての通り、マフティーさんは楽しく気さくな方、ギギさんは緊張もあってか控え目な方でした。
dscf2062.jpg


初顔合わせの瞬間ってちょっとドキドキなんですが、お会いするブロガーの皆さん、とても良い方ばかりで私は幸せ者です。



バイクも記念撮影
両手にNinjaのバリオスくん(笑)
dscf2063.jpg


店内でアイスコーヒーをいただきながら今日の行程を相談。
といっても地理がチンプンカンプンの私はマフティーさんの案に頷くだけ・・・
任せっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。

出発前にNinjaを絡めてCafe Rest LOG さんをパチリ
それでは行ってきま~す♪
dscf2065.jpg


高野山の休憩所でパチリ
ここまでの国道370号・480号はブラインドカーブ&修学旅行等の観光バスが通ったりという悪条件で、走行には注意が必要でした。
dscf2067.jpg


その後高野龍神スカイラインへ。
さっきまでのブラインドカーブとは違い、ある程度視界もクリアな高速コーナーの連続。
景観良し、平日で車も少ない、走りやすいワインディングが10キロ以上続く最高のロケーション!
今まで走った中でナンバーワンのワインディングでした。

そして、ギギさん申し訳ありませんでした。
本来マスツーでは経験者が最後尾を走るのがセオリーなのに、自分勝手に飛ばしてしまいました。

次回はちゃんと大人の走りをしますので!


それでも要所要所でギギさんを待つ優しいマフティーさんに大人の余裕を感じました♪

そして「ごまさんスカイタワー」に到着。
ここで翌日大和さん夫婦が龍神スカイラインを走れられるとの事で晴天を祈願してきました(笑)
dscf2068.jpg


スカイタワーの方もパチリ
休みの日はもっと人がいっぱいらしいです。
dscf2069.jpg


駐車場からの風景は絶景ですよ~
dscf2070.jpg


マフティーさん渾身のつや消し塗装されたリヤインナフェンダ。
間近で見てもとても美しい仕上がりでした!
左下にバックステップも写ってます。
dscf2071.jpg

そしてPENSKEハンドル。
マフティーさんのご好意でちょっと乗らせて頂く事に。
ハンドル・ステップの違いだけでなくハイスロとフルエキの差も実感。
外観は似ていても、もはや私のNinjaとは別のバイクになってました。
dscf2072.jpg


こちらはギギさんのバリオスⅡ
エンジンガードですね♪
dscf2083.jpg


そしてセパハン。
ミラーにマフティーさんが写り込んでました(笑)
dscf2084.jpg


スカイラインを下って、道の駅「龍神」に到着。
ちょっと遅めの昼食を頂く事に。
dscf2073.jpg


建物のすぐ横を川が流れています。
dscf2074.jpg


下流方向
dscf2075.jpg


外にも食事スペースがあり、開放感を味わえるようになってます。
dscf2076.jpg


お土産スペース
dscf2077.jpg


そうこうしているうちに昼食が出来上がってきました。
私が頼んだのは日替わり定食、今日は豚の生姜焼き定食でした。
味付け濃い目で美味しかったですよ~

ちなみにマフティーさんはカレー、ギギさんは山菜そばを注文されてました。
マフティーさんが入店2秒でカレーを即決されたのが個人的にツボでした(笑)
dscf2079.jpg


バイクを停めた場所の上にはツバメの巣がありました。
dscf2082.jpg


ここでマフティーさんにお土産を買っていただきました。
本当にありがとうございました。
会社の先輩には大好評でした!
dscf2093.jpg


来た道を引き返し、休憩をはさみつつ Cafe Rest LOG さんに到着。
私はベリータルト。
dscf2085.jpg

マフティーさんはベリーシフォン。
dscf2086.jpg

ギギさんはベリーパフェ。
3人ともベリー絡み(笑)
dscf2087.jpg


マスター、ママさんも一緒になって1時間ほど談笑。
マスターのバイク、今週には届くそうです。
免許よりバイクが先になっちゃいましたね~(笑)

17時を回ってきたのでそろそろ帰る事に。
再開を約束してお別れしました。

マフティーさん、ギギさん、そしてCafe Rest LOGのマスター、ママさん、今日は1日ありがとうございました。
ママさんがバイク乗るようになったらみんなで走りに行きましょうね!


帰りも途中までは24号を走っていたんですが、帰宅ラッシュの時間と重なったので渋滞してました。
という事で迂回ルートを求めて適当に東へ進み、針テラスへ抜けようとチャレンジ。

途中怪しげな細道にも迷い込みましたが、概ね山間部の快走路で針テラスに到着。
さすがに平日19時ではバイクは数台だけでした(笑)
dscf2091.jpg


真っ直ぐ帰れば20時半頃に帰宅できたんですが、会社の先輩の家へ寄って22時半頃までお喋り(笑)
帰宅したのは23時。
翌日朝から用事があったため、ブログの記事アップは断念して就寝しました。

本日の走行距離466キロ。
Ninjaくん、お疲れ様でした~
dscf2095.jpg


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:18:48 | トラックバック(0) | コメント(31)
Ninja250R カスタムの内容は・・・
Ninja250R カスタムの内容は・・・


昨日の記事通り、今日はカスタムパーツ取り付けの終わったNinjaを引き取りに行ってきました。

結論から言っちゃいます。
A-TechのリヤインナフェンダーとBEETのスリップオンです!
ケムシトリー♂さん大正解でした~


夜勤から一旦帰宅してから引き取りに行ったのですが、いきなりデジカメを忘れるという大失態をかましてしまいます。
帰ってから写真撮れば良いかと思ってそのまま行っちゃったのが失敗だった・・・


レッドバロンに着くと、もう取り付けの完了したNinjaが置いてありました。
ざっと説明を聞いて、早速エンジンをかけると予想以上の音量だったのでちょっとビビっちゃいました。
この大きさだと夜や早朝のアイドリングは近所迷惑だなあ・・・

しばらくアイドリングしているとマフラーから白い煙が!
最初はこういうもんですって店長が説明してくれましたが、一人だったらパニクってたでしょう(笑)

社外品はネジ等が緩みやすいという事で、100キロほど走ったら増し締めが必要ですと言われたんですが、明日は龍神スカイライン、100キロどころの距離ではありません。

という事で、「ちょっと走ってきます!」 と言い残して出発。
夜勤明けで頭のネジが数本逝っちゃってますね(笑)

暑いのでとりあえず山を登れば涼しいだろうと安直に考え、ひたすら西を目指します。
しばらく走っているうちに、久しぶりに国道306号の沓掛峠でも走るかと思いついて306号を北上。

沓掛峠は一部落石による片側交互通行があったものの、渋滞は全くなくて久しぶりにNinjaで峠を満喫しました。

そして何を思ったのか彦根城まで行く事に・・・(笑)
彦根城は人で埋め尽くされてました。
人込みは苦手なのでバイクから降りる事無く、またデジカメ忘れたので写真撮る事も無く引き返してきました。

帰りに同じ道を通るのも面白くないので、国道307号を南下して国道1号から鈴鹿峠を越えて帰る事に。
307号は昔走ったような記憶があるんですが、なかなかの快走路。

土山で1号線に折れましたが、鈴鹿峠から先もほとんど車が走っておらずめっちゃ気持ち良かった~
みんな土日はETC1000円の恩恵を受けようと新名神に流れているのかな?

4時間ほどでレッドバロンに戻って「走ってきたので増し締めして下さい」と店員さんに言うと、「もう100キロ走ってきたんですか?」と半ば呆れた様子でした。
実際は170キロ走ってきたんですけどね~(笑)

増し締めの結果、特に緩んだ箇所も無く良好との事でした。
明日に向けてタイヤの空気圧とチェーンのチェックをしてもらい、レッドバロンを後にして帰宅しました。




帰宅後撮った写真です。

dscf2054.jpg

dscf2055.jpg

dscf2056.jpg

dscf2057.jpg

dscf2058.jpg



インナフェンダはリヤショックの汚れが緩和できればと思って付けたんですが、いろんな記事を読んでいると実用性はそれほどでもないらしいですね。
しばらく観察してみたいと思います。

BEETのスリップオンですが、170キロ走った後はちょっとアイドリング音が静かになったような気がします。
(それでもノーマルよりはかなりでかいアイドリング音ですが)

今日は6000rpmまでしか回してないので、インプレはもうちょっと乗ってからにしたいと思います。



帰宅したらシューズが届いてました。
elfのシンテーゼ12です。

dscf2059.jpg


そして送料無料にするために(笑)、併せて買ったプレクサス。
今度の洗車で使ってみます。

dscf2060.jpg


さすがに眠いのでもう寝ます・・・

ほんとはケムシトリー♂さんにいただいた[R]ステッカーと教団ステッカーも貼りたいんですが、気力が続きませんでした・・・





テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 21:20:48 | トラックバック(0) | コメント(30)
Ninja250R カスタム始動!
Ninja250R カスタム始動!


3月の黒丸プレミーティングで皆さんのカスタムされたNinjaを見て、私もカスタムしたい病にかかってました(笑)
それ以降もマフティーさん、ゆきママさんがPENSKEハンドルを付けたりしているのを眺めながら、ため息をつく毎日・・・

5月のミーティングを前に悩んだ挙句、自分への誕生日プレゼントという事で踏ん切りをつけて2つパーツを付ける事にしました。

パーツは先月下旬から頼んでおり、先日両方入荷したという連絡を受けたんですが、仕事だったり雨だったりで中々タイミングが合わない・・・

昨日ようやく晴れたので、夜勤前にNinjaを預けに行ける!

という事で、その前に洗車&ふくピカがけを実施。
暫く雨だった事もあり、水玉模様の汚れが一杯・・・
1時間ほど頑張ってNinjaをキレイにしました!

その後カウル内部の水切りも兼ねてレッドバロンまで走って行きました。


明日夜勤明けですが、朝一から受け取りに行って、そのままどっか走りに行きたいな~
最近夜勤忙しいので無理かも・・・



それとは別に、ヘルメットとライディングシューズをネットでポチりました。

昨日自動車税(車+バイク2台)も払ってきたんですが、今月一体いくら使ってるんだろうか・・・
合計すると空恐ろしい金額だ (TヘT)


今回は画像ありませんです。
明日取り付け後の画像アップしたいと思います。
寝落ちしなければ・・・ですが(笑)




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 15:55:30 | トラックバック(0) | コメント(27)
Ninja250R Tシャツ & 夏装備購入
Ninja250R Tシャツ & 夏装備購入


気が付けば2週間以上ブログ更新してませんでした。
みんな貧乏が悪いんです(笑)

巷ではゴールデンウィークで高速大渋滞とかになってますが、カレンダー通りの休みには縁の無い交代勤務の私はほとんどを仕事で過ごしてます・・・



とぼやきはさておき、今日は南海部品で夏装備を買い揃えるため軍資金を手に仕事帰りに鈴鹿へ。

南海部品へ行く前に鈴鹿のユニクロへ寄りました。
地元のユニクロは店舗が小さくて教団着用義務のNinjaTシャツが売り切れてたんですよね~

ゴールデンウィークの恩恵か、下道はほとんど渋滞なくロックタウン内のユニクロに到着。
やっぱ店舗広いだけあってほぼ全種類のプリントTシャツ置いてありましたね。

NinjaTシャツのLサイズを探すと2着発見。
当然2着とも買いましたよ!?
これで逮捕されずに済みそうです(笑)

dscf2050.jpg




その後南海部品鈴鹿店へ移動し、まずはグローブを探します。

親指の骨格が若干人と違う私には、実際着用してみないとフィットするかどうかわからないので、グローブは通販では買えないんですよね~

数あるグローブの中から許容できる形状のものを2種類に絞りました。
デザインではシンプソンの方が好みだったんですが、フィット感を優先して南海ブランドのスーパーベンチメッシュに決定。


続いてシューズです。

展示してある中で気に入ったのはelfのSynthese12のブルー。

サイズは黒の展示品で25.5がピッタリなのを確認。

いざ店員さんに聞くと、青はあまり売れないので各サイズのストックが揃っておらず、問屋へ発注となりますとの事。

南海部品がGW明けからしばらくお休みなので、入荷がいつになるか確約はできないとの事だったので、とりあえず今日は断念。

せっかくWeb!keの会員登録してあるので、帰ってからチェックしてみたらコッチの方がちょっと安い(笑)
明日近所の南海部品で売ってなかったら通販で買おうかな。


続いてメッシュジャケットを探します。

が、気に入ったデザイン・色の物はことごとくLサイズが無い!

買いに来るのが遅かった自分が悪いんですが、京都タイチ店くらいの大きい店だったらもっと選べるんだろうな~

田舎に住んでる不便さを実感しました。

ちなみにメッシュパンツは更に品数少なくて、サイズ云々というレベルですらありませんでした・・・


最後にヘルメットをチェック。

この前青山高原でミラーに引っ掛けていた状態から落っこちて表面の一部が欠けちゃったのもありますが、3年をはるかに越えて使い続けているのでそろそろ更新しないと安全性に問題あります。

SHOEI派なのでX11かX9のどっちかにしようかなあと漠然と考えていたんですが、実際見ると両者結構違いますね。

やっぱりX11の方が涼しそうだし(笑)

今日はLサイズのX11を試着させてもらい、フィット感だけチェックしてきました。

X8のLサイズから若干キツくなったような感じがしましたが、気のせいかな?



というわけで、今日の戦利品はグローブだけでした。

dscf2053.jpg




5/11にマフティーさん・ギギさんとお会いした後に寄ろうにも、タイチは遠すぎますもんね~

う~ん、ジャケットを試着もせずに通販で買うのは怖いし・・・


誰か三重県で品揃え豊富なお店知りませんか~?(泣)




テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 02:27:47 | トラックバック(0) | コメント(30)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。