☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
近所でお花見他
近所でお花見他


体調が優れないものの、最近急に暖かくなって桜も散り始めたので、昨日近所で桜が綺麗な場所へちょいとお出掛けしてきました。

三重北部で有名な桜の名所といえば海蔵川沿いですが、実は近場でも同じくらい良い場所はあるんですよ。



まずは三滝川沿いの桜。
dscf1987.jpg

dscf1988.jpg

dscf1989.jpg



堤防を降りた、公園を覆い被すうような桜。
dscf1990.jpg


dscf1991.jpg


路面には花びらがびっしり。
dscf1992.jpg



ちょっと場所を移動して、農業用水路の両脇に並ぶ桜。
まずは遠くから1枚。
dscf1993.jpg



桜並木の入り口から。
dscf1995.jpg

dscf1996.jpg

dscf1997.jpg



ローアングルからバンディットを写してみる(笑)
dscf1998.jpg


一般的な角度からも・・・
dscf1999.jpg

dscf2000.jpg


ちょこちょこ走っていたので、バンディットの走行距離が1000キロになりました。
記念にパチリ。
dscf2001.jpg




一部花が散って葉桜になりかけの部分もありましたが、縮小写真では満開に見えますね(笑)
バンディットの初回点検は今日実施してきました。

ETCも導入し、近所の高速で試験走行してきましたが、ちゃんとゲートも開き、料金も割引されている事を確認しました。

明日明後日休みなんですが、体調良ければ高速1000円の恩恵にあやかってこようかと画策中です・・・





テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 23:44:34 | トラックバック(0) | コメント(28)

FC2Ad

