☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Ninja250R 1ヶ月点検
Ninja250R 1ヶ月点検


納車から1ヶ月ちょっと経ち、走行距離もようやく慣らし第1段階を終えた900キロ。
購入したレッドバロンで1ヶ月点検を受けてきました。

Kawasakiはユーザー登録後に保証書と共に送られて来るチケットがないと、なぜか1ヶ月点検が受けられないシステム。
納車後2週間と経たずに送られてきたので問題ないんですけど、何かKawasakiにメリットがあるのかな?

点検費用はもちろん無料。
メンテナンスノートに準じて点検するようです。

点検項目に各部の増し締めが含まれてましたが、今まで乗ったバイクでそんな項目あったっけ?
後はチェーンの増し張り・注油とタイヤのエア圧チェック。
エンジンオイルはリザーブ制度を利用しているので、支払いはオイルエレメント代と工賃の1150円のみでした。


点検が終わるまでの1時間で、レッドバロン近くのサイゼリアでランチを食べてきました。
サイゼリアなんて5年ぶりくらいに行きましたが、メニュー内容は大きくは変わっていませんでした。
600円でランチを食べてきましたが、ちょっとチキンが塩辛かった・・・


今日は時間がないので、そのまま帰宅しましたが、来週は時間を作って慣らし第2段階を早く終わらせて全開にしてみたいですね。



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 22:47:38 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

