☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今更ながらカミングアウト
今更ながらカミングアウト



ようやく別プラントでの製造が終了し、元のプラントの製造準備も終わり。







それまでは時間内に製造、定時後に残業で元プラントの準備、20時くらいからさらに




残業して手持ちの業務という悲惨な状況やったんよね・・・orz













この先1ヶ月くらいはちょっと楽になりそう!





ってなワケで若干落ち着いてきたんで、タイトルの話をしましょうか・・・





写真ほぼ無いけど長いんで、残りは【 続きを読む 】からどうぞ。


続きを読む >>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 20:46:32 | トラックバック(0) | コメント(38)
新生CBR♪
新生CBR♪



GWには縁のないおいちです(笑)



今回の記事はタイトル通り、CBRに関するネタ!




交代勤務に移行するタイミングで、10日のうち休みが1日しかなかった前シフト・・・


貴重な休みを最大限活用し、CBRが生まれ変わったのだっ!













え?ナニが変わったんやって???



気になる人は【 続きを読む 】をどうぞ!(笑)


続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 03:39:58 | トラックバック(0) | コメント(16)
CBR600RRにリアインナーフェンダー取り付け
CBRにリアインナーフェンダー取り付け



1ヵ月半も前のネタですが・・・

黒丸2世お披露目ツーの2日前に実施していたカスタムで、既にコメント欄でバラしてますが、一応記事にしておきます(笑)



CBR600RRオーナーは御存知かと思いますが、純正のリアインナーフェンダーはものすご~く短いんです!

そのため、雨の中を走ろうものならリアフェンダー内はドロドロになってしまいます・・・orz

以前NinjaくんにA-techのリアインナーフェンダーを取り付けて、リアサスの汚れがちょっとはマシになった事もあり・・・

CBRにも同様のカスタムを施す事にしました!





ウェビのセールを待って、やっとポチッたのがコチラ(笑) ←貧乏性なもんで・・・(^^;










スパイスから出ている『タクティカルリヤフェンダー【 1SRF63B 】』です♪

ゆきさんやC-Hさんも装着されてますね。

お2人ともキレイに塗装されてますが・・・


それにしても、単品でこの角度から見るとちょっとエイリアンの頭チックな気も・・・(笑)





取り付けは【続きを読む】からどうぞ~

続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 11:44:07 | トラックバック(0) | コメント(28)
バイク乗りた~い!
バイク乗りた~い!



生憎の梅雨空で、予定していた【がいな製麺所】へのツーは雨のため中止・・・orz


腹いせ?にカスタムでもするかっ!って事で、CBR600RRに某パーツを付けるための下調べ開始!





その後の笑劇的な出来事は【続きを読む】からどうぞ~(爆)

続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 02:34:47 | トラックバック(0) | コメント(16)
CBR600RRにPIAA製HID取付け
CBR600RRにPIAA製HID取付け



ネタもだいぶ消化してきましたが、実はまだあります(笑)

4ヶ月も前に実施したカスタムなんで、既に知ってる方が多いんですが・・・

自分で付けようという方の参考になるかもしれないんで一応記事にしておきます。






NinjaくんのHID化後、たまに乗るCBRのヘッドライトが暗いと感じるようになりました。

まあ当然ですけどね・・・(苦笑)

CBR購入当初はラインビームという形状ながら結構明るいと思っていたのにね!(笑)




という事で某所からちょっとだけ安価に入手したCBR600RR(PC40)用HIDキットの取り付けです。

ちなみに型番は【 0SS-KU-X0787 】

カスタムカタログに乗ってるPIAAの4600Kのやつですね。



取り付けの詳細は【続きを読む】からどうぞ~

続きを読む >>

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

CBR600RR | 05:42:06 | トラックバック(0) | コメント(30)
次のページ

FC2Ad

